WS000007

1:名無しさん+:2022/01/17 ID:???
婚活に疲れた身でございます
成功体験にあやかりたいです



元記事


当ブログはアフィリエイト広告、バナー広告を利用しています。


2:名無しさん+:2022/01/17 ID:???
ややチビが気にならないなら狙い目ですよ!
165から168くらいまでの小柄良物件あまってます



3:名無しさん+:2022/01/17 ID:???
>>2
マジでこれ
私の周りの婚活とか紹介とかで「何でこんな良い人が残ってたの?」のパターンみんなこれだ

3人くらいいるんだけどみんな顔は別に悪く無いし、全員国立卒で大手か公務員、性格は菩薩の様で常識人のパターンだった
本人たちはコンプではある様なんだけどその辺歩いてるカップルの男も170といいながら160台後半の人ザラにいると思う。
男友達とか元カレとかはそんな感じだった。
身長高いなーってパッと見て思う男子は173くらいからそんな印象だから、日本人男性で170超えてる人って実はそんなにいないと思う



4:名無しさん+:2022/01/17 ID:???
ペアーズで結婚した。
自分から動かないと仕事ばかりで何も起こらないから始めて良かった。
でも色んな人がいるから見極めは大事。



5:名無しさん+:2022/01/17 ID:???
若いうちに結婚相談所に登録したので選び放題でした?
同年代はいなかったけれど年上好きだから問題なし



6:名無しさん+:2022/01/17 ID:???
うちの夫、典型的な理系くんで角刈り(どうやら小学生から同じ理容室に通ってた)、チェックの服、謎の斜めがけ布カバンで初デートに現れたけど、美容室の指定から服のブランドの指定(もちろん服も私が選ぶ)をしたりして、今ではステキな仕事できる風サラリーマンになったよ



7:名無しさん+:2022/01/17 ID:???
10歳上の開業医と結婚した
夜の生活含めすべて服従してるけど、専業でまあまあの贅沢はさせてくれてるから良し



8:名無しさん+:2022/01/17 ID:???
頭髪が薄めだったけど、幸せです



9:名無しさん+:2022/01/17 ID:???
アプリで出会って結婚したけど最初から年上狙いでいったよ
普通の生活じゃ恋人出来なかったから10歳くらい上の男性が私と釣り合うんじゃないかと思ってね



10:名無しさん+:2022/01/17 ID:???
何より自己分析が大事だと思った。何をゆるせて何を許せないのか。それに合った場でたくさんの人に会ったのが私の場合よかった。



11:名無しさん+:2022/01/17 ID:???
一日も早く始める
大切なところはウソつかない
選ぶ側じゃないと早く自覚する



12:名無しさん+:2022/01/17 ID:???
はっきり言ってガチャ。
私はたまたま41歳で38歳の
いい方に出会う事が出来ました。
お互い好きになりました。



13:名無しさん+:2022/01/17 ID:???
結婚がゴールじゃなくスタートって考えて一緒に生活していける人を選ぶ
収入の多さより収入に見合った生活をしている人かどうかが重要



14:名無しさん+:2022/01/17 ID:???
妥協できないことだけ絞ってフィーリングが合わないと思ったら1回で次に行ってた。何回か会ってすぐ付き合って、そっから家、仕事、人生設計を聞き出して自分に合ったから求婚した。自分も後から違うと思われないように包み隠さずに接した。



15:名無しさん+:2022/01/17 ID:???
7年ズルズル付き合っていた元彼がクズ過ぎて、別れて婚活をはじめて、みんなまともな良い人に見えました(笑)
半年間、婚活パーティーとアプリで活動して婚活パーティーで主人に出会いました。



16:名無しさん+:2022/01/17 ID:???
結婚相手は年収600はないとやだとか言ってた身だけど←
お付き合い当初は400の人と結婚して今は600超えてるよ 将来的には900前後で頭打ちだけど 
本当妥協というか折り合いは必要だったわ



17:名無しさん+:2022/01/17 ID:???
学歴と年収が妥協できなかったから年齢は10歳上だけどアプリで5年前に知り合って結婚したよ
でもその頃と比べると今の婚活はもっと厳しそう



18:名無しさん+:2022/01/17 ID:???
男性心理を死ぬほど勉強して
外見もめちゃくちゃ磨いたよ!

おかげでハイスペで浮気しなくて家事育児を一緒にしてくれる最強のイケメン男性を捕まえ、結婚できました
人を見る目を養えたのと、狙った男性を必ず射止める事ができるようになったのは、本当に自分にとってプラスになった



19:名無しさん+:2022/01/17 ID:???
34で2つ歳下の人と結婚した。
それまで2年間で婚活パーティーは10回以上、デートした人数は10人くらいいたと思う。デートはほとんど完全割り勘。奢ってもらえる人が羨ましかった?。見た目も年収も普通な自分の価値はわかってたからとにかく贅沢を望まないようにしてた。
夫は年収ほぼ同じだけど2馬力なら生活していけるし、何より趣味や食の好みがこれまでの人生で出会った人の中で1番合うのでめちゃくちゃ楽しい。



20:名無しさん+:2022/01/17 ID:???
周囲でアプリでの結婚増えてきたよ。親友もそうだし、義兄ももうじき。大体半年?9ヶ月以内には結婚決まってるイメージで、本気で婚活してる人には本当に良い手段だと思う。それなりに月会費が高いアプリの方が信用度おける印象。安いところだと、怪しい人も多いって親友が言ってた。



21:名無しさん+:2022/01/17 ID:???
30過ぎて彼氏に振られ、傷心の勢いのまま相談所に入会。約1年活動してそこで出会った夫と結婚した。
婚活だから、恋愛的な大好き!みたいなのは正直ふつうの恋愛に比べると薄かったし、酷い話だけど、その元カレがめちゃくちゃ好きだったので、活動してても結婚する時ですらも婚姻届出す時ですらも元カレがずっと頭の片隅にいた。いや書いててホントひどいな私…
でも実際結婚生活が始まると夫の内面がどんどん見えてきて、あぁいい人だなぁ、いい人と結婚したなぁって日々思うようになった。今すごく幸せだし、穏やかに暮らせてます。参考になるかわかんないけど、もし前の恋愛が忘れられないって人がいれば、一歩踏み出してみてほしいな。



22:名無しさん+:2022/01/17 ID:???
アプリで出会って結婚しました。
主人とは35歳で付き合い始め、翌年に結婚、その翌年に出産しました。
婚活は32くらいから始めて、街コン、お見合いパーティー、マッチングアプリを使いましたが、全然うまくいきませんでした。
特に街コン、お見合いパーティーはカップルになれない時は本当にツラくて、帰りにラーメンとビールでやけ食いしたりしました笑
会うだけなら、100人以上はデートしたと思います。
主人と出会うまで、男の人とお付き合いしたことがなかったので、婚活してても自分が結婚するイメージが全くないまま突っ走って、週末は婚活の予定しかなかったです。

主人と出会った時は、正直タイプではなかったのですが、嫌だと思うところが一つもなかったので会い続けたらいつのまにか結婚までいきました。
今は大好きだし、とても大事にしてくれて、この人と結婚して本当に良かったと思っています。



昨晩嫁の肩に触るだけで拒否られて頭の中がキャパオーバーになって離婚を決意した

彼女を父親に会わせたんだけどさ・・・ 「人を見かけで判断するのは良くないけど流石にブスすぎる」

出生前診断で胎児がダウン症と知った夫 「本当に俺の子か?」

彼女から「ずっと好きだった人と結婚する事になった」て言われた

彼女の家に注射器があったんだけど・・・

「男の子なんてやっぱり可愛くない!無理無理!」と言って子供を置いて出て行った息子嫁

上司「お前外回りの時、ナンパしまくってるだろ」

夫「ミルクはお金かかるし母乳のほうが経済的に良いよね」 妻「じゃあお前が出してやれ」

助手席ワイ「車間詰めすぎじゃね?」 運転彼女「そんなことないよ」

妻の「マルチ商法」で、家庭が崩壊するまで 「止めさせるのはほぼ不可能」 夫がみた地獄

※コメント内容の著作権は、投稿者に帰属します。
削除依頼等のご連絡はメールでお願いいたします。