トップページ » 近親相姦なんて考えていなかったから

近親相姦なんて考えていなかったから

画像はイメージです

俺のはちょっと萌えるかどうかわからないが・・・・今年大学受験に失敗して浪人生活、我が家は予備校行く余裕もなく、自宅で浪人・・・有り余るほど時間はあって勉強できるけど、自宅だと出会いもなければ、家ではストレスも溜まるし、あっちも溜まる。

彼女も居ないので、仕方なく、裏ビデオでオナニー三昧・・・ほとんど毎日・・・勉強の合間の唯一の息抜き、たまに妹が帰ってきても気にせず、オナニー・・・・妹とは特別仲が良いとか悪いとかなく、ごくごく普通の関係だが、俺に気を使わせないようにしているところが、なんとなくいやだったので、あまり口をきかなくなっていた。

しかし、いつものように日課のオナニーしていたら、妹が部屋に入ってきて、唖然と言う俺に、寄ってきて「見るだけなら見てもいいよ。」

とワンピースのスカートを俺の手に導きました。スカートを捲くると、ノーパンの妹の黒々としたヘアーとあそこが見えました。

さらにワンピースを脱がすと、ノーブラノーパンの妹は全裸に、意外に胸も大きくDカップあるらしい。

妹の裸ではオナニーできなかったが、妹も女なんだなあと思ったのと、俺が勉強に集中できるようにと思ったらしい。

「お前処女か?」聞くと「うん。」と妹は顔を赤らめながら言いました。

「お兄ちゃんは?」「俺も童貞だよ。」とお互いにやっと笑顔に・・・・近親相姦なんて考えていなかったから、どちらからともなく、一緒にお風呂に入ろうということになりました。両親も居なかったので、湯船の中でいろいろな話をしました。

お互いにいろいろな話をしてから、すっかり妹とは仲良しになり、一緒に勉強するようになりました。

楽しみは両親が居ないときの混浴ですね。せいぜい洗いっこするだけで、お互いに見て満足する程度です。


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星