佐藤正久

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@SatoMasahisa そろそろ制裁とか、韓国に対してダメージを与えるような行動を起こすべきじゃないでしょうか?
不法占拠した領土を自国の島だと各国にアピールされ、日本には侮辱しているのですから。
@SatoMasahisa @g9CIktn3r3a3Q2Z ❌書いた上に「竹島」と大書して、在韓日本大使館の入り口に掲示しておけば良い。
@SatoMasahisa シナにもこれくらい強気になれれば
@SatoMasahisa 岸田が遠慮して媚びている韓国の実体がこれです。
@SatoMasahisa 文はか変わらずいやらしいことをする。人格も最低!
@SatoMasahisa @hong2010kong ここまで非礼な行い、辱めを受けても、なんの制裁もせず抗議しかできない日本・・・落ちたのは青瓦台より、日本の国家としての矜持のほうだと思います。もはや、日本は三流国家ですね。情けない国です。
@SatoMasahisa こんな国に大使館を置いておくのが理解できないレベル。
韓流ナントカとか言ってる人たちにどう思うのかも聞いてみたい。
@SatoMasahisa ここまで来ても、経済制裁しない岸田政権の支持率、ガタ落ち⤵︎⤵︎⤵︎
@SatoMasahisa 先日の『決議』って何ですかね、あれ?
岸田政権はちうごくも韓国も何もしないで世界から軽蔑されるような日本にしようとしてませんか?
@SatoMasahisa さっさと国際司法裁判所に単独提訴お願いします
@SatoMasahisa @hong2010kong 嫌がらせ行為
させたら 世界一やな
@SatoMasahisa 下品すぎる
@SatoMasahisa のし烏賊位に踏んずけて返しちゃえー!
@SatoMasahisa @hong2010kong 総理自身が毅然とした態度で抗議すべきです。明らかな挑発に黙っていてはなりません。
@SatoMasahisa 「韓国政府が各国大使館に踏み絵を送りつける」ですね。
@SatoMasahisa @hong2010kong ほぅ〜🤔

韓国
喧嘩売ってますね〜👎🤬
@SatoMasahisa 竹島 と書いて返却を。
@SatoMasahisa このお国は、私が何度も申し上げた百害あって一利なし
。国民も目を覚まさなければ国の衰退が加速される。
@SatoMasahisa 韓国が日本を仮想敵国としている以上友好的関係は築けない。
中国の属国であった韓国を無理矢理海洋チームに留まらせても裏切られる事は目に見えている。
世界的に不足している半導体の製造拠点を大陸チームに奪われる前に手を打つ必要がある。
@SatoMasahisa いえ。
韓国政府に品がないのは今に始まったことではありませんよー
@SatoMasahisa 分からないみたいなんで分かってもらえるようにして欲しいです
@SatoMasahisa 華夷秩序に従えば、目下の日本。
韓国側からすれば「下賜品に文句とは、なんたる無礼!」でしょうに。
@SatoMasahisa 『竹島を日本へ返します』の意ですねありがとうございます。とか書いてお礼状出して欲しかったな。
@SatoMasahisa いや、青瓦台は最初から地上には出てないかと。
@SatoMasahisa これは正直いってひどすぎる。
@SatoMasahisa 駐🇰🇷日本大使館偉い👏👏
現場は頑張っているのに
親玉のリンさんは
遺憾砲以外何かやってますか💢💢💢
@SatoMasahisa @swim_shu 突っ返してやるべし❗
@SatoMasahisa @swim_shu 岸田さんやめてもらって
@SatoMasahisa 制裁が必要です。韓国の方の為にも。
@SatoMasahisa 目に見えないお仕置きだけでなく、そろそろ目に見えるお仕置き(制裁)の発動の検討もお願いします。
@SatoMasahisa 大使館引き上げ。
@SatoMasahisa 学習の出来ない奴らだ😑
@SatoMasahisa 隊長がそこまで、言われるのですから、余程の無礼があるのだと思います。中身を承知せずに失礼します。一時、言語や領土を我が国に準じる様、支配下に於いた事実は、否めないかと思われますが、歴史は進み❗️両国、相互理解推進させるべく、努力が必要です❗️諦めは、逆戻りに匹敵します❗️全体前進❗️
@SatoMasahisa いつまで経っても属国根性が抜けないね。
@SatoMasahisa 次の選挙は国民民主党か、幸福実現党に入れます。
元自民党支持者より😠
@SatoMasahisa こういう連中を理解しようとする努力はとうの昔に捨てた。あらゆることで関わりを断つことが、我が国の唯一無二の選択。
@SatoMasahisa @hong2010kong 日本をナメない方がいいと言う事を教えるチャンスです
@SatoMasahisa 厳しく報復すべきです。いいように舐められていますね。そのうちに経済的援助なんかを言い始める日本に心配しています。
@SatoMasahisa 韓国が悪いんだけど、島に対する執着なのか愛着なのか、自分たちのものだという意識は日本人にはないしそういう点では韓国に負けてると認めざるをえないと思います。遺憾砲ばっかり発射してないで式典に総理や閣僚が毎年参加したらどうですか。
@SatoMasahisa 驚きました! 日本は韓国になめられている。 日本もしっかりして欲しい。
@SatoMasahisa 「人が嫌がる事を率先してやります」を地で行ってますね。
まともな対応をしても意味ないです。
@SatoMasahisa これは、韓国からの
宣戦布告じゃないですか💢
@SatoMasahisa ODA停止
@SatoMasahisa あからさまに、喧嘩売られてますよ!買おうとしなければ、ずに乗られます。
@SatoMasahisa 外務大臣と総理大臣は遺憾砲
外務省はダンマリ
政権与党が自民党である意味って?
@SatoMasahisa 国交断絶!!
@SatoMasahisa @hong2010kong ただ返却するだけではなくて、チ◯毛貼り付けて返すくらいして欲しいですね。
@SatoMasahisa 日本やられっぱなし。舐められきってる。
@SatoMasahisa この記事を見るだけで、怒り💢韓国とは断交しか無いです。日本国民に怒りもぅ旗を見るのもアレルギーが
@SatoMasahisa 嫌がらせのやり方が下品ですね💢
低俗な🇰🇷
@SatoMasahisa そろそろ大人(日本)として、
成長段階の子どもには
躾が必要です。

わがまま放題の子は
いつまで経っても
わがままを通そうとする。

↓話題のニュースはこちら↓