[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は、『マジ軟派、初撮。』シリーズの1741作目(!)を取り上げました。ムチムチな営業職の女の子が登場します。
Hカップのおっぱいに大きなお尻!マジ軟派、初撮。4
『マジ軟派、初撮。』シリーズがいつから始まったのかは正確にはわかりませんが、当ブログでMGS動画のレビューを書き始めた頃にはたしか既に1500番台だったと思います。ふと気が付くと、これがもう1741番というとんでもない数字になっていましたよ。この番号って作品がリリースされた順に付けられた通し番号だと思うんですが、まさか無意味に振られた数字ではないですよね? なんだかもうギネスに申請してもいいんじゃないかという数字ですよね。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/200GANA-2614/】)

Hカップのおっぱいに大きなお尻!マジ軟派、初撮。3

今回登場するのは【じゅんさん 25歳 文具メーカーの営業】というなかなか整った顔立ちの女性です。美人ですね。

Hカップのおっぱいに大きなお尻!マジ軟派、初撮。7

顔もキレイですが体も素晴らしいですね。これは高評価の予感…。

Hカップのおっぱいに大きなお尻!マジ軟派、初撮。10

MGS動画の各シリーズは、タイトルや煽り文には明記されていない「裏テーマ」のようなものがあるんじゃないかなあと、最近思い始めてきたんですが、この『マジ軟派、初撮。』シリーズの場合は多分「ムチムチな巨乳系」の素人ばかりを出演させているんじゃないかなあと勘ぐっています。過去作品を見ると結構そんな感じの娘ばっかりが出演しているような気がしたんですが、しかし1700作品以上あるからそれは難しいかなあ…。でもなるべくムチムチ巨乳を捕まえようと努力している感じは伝わってきますね。「じゅんさん 25歳」もまさにそんな感じです。おすすめです!

動画URL【ムッチムチの体にHカップのおっぱいに大きなお尻!!激しければ激しいほど恍惚の表情を浮かべる営業職OL25歳!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/200GANA-2614/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!