引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その30

324: 名無しさん@おーぷん 21/12/24(金)12:33:40 ID:rI.ch.L1
学生時代いじめっ子だった女性がうちに転職してきて
当時いじめられっ子だった社員に職場で仕返しされたこと。
あと私が思いっきり巻き込まれたこと。

Aさんが元いじめっ子、Bさんが元いじめられっ子。
Aが転職でうちに来るという情報が解禁され
Bさんが「Aさんにいじめにあっていた、一緒に働きたくない」と相談。

だけど上司は「いじめられる側にも原因があると思うし、逃げるのは良くない」とそれを拒否。

結局Aさんは一緒に働くことになった。

みんな「Bにどんないじめをしたの?」と聞いたけどなかなか酷くて
自殺の強要や、「私はレズです。あなたが好き」とBさんの名前を書いた紙を
色んなクラスにばらまいて孤立させたり、男子の前で下着を下ろさせたりしたらしい。

「あの時は子供だったので。でもごめん、楽しかったw」と笑うAさんに
みんなドン引きしたけど
上司は「そうされるBさんにも原因があるよなw」といじり倒すから
だんだんAさんも付け上がってきた。

Aさんの入社から2ヶ月もしたら、Bさんがミスすると
上司「これはまたAさんに、Bさんをしつけ直して貰わなきゃだなーw」
A「これはもうBさんに脱いでもらうしかないですねw」

みたいな冗談を言うようになった。
みんなからどんどん嫌われて行ったし、私も「不愉快だからやめてもらえる?」と言ったけど
「Bさんが辞めればいいだけ」と笑われた。

そしてとうとうAさんが契約社員から正社員に登用するための試験があるという当日
Bさんから、会社のグループラインにAさんのあられもない写真がバーッとばらまかれた。
朝起きたらその写真が目に入ってきて仰天した。

何事かと思ったら、Aさん、風ゾク嬢をやってたらしい。
しかもかなりハードなプレイのM嬢。
本当にえぐいプレイもやっていて写真みるだけで吐き気がするレベル。

もう出社してからその話題でもちきり。
Bさんが出社してきたので
「なんであんなことしたの?そもそもなんで知ってたの?」と聞いた。

Aさんが普通に昔の友達に風ゾク勤めをバラしまくってたらしく
その昔の友達とAさんの中学からの友達が繋がっていて、そこから分かったらしい。
風ゾクの人ってブログやるから、それをずっと追いかけてたんだと。

しかもAさん、大型連休の時に、うちに務めながら風ゾクもやっていた。
フェイクだけど、昼の仕事は名古屋、風ゾクは東京で出稼ぎみたいな感じ。

あられもない写真が会社中に出回って、Aさんは自主退職。
Bさんにも処分が下るかと思われたので
私達全員で上司とAさんが悪いと必死に訴えて事なきを得た。
上司は別の部署に飛ばされた。

いじめっ子が復讐されるって漫画の世界だけかと思ってたから衝撃だったし
あの写真はえぐかった。

325: 名無しさん@おーぷん 21/12/24(金)12:57:25 ID:63.zm.L1
>>324
Aと上司以外の登場人物は皆まともで良かった