日の丸

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



国家に前科ものだから権利を一部捨てるべきであると言いきれる政治家。日本民族全体を前科者だとおもってないとでてこない発言だよな。前科があろうがなかろうが、武装して自衛する権利は等しく存在する。先祖の罪を引き継げと叫ぶ政治家などいらん。  https://twitter.com/yorisoibengoshi/status/1496998418803093524 
@gerogeroR 政治家以前に弁護士が前科者云々言い出すのってどういうことなの。。。
@gerogeroR 一体戦後に生まれた我々が何をしたというのか教えてほしいけどね
@gerogeroR つまり…当事者が居なくなろうとそこに住むものたちは時間を越えて全て共犯であり続け、その子孫たちは永劫にその罪を贖い続けろと…永遠に地続きなんだと言いたいんですかね…
@gerogeroR ドストレートの民族差別であきれ果てる
@gerogeroR こういう人が返す刀で「ロシアとロシア人は別」って主張するのはなんなの。第二次大戦の戦争責任を巡って日本人は日本人であるというだけで将来世代に渡ってヘイトに耐えてるのに。
軍と国民が不可分ならロシア人の戦争責任はそう簡単に免罪できないぞ。
@gerogeroR 過去を持ち出すならこの世界に前科の無い国なんて存在しないんですが……。
@gerogeroR もう一度分党しないと党が亡くなる
@gerogeroR @ginroh567 これ世界の主要国家ほぼ全部に当てはまるんだが・・・
@yorisoibengoshi ロシアに広めに行ってください。
@yorisoibengoshi 綺麗事はたくさんです。イナフ。
ロシア語喋れるんならロシアに行ってプーチンを止めて来なされ。そしたら言う事聞いて差し上げます。
@yorisoibengoshi ちなみに日本がした侵略戦争とはどの戦争の事を言っているのですか?
@yorisoibengoshi では率先して布教して来てください!
@yorisoibengoshi それで日本が攻められ
多くの日本人が亡くなったら
どうするのですか?
@yorisoibengoshi それこそ何十年経っても妄想でしょ? 
それが出来てたら国境も近平もプーチンもいないわ!
@yorisoibengoshi 大阪の生コンおばちゃんのことですね。
@yorisoibengoshi 返信ツイートしばらく見ていたけど誰も賛同する人居ないけど
大丈夫か?
@yorisoibengoshi とんでもねぇ差別主義者だなあんた、生まれてくる日本の子達も犯罪者のレッテル貼りとか最低だわ

あんたら今まで役に立った事あるのか?
ただ日本のイメージ悪くしてるだけじゃないのか?

#憲法9条信奉者は日本人を差別するレイシストです
@yorisoibengoshi あなたはどこの国の人なんですか?
@gerogeroR 前科者だろうが何だろうが、近くで凶悪な無法者がいたら誰だって自衛するだろ。
@yorisoibengoshi 弁護士が「前科者」とか言い出すのはどうなのよ?過去の侵略って言いますけど、歴史を勉強したことないんかい?
@yorisoibengoshi 人類の歴史は侵略の歴史。
世界中皆加害者であり被害者だ!
@yorisoibengoshi じゃあ、貴方は何故今まで世界に憲法9条を広める活動をしていないんですか?
まずロシア、中国、北朝鮮に行って来るべきだったんじゃないですか?
@yorisoibengoshi 赤は、プロパガンダに命を懸けているみたいだ。
@yorisoibengoshi よくもそんな事が言えるな。
アンタの事忘れないからな。
@yorisoibengoshi 話し合いより殴り合いが世界のスタンダードでしょ。
どんな夢の世界に住んでんだよ。
@yorisoibengoshi その主張はどうぞモスクワで。
@yorisoibengoshi 是非とも学習中のロシア語を駆使して現地にて御高説を広めて来てください

日本に囚われてたら勿体ないですよ!
この機会にグローバルな活躍をして周りの人を見返してやりましょう!
@yorisoibengoshi 世界的に見れば加害者。欧米各国のほとんどが加害者だ。
@yorisoibengoshi 過去の加害者っていうのは敗戦国の事だぞ
@gerogeroR 日本を前科者と非難するなら、現在進行形で加害者の国をなんとかしろ、と。
@yorisoibengoshi 外から失礼します
加害者?前科者?
①歴史を勉強し直すべきです
②前科者とは、例えば辻元清美氏の様な事ですか?危険人物落選してよかったですね
③憲法9条を世界各国一切承認でもされない限り、覇権主義国の餌食になるだけです

日本の役割とか勝手に言い切り話法使うのやめて下さい、迷惑です
@yorisoibengoshi 立憲の支部長さんは、日本は滅びたらいいと思ってるんですね。
@yorisoibengoshi 平和を希求するのは素晴らしい事です。
しかし、過去の自虐史観をいつまで持ち続けるのか?
他国から侵略があった場合、座して死を待つのか?
9条で戦争放棄しているから戦争は起こらない?
いつまで夢物語を唱えているのか!
議員なのであればもっと責任ある発言をしてください!
@yorisoibengoshi 前科者扱いされているというのなら、そんな国の言う戯言に世界が耳を傾けるとでも?
そもそも世界とは何だ?国連が機能しない事は今回の事でも明らか。「諸国民の公正と信義」がどこに存在する?
@yorisoibengoshi 憲法9条を取り入れた国があるんですか❓
それとも日本だけ❓
@yorisoibengoshi ロシアのウクライナ侵略により武力を持たない国家がいかに無力かが明確になった。我が国の憲法改正の機運は一気に高まるだろう。同時に国賊が炙り出され、日本は『普通の』国家になる。まずは選挙に行こう!
@yorisoibengoshi 前科者だって刑の執行が終わってから10年経てば前科が消えるじゃないですかー!
そんなこと言ったら欧米なんかみんな侵略者じゃないですかー!
@yorisoibengoshi 何故か9条のどうの言う人って、日本国内限定で発言している節があるね。

9条を前面に出して相対したとして、相手がそれを尊重して向き合ってくれるとは限らない。それどころか、もしも相手がこちらをターゲットとしている場合は「付け入る隙」と見てもおかしくない。
@yorisoibengoshi よくわかりませんが
前科者であれ刺されれば死にますし
そうなれば逆に被害者ですので
身を護る権利くらいはあるんじゃないんでしょうか

「前科者は信用ならん!黙って殺されていろ!」

というお話でしたら
変えられない属性に対する
一方的な偏見ではないかと疑わざるを得ません
@yorisoibengoshi ということはかつて元寇で日本を侵略した朝鮮は加害者の前科者で、今もなお軍事力増強や核武装をしている反省無しの状態なのか…早く北朝鮮や韓国に行って国の代表に9条を伝えてきてください
@yorisoibengoshi 何を言ってるんだ
無責任にも程がある
@yorisoibengoshi それなら是非、先生自ら赤の広場でお願いします
@yorisoibengoshi 私達が前科者だと?
ヘイトスピーチ確定だな
それなら日ソ不可侵条約を破って火事場泥棒のように北方領土を奪ったロシアどうなる?
@yorisoibengoshi 日本の平和を守るため、自衛隊の軍への昇格と核武装を望みます。
@yorisoibengoshi あなたがやりたければどうぞ頑張って、憲法九条を世界に広めてください。でも他の日本人は巻き込まないでくださいね。
@yorisoibengoshi 前科者の国って何ですか?
@yorisoibengoshi それでは、国が無くなりますよ!
今回の件で、よく分かりました。
憲法9条では、国を守る事なんて、できません!相手は、こちらの都合なんて考えません!
@gerogeroR 戦争は勝った方が正義だ。どんな卑劣な手を使ってもな。憲法9条なんて他国は歯牙にもかけない。
@yorisoibengoshi 何いってんだ、この人… pic.twitter.com/eBJLxhsYKf

↓話題のニュースはこちら↓