竹島

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 嘘を言い続けてると真実になるってやつですね。なりません。
@Sankei_news 日本は義務教育の間に「竹島は日本の領土」と徹底して教えるべき。
日教組は日本学校教育の敵だ💢
@Sankei_news 絡んでこなくてよし!
@Sankei_news 盗人が何をド偉そうに戯けた事ほざいてんだか。
#竹島は日本固有の領土 ですよ。
@Sankei_news ふざけるな
@Sankei_news もはやカルト宗教
@Sankei_news なんとも嫌な火種
@Sankei_news わからせ
@Sankei_news 💩👎🏻
@Sankei_news でもこれ本当に危険だと思う。
この前知り合いの塾を手伝いに行った時に小学5年生の男の子が「竹島がどっちの領土かは分からないけど、韓国の人がそこにいるなら追い出すのはかわいそう。」って言ってて愕然としました。
日本は義務教育レベルでしっかり領土問題について教えるべきです!!
@Sankei_news 見たところ手紙とやらにエビデンスはゼロだな。これが韓国の教育。
@Sankei_news 「分からせる」って、根拠も怪しい「ものがたり」でもって納得させ、あとは如何に強気に言い張り、押し通すかだけの教育(洗脳)じゃないの?
@Sankei_news 日本領です。
@Sankei_news 嘘の教育をすることで、韓国の国民が後で苦しむ事になるのだと思いますが。
本来なら日本がもっと強くはっきりと物申して、韓国に分からせないとならないのに、今の日本政府は日本の領土領海領空、国民をも守る気が無い様に思えてなりません。
@Sankei_news 国益の為の教育、それ洗脳って言うんですよ😩
@Sankei_news 手紙じゃなくて韓国領である証拠を送ってみて欲しいですねぇ…
@Sankei_news はぃ???
@Sankei_news 竹島は日本の領土です
今までもこれからもずっと
@Sankei_news 世界は逆ベクトルだけどね
@Sankei_news 子供たちにも一生嘘を吐かせ続けようとするとは…。愚かとしか言いようがない。
@Sankei_news 本当に中学生が書いてるんですかね?
オッサンが書いてるんじゃないですか?
@Sankei_news 子供を嘘で浸し政治利用する韓国政府の行いは、究極的に #下品#社会悪 だ。
@Sankei_news 薄汚い連中だ…
@Sankei_news @qWQRL0ydP25KQOv 韓国の「独島教育」目標は「日本人に韓国領と分からせる」
→ 韓国は不治の病だということが分かった。
@Sankei_news 嘘の教育を受けても、なんの教養にもならない。ただ時間の無駄
@Sankei_news やかましいわ。早く北の線を韓国領にしてこい
@Sankei_news 日本は見習うべき‼️
残念だが❗️😭
@Sankei_news ふざけた国。
この国とも仲良くしたくない。
終わってる。腐ってる。
さよならしたい😑
@Sankei_news 毎年の様に証拠が発見されたみたいな宝探し的なノリでやってるけど、国際的な条約なり公文書なりがないと話にならないのだけど。
@Sankei_news @TakaoYOSHIDA6 一方、国連に物見遊山にいくだけの高校生平和大使を嬉々として送り出す日本
@Sankei_news 韓国の持つ証拠たる資料で納得する日本人はどこにもいない
@Sankei_news 産経の片面報道が増えてきたな⤵︎
@Sankei_news 証拠が無いからこんなことするしか領土主張出来ない…それが韓国。
@Sankei_news ソ連やアメリカの領土なら絶対言えまい。日本が攻めてこないと踏んでやってるね。
@Sankei_news 不法占拠してるのは韓国です🙄
@Sankei_news そうやらないと
『自分たちの領土だ』と
示せないということ。

侵略国家の悪足掻き。
@Sankei_news 間違った教育は間違った人間を作る証になってますね🤔
@Sankei_news 嘘も百回言えばの世界
嘘に合わせる必要なし
@Sankei_news 竹島不法占拠時に日本の漁民に韓国が行った仕打ちを政府は広く国民に知らしめるべき・・・
@Sankei_news だからぁ、独島じゃなくて
竹島なんだって🤷‍♀️
韓国領じゃなくて
日本領なんだって🙄
@Sankei_news この屈折した執念深さがほんとキモチワルイ。
@Sankei_news 中国とロシアが手をつけられない状態になってんだから、バ韓国は少し黙っててくれ
@Sankei_news 盗人が!
@Sankei_news 国交断絶するべき時が来た!
@Sankei_news もう理論や理屈じゃないんだよね。完全に宗教、洗脳の類いだよ
@Sankei_news 分かっているのは根っからの泥棒だということ!
@Sankei_news なんにせよ、李承晩が勝手にそう決めたから、というのを子供たちにも知ってほしいね。
@Sankei_news なら、出るとこ出ようぜ!
@Sankei_news @TvygIu4233xvlr6 日本人はすでに嘘捏造だと分かっている。www
@Sankei_news こんな教育を受けて育った者らと
わざわざ仲良くなる必要を感じない

↓話題のニュースはこちら↓