本田圭佑

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



最初から協議を申し出てたら余計な犠牲者は出なかったかもしれない。
アメリカやヨーロッパ諸国がなんだかんだで様子見なのはわかってたはず。
@kskgroup2017 最初から強いものに屈指ろって言ってるの?その考え無知すぎないかな
@kskgroup2017 欧米が助けてくれない裏切られたと考える前にこれ以上犠牲者を出さない行動を!
@kskgroup2017 最初から協議=国の一部をくれてやるってことだけど主権国家としてそれで良いのか?
@kskgroup2017 ロシアの方がケンカ強いのはただの常識😑
@kskgroup2017 プーチンに言えよ球けり野郎が
@kskgroup2017 それで何とかならないから現状があるんでしょう。影響力のあるあなたが深く考えないで適当なツイートすると人を傷つけますよ
@kskgroup2017 バイデンの出方にも責任あると思います
@kskgroup2017 「主権」くらい勉強して発言してください・・・
@kskgroup2017 セオリー通りの中心を歩く方々は
セオリー通りを歩き続けることが
目的であって 歩けなくなることは大問題であって 問題なのは
セオリー通りを歩けなくする
事柄だけなのです
今ある問題はその次です
終着点は最初から決まっています
歩き続けることだけです
#ウクライナ信仰
@kskgroup2017 国際条約すらぶち壊して侵略する奴がちゃんと協議するとでも?
@kskgroup2017 良い事仰っていると思います。
私は最初から助けてくれもしないアメリカ/NATO寄りになってロシアを刺激したウクライナ側の方にも非がある事を誰か言うべきだと思っていました。紛争の犠牲になった方々は、可哀想ですが、ウクライナの政治家の被害者でもあると思います。
#ウクライナ侵攻
@kskgroup2017 余計な犠牲者って…
@kskgroup2017 侵略させないように、口実を与えないようにするのが外交。ウクライナ 大統領は、もっと良いやり方があったはず。
@kskgroup2017 ウクライナの主権を放棄してロシアに降れってことがほが言いたいことは
@kskgroup2017 台湾🇹🇼もおんなじ状況になるんじゃないか心配。
@kskgroup2017 もうしゃべるな。痛すぎる。
@kskgroup2017 明らかな国際法違反を犯しているのはロシアだ、という認識は無いのですね。
@kskgroup2017 jリーグでプレーする覚悟持って欲しい
@kskgroup2017 ロシアが、ですよね。
@kskgroup2017 ゴール前のフリーキックで球が当たると痛いから壁作らないんですか?
@kskgroup2017 そうやって美化していくのとは違くないか??
彼らの大半が加盟を願ってたんだよ?もちろん、反対(親露派)もいる。だから、独立(非公認)の国ができたりそこから攻められたり(これに正当な理由は無い)してるんだよ… 君は何を言ってるんだよ。俺よりも年上でしょ……知識があるはずでしょ…高校生以下か…
@kskgroup2017 ウクライナは以前から協議しようとしていて、それでもロシアは今回侵攻してきたんですよ?ここ何日かで悪化した関係ではないんですよ
貴方のその言い方だと、政権と土地を奪いに来た侵略者に対してウクライナさっさと降伏すれば良かったと言ってるように取られます。
国と人命を何だと思ってるんですか?
@kskgroup2017 この発言に疑問を感じるんだが…
@kskgroup2017 要は回避できたのに、あえて負け戦さを選んだのがウクライナですか?
@kskgroup2017 言うのは簡単ですよ。それよりウクライナを助けに行かないNATOや他国にも問題あると思います。
@kskgroup2017 他国を侵略するプーチンのサイドに立ってる君に子供達を指導する資格は無い。
@kskgroup2017 100%同意。自分にとっての正論だけで国を守り切れると信じてたのならただの愚か者だと思ってしまう。この犠牲は政治判断のミスが生んだと言わざるを得ない。
@kskgroup2017 ウクライナの主権を侵したのはロシア連邦ですよ。
前提として、ウクライナが北大西洋条約機構に加盟することには、ロシア連邦の許諾を要しないはずです。
@kskgroup2017 悪者に『される』って・・・なんでプーチン大統領が被害者みたいな言い方してるんでしょうか。
@kskgroup2017 野球選手がサッカー選手に、お前はサッカーのことを何もわかっていないと言っているようなもの。
@kskgroup2017 だってウクライナは仲間じゃないしね。
@kskgroup2017 本音ではロシアと武力衝突したくないというのは西側の本音。現時点でNATO未加入のウクライナを軍事的に支援できない。だからこそウクライナの大統領は風を読まなければいけなかった。
@kskgroup2017 犠牲を払ってでも抵抗する姿勢を見せたから、自軍の犠牲を抑えたいロシアが対話を持ち出して来たんだろう。抵抗しなかったら、一方的に侵略されて終わりだったよ。
@kskgroup2017 誰かと思ったらあの有名な。
サッカーは優秀でもそれ以外はね。

誰かこれまでの経緯を教えてあげて。
@kskgroup2017 協議はもちろん大切なことだと思います。
ただその相手が、クーデターを促すような言動をしているのが恐ろしいです。果たして協議の結果現状より良くなるのか?より悪い結果を招くようになるのか?と…。
とはいえ、ロシアが開戦の道を選んだのは事実であり、受け入れ難いことだと思います。
@kskgroup2017 独立ってのは他人(含サッカープレイヤー)がどうこう言おうとNATOに入る事の決定権を(他者や他国の反応を参考にする場合があろうとも)自国が決定する、決定権が自国にあると言うことだよ。
@kskgroup2017 ウクライナにとって飲めない条件で、業を煮やしたプーチンが攻めたのでは?
それとも「ウクライナは無血開城すべきだった」とでも?
@kskgroup2017 侵略戦争しかけてきたロシアが悪い!
@kskgroup2017 ウクライナ大統領は何を守りたかったのか、じゃないでしょうか。
@kskgroup2017 ロシアとウクライナの間で裏工作があるのかも知れませんね。
@kskgroup2017 如何なる理由も侵攻を肯定することは出来ない。

全ての責任はロシア(プーチン)にある。
@kskgroup2017 ドイツのおよび腰には驚かされます。
原発を無くした結果、ロシアからの石油天然ガスに依存してロシアの言うことを聞かざるを得ないとか。経済制裁も反対するし、武器提供はヘルメットだけだし🪖笑
@kskgroup2017 NATO加盟云々は言い訳に決まってるでしょうが。ロシアの言いなりの国にしたいだけですよ。NATOとか関係ない。
@kskgroup2017 ウクライナの歴史くらい勉強してくださいね玉蹴り選手さん。
@kskgroup2017 核を使うと言ってますね。
@kskgroup2017 NATO加盟も即OKでは無い。
@kskgroup2017 素晴らしい理想💐 流石、違う世界で生きている人の意見は価値が違う。
@kskgroup2017 工作員?
サッカー以外に関する知識がペラッペラだよねこの人  https://twitter.com/kskgroup2017/status/1497414805384478720 

↓話題のニュースはこちら↓