0 【PR】無視できないロシアのウクライナ侵略 “遠州日の丸会”
領土侵略はやったもん勝ち、核は持ったもん勝ち、
なんかあったら助け合おうよ、と約束しても助けてなんかくれない。

「戦争反対」とどんなに言った所で、
やられたらお終いなワケですね、今の世界情勢を見ていると。

あぁ、世の中、そんなもんだったっけな・・・?

no title

こんなの絶対に許しちゃいかんのに!
こんな理不尽な事をやったら、世界中から即時、総攻撃だろ!!

なのに
誰も助けねーじゃないか!!!

やられたらおしまいなら
「絶対にやられない」ようになるしかないよね?

まかり間違ってやっちまった日には、100倍返しされるから
絶対に間違っちゃいかんし、逆鱗に触れちゃいかん!
と思わせとかんといかんっちゅーこんだ。

ウクライナに住む親ロシア派を助ける為で侵略じゃないとか、
これで世界が騙せると思ってんのか、このバカ野郎は。

これだから共産主義ってのはヤバいんです。
普通に話が通じないですから。

この状況を見て、同じ共産国の支那がどう出て来るか?
そして、日本国内に散らばって水面下でXデーを待っていた工作員達がどう出るか?


no title

no title

【高市早苗さんと緊急対談!】総裁選に出馬の高市氏に迫る!
動画22分くらい〜

https://www.youtube.com/watch?v=QTgxe0barxE


武漢ウイルスで疲弊した国民と日本経済の傷口に
塩を塗り込む様な事を平気でやれるのが共産党ですから。

今、これはちっとも大袈裟な話じゃない。

日本人が目を閉じ、耳を塞ぎ、見ないふり、聞かないふりを
してきたツケがくるかもしれません。

最悪を覚悟しておくこと。

第2次世界大戦から70年以上経ってこれだけデジタル化が進んでも、
あんな泥臭くて原始的な過ちを繰り返すのだ。

人間はそんなに成熟していない。

続きはこちら

https://hinomarukai.hamazo.tv/e9369594.html
このページへチップを贈る

新着記事

「PR」カテゴリの最新記事