62 :相続まとめちゃんねる 2014/10/17(金) 23:42:06 ID:yiLze15QK
前の職場の話書き捨て。
注意しても中学レベルの新人イジメをやめないAが「これデスソースより効く奴w」
とか言いながら新人の注文した弁当の中にタバスコ的な調味料入れてた。

それを「ちょうど腹減ってた」と、セク八ラモラ八ラ当たり前な社長の親戚の上司Bが200円置いて持ってった。
数分後、椅子から転げながらゲロを吐いて気絶するB、側に転がった弁当を見て「毒を盛られた!」と警察と救急車を同時に呼ぶ新人。

で、警察がカレーの中に小指突っ込んだらみるみる腫れ上がったんでAは普通に逮捕。
入院してる最中に密告を受けてBは慰謝料払わされて会社辞めさせられて離婚。

確かにデスソースより効いたあのソースの名前が気になる今日この頃。
63 :相続まとめちゃんねる 2014/10/20(月) 16:00:45 ID:wrUdtYTfC
>>62
デスソースよりも辛い!ってのが売りのスパイスソースって
いくつかあるみたいだね。
簡単にググってみただけでも
サドンデスソースとかマッドドッグ357シルバーとか
恐ろしげなのがヒットしたよ。
個人の嗜好ならともかくどう見ても普通の人が手を出してはいかん類いの品だわw
ましてやそれを「嫌がらせのために」わざわざ使ったとなれば
傷害罪が適用されるのもうなずける。

とんでもない辛さで体に影響が出るという点では
DQ返し品として悪名高いシュースト缶とかよりも悪質かもしれませんね。
引用元:awabi.open2ch.net/test/read.cgi/live/1369038837/
他サイト生活系人気記事