トップページ » 巨乳のおねーさんが筆下ろし

巨乳のおねーさんが筆下ろし

画像はイメージです

たしか、俺が大学2年生だったと思う。夏休みに帰省しないで、食品工場でアルバイトしたんだけど、その会社の事務のおねーさん。当時、32・3歳ぐらいだった。

9月上旬でアルバイトやめたんだけど、最後の頃の土曜日、仕事終わったあとおねーさんのアパートへ。以前から、ごはんいっしょに食べようって誘ってくれてた。

おねーさん、身長は160センチぐらいでそんなに高くはないんだけど、ムッチリグラマーで、おっぱいとお尻がとても大きかった。今でいう、巨乳。

Tシャツ着てたときなんか、どこみて話せばいいかと思ったくらい。目のやりばに困ったよ。

工場のあるところから、電車に乗って。それから、夕飯の食材(すきやき)をいっしょに買って、おねーさんのアパートへ。 女性の住まいにお邪魔するの初めて。小奇麗に片付いてた。

当時は、土曜日も工場17時終了で多分19時近くになってたとおもう。休んでてって言われて、休んでた。残暑厳しい日だった。休んでる間に、おねーさんは干し物を片したり、着替えをしたり。

おねーさんは、Tシャツ、ジーパンに着替えてて、白いTシャツの胸元がはちきれんばかり突き出てた。うっすらとブラジャーが透けてたね。俺のズボンの中は、もうかちかち。

おねーさんは、すきやきの準備に取り掛かりました。麦茶をいただき、テレビを見て待ってます。

すきやきが、でき、ビールで乾杯です。

「乾杯」

「いただきま~す」

腹いっぱい食べました。

労働の疲れと、ビールの酔いが回ったのか寝てしまい、目が覚めると、食事は片付けられてました。

風呂を勧められ、先に入り、あがってくると、奥の部屋に布団が敷かれてました。次におねーさんが風呂に。

おねーさんは、薄化粧をしてバスタオルを巻いて上がってきました。最初「暑いはね」とか、二言・三言、言葉を交わしました。 胸の盛り上がりと、お尻の大きさがすごいです。

俺は、鼻の穴が広がり心臓はバクバクで、パンツの中はビンビンです!しばらく沈黙が続き、まどろみました。奥の部屋へ連れてかれ、明かりが落とされ(豆電球)、窓が開いてたのも、おねーさんが閉めました。

おねーさんは、キスをして来ました。 そして、あっという間に脱がされ裸に。おねーさんは、自分でバスタオルを取りました・・・。

すげ~肌は白く、ものすごく綺麗な巨乳です。乳首は上を向いてます。下腹部は、黒々とわりと面積が広いです。

「初めて~?」

「は、はい」

「大丈夫よ、楽にして・・・」

このあたりのことは、あまり覚えていないんだけど、たぶんおっぱい、触らせてもらったりしたんじゃないかな。愚息は、はちきれそうで天を仰いでいます。

おねーさんは、ゴムを用意してました。

「コンドーム、着けるわね」

「は、はい。お願いします」

おねーさんの指は長く、ひんやりしてて気持ちいいです。コンドーム被せられる途中で、我慢できず爆発してしまいました。

ぴゅ、ぴゅ、ぴゅ!「あっ」。。。

どくどくどくあたりに、カルピスが飛びました。

「す、すいません」

「う、う、うん。気にしないで」

おねーさんは、濡れたタオルを数枚もって来てあたりを拭きました。爆発したのに、まだまだびんびんです。一度、お茶を飲んで気持ちを落ち着かせました。

今度はうまくいきそうです。根元までコンドームが被せられました。

おねーさんは、私に跨りゆっくり腰を下ろしてきました。

「あ~」

「す~」

中はものすごく熱いです。

我慢できず、あっというまにいっちゃいました。昼間、あんなに真面目で優しいおねーさんが裸でこんなことをしてくれるなんて。大きな乳房がぶるんぶるん揺れてます。すごいです。

騎乗位で3回ぐらいしたとおもう。その後正常位でおねーさん感じてきちゃって喘ぎ声だしてた。正常位でしたときは、眉間に皺寄せてシーツかきむしってた。最後は、後ろからしてって言われたので、四つんばいにしてしました。お尻がものすごく大きくて圧倒された・・・。


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星