392: 名無しさん@HOME 2020/01/12(日) 02:04:07.40 0
書きます。
長いので分けます。

一人目を出産した後旦那と同じ会社に就職し、働き始めて半年たった頃風邪をひいた。
旦那は風邪をひいても仕事は休むな云々言う人だったしその時同じ現場ということもあって多少フォローをしてくれていたので38度半ばでてもなんとか頑張って仕事にでて家事育児もしていた。
一週間経った頃相変わらず熱も下がらず咳も悪化するしと思い一日休みをもらい病院に行った。
待合室で10分もせずに座っているのもしんどくなり看護士さんに声をかけベッドで横にならせてもらって順番を待っていた。
医者が来た頃には意識は半分飛んでいて色々話しかけられたけど「一週間前から熱が下がらない」と言うのがやっとだった。
さっきまで呑気だった医者の顔色がさっと変わり慌ててレントゲン、肺炎をおこしているということで入院をすすめられたけど生後半年の娘が心配で断り一週間毎日点滴通院を条件に家に帰った。

一週間仕事は休み、家事と育児をして過ごし一週間後仕事復帰した三日目の朝起きるとなんだか息苦しい。

中間おすすめ記事(記事の続きは下にあります)




アクセスの多い人気記事11選↓(アンテナサイト経由)

1位.【号泣】嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされた。おかしいと思ってたんだよ。ブサメンの俺がきれいな嫁さんとくっついたのが不思議だった。→

2位. 【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

3位. 【訃報】加害少年「硫酸でも喰らえや!!」→ひろたか君「ギャア!顔面溶けるゥ!」→ひろたか君「脳が出た!」→脳に硫酸かける→

4位. 【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

5位. 【朗報】日本、コロナで世界一の民度を見せつけてしまう(※衝撃画像)

6位. 【衝撃的】元ヤクザが2chに降臨 → 衝撃の暴露を開始・・・・・

7位. 【速報】グラビアアイドルS「性的被害映像」流出wwwwww(※

8位. 【愕然】俺「やべ終電逃した」女友達「手出さないんだったら泊めてもいいよ」→ 泊まった結果wwwwwww

9位. 【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwwwww

10位. 【衝撃】ヌーディストビーチ、とんでもないことになる・・・

11位. 【コロナ】営業再開初日の飛田新地に行った結果wwwマジかよwwwww



393: 名無しさん@HOME 2020/01/12(日) 02:07:14.51 0
うまく息が吸えないというか吸っている感覚が全然ない。
昼頃には身体を起こしていないと息が苦しくずっと喉がヒューヒューいってた。
その日は日曜日で仕事は休みだけど病院も休み。
頭が酸欠でちゃんと働いてなかったみたいでこんな症状で救急行っても迷惑になるかも...と
何故か思い月曜日に病院に行ってくると旦那に伝えると「月曜日は仕事でて。その代わり火曜日に病院行っていいから」
この話をした時点で私は息を吸ってるのに息が持たず単語でしか喋ることができなくて
「あのさ...ヒューヒュー月曜日ゴホゴホッ病院ヒュー行きたいヒューヒューんだけどヒューヒュー...いい?」って感じで明らかに異常だった。
この状態で月曜日仕事に出ろって...
いつかこの人に〇されるかもしれないと愕然とした。

夜になり、旦那は友達と遊んでくる~とお出かけ。
文句を言えるほど息が持たないので何も言えずこんな状態の嫁を置いていくのか...もうこんな旦那の傍にいたら無理だと思い
とりあえずこの苦しみが少しは楽になりたいから薬貰えたらいいな~ぐらいの気持ちで病院に電話で連絡、すぐ受診してくれと言われ徒歩10分の距離を40分歩いて娘と二人病院に向かった。

394: 名無しさん@HOME 2020/01/12(日) 02:08:56.61 0
これで終わりです。

病院に着いて医者に物凄く叱られた。
なんで子供抱えて一人で歩いてきたんだ、旦那はどうした、今すぐ連れてこい!と激怒。
旦那は近くで遊んでいたようで10分ほどして到着。
こんな状態の嫁を置いて遊びに行くな、いつ呼吸困難で死んでもおかしくない状態だ、治療の邪魔だからさっさと娘を連れて帰れと説教していた。

相変わらず酸欠のせいか頭が全く働いてない私は入院レベルと思っていなかったので手ぶらで入院。
その晩は息が苦しくて一時間起きに目が覚め苦しくて苦しくて全然眠れなかった。
この状態で酸素マスクなどもない家にあのままいたら死んでたかもしれないと思うと今でもゾッとする。

結局肺炎が別の場所にもできている+気管支喘息というのを発症したようで一日でここまで悪化したそう。
短期間で二度も肺炎になったしこれから風邪をひいたら肺炎になりやすくなってるからインフルエンザは絶対にかからないようにと念押しされた。
まさか自分が死にかけるとは思っていなかったし肺炎が抗生物質の点滴をしててもなる時はなるのに驚きました。
一週間で無事退院できたので良かったです。

395: 名無しさん@HOME 2020/01/12(日) 02:35:07.87 0
土方かなんかさせられて高いところから落ちたときも旦那に酷い扱い受けてた人か?
まぁどちらにしても、洗脳されてるからそんなのとはさっさと離婚しな
少し知能が低いのかな?自分だけで動かず実家や行政を頼ったほうがいい

396: 名無しさん@HOME 2020/01/12(日) 06:54:25.39 0
>>393
せめてタクシーで行って

1001
: おすすめ記事をお送りします 202X/XX/XX(X) 00:00:.00 ID:00000000




クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


1位. 【速報】山梨コロナ女の現在…とんでもないことになってる…

2位. 【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

3位. 【訃報】28歳の男が首吊り自殺配信→母親が首吊り死体を発見し阿鼻叫喚するシーンも流れる

4位. 【警告】一度も飛田新地に行ったことない奴に告ぐwwwwwwwww

5位. 【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

6位. 【狂気】現役ヤクザが2chに降臨 → 衝撃の暴露を開始・・・・・・

7位. 【超展開】江戸時代の男「遊郭で女抱くか、おい」遊郭「へい、じゃあまず顔合わせから」→ 結果

8位. 【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

9位. 【閲覧注意】向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽい→ 話かけてみたら予想外すぎる展開に…

10位. 【復讐】同窓会にて。いじめ主犯格AB「中学時代いじめて本当にごめん!(ペコー!」俺「うん。許さないよ?」AB「…えっ」→ その後壮絶な展開に…

11位. 【ガチ体験】俺「風呂入ろっと(ガチャ」 姉「えっ(着替え中」 → 結果www

12位. 【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった




引用元: 今までにあった最大の修羅場 £125 ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1552184070/


おすすめ記事