ザレンコ・アンドリー

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@nippon_ukuraina 武運長久を祈ります。
@nippon_ukuraina 仲間を増やす為の報道官としての役割は放棄してしまうのはウクライナの国益に反すると思いますよ。
@nippon_ukuraina 共感できますが、「いいね」は押せないです……
@nippon_ukuraina @May_Roma 気持ちは分かるがあなたは日本で発信したほうが役に立つのでは?体力ある?
@nippon_ukuraina 正義のウクライナの未来に栄光あれ。
@nippon_ukuraina ご健闘をお祈りいたします
@nippon_ukuraina 帰って来いよ
@nippon_ukuraina 戦場へと赴く貴方へ贈る言葉。素人でも最大限の貢献が出来るようアドバイス。貴方には土地勘があるはず、ハリコフ周辺で、活動するのでしょう。一緒に行く自衛隊員とチームを組んで戦ってください。そうすれば最大限の力が発揮できるはず。次に戦術編です!
@nippon_ukuraina 政府が止めるのでは
@nippon_ukuraina あなたの意志で決めた事に敬服致します。
もちろん日本に残ってやるべき仕事をするのも一種の戦いですから悩んだ上に思いとどまっても非難はしません。
ウクライナの勝利とあなたの幸運を祈ります🍀
@nippon_ukuraina 私は貴方の帰国に反対です。
貴方の役目は日本にいて情報を発信することです。
貴方の一言一言が強力な砲弾です。
帰国は思い止まってください。
@nippon_ukuraina こんな若い人を…戦争に行かせる世の中に…胸が痛い…

国を守るために行くとはいえ…辛すぎる…

ごめんなさい…今の私の気持ち
ロシアが…憎い
ロシアみたいな国無くなればいいのに…と思ってしまう

一人ひとりは違うと言っても…今回は止められないロシア人に対して同じようなことを言えない
@nippon_ukuraina やはり、行くのですね😩
今、この瞬間にも終わって欲しい…
また、大阪で呑める日が来るのを願い
どうか、ご無事で😭
@nippon_ukuraina 日本人にとってあなたの情報発信は本当にありがたいものです。これからも是非、発信し続けて欲しいです。
頑張れ、めっちゃ頑張れ、死ぬんじゃねーぞ!
@nippon_ukuraina 無礼を承知で、一日本人の立場から勝手な意見を申し上げます。豊富な情報ルートを持たない一般日本人は、あなたの発信がなくなれば、この先ロシアのプロパガンダに負ける可能性が高いです。
一人でも多く重要な発信者が戦地外で活動することが、ウクライナの勝利につながるのではないでしょうか。
@nippon_ukuraina 国際法違反ですよ。
@nippon_ukuraina 生きて帰ってきてください。ウクライナに勝利を。
@nippon_ukuraina @akubihime2021 頑張れ👍
そして早く帰って来い。
@nippon_ukuraina God bless you💓all for Ukrainian.
@nippon_ukuraina ウクライナ🇺🇦🇯🇵日本は連帯するぞ❗️
🇺🇦🇯🇵共に戦うぞ🇺🇦🇯🇵
ロシアに死を❗️
ウクライナに栄光あれ🇺🇦🇺🇦🇺🇦
@nippon_ukuraina 国を守る貴方の心ざしは立派だ。必ず生きて再び日本に来られる事を願っています。
@nippon_ukuraina サムライだよ…
@nippon_ukuraina ネオコンの犬だから行っても、闘わずして、日本でプーチンの悪口を流布するだけだろう。
@nippon_ukuraina ちょっと疑問があります。日本人が外国の義勇兵、傭兵として敵を殺害して、帰国した場合、刑法の国外犯として殺人罪に問われないのでしょうか?
@nippon_ukuraina ううっ、複雑な気持ちだ‼️行くなと言うべきか、行ってらっしゃいと言うべきなのか、私には、何も出来ない‼️情け無い‼️
@nippon_ukuraina 人にはそれぞれの戦い方があります。
軍事訓練を受けていないのなら無理をする必要はありません。
声を上げ続けるのも立派な戦い方です。
@nippon_ukuraina どうせ行かないくせにφ(・ω・`)笑
@nippon_ukuraina はじめまして。私が言うのもどうかと思いますが、情報発信も大事な戦いでポジションだと思います。ご一考下さい。
@nippon_ukuraina どうかご無事で…
必ず帰って来て下さい。
@nippon_ukuraina 日本人の通訳してやってくれ!
@nippon_ukuraina 日本には思考停止の🐎🦌がたくさんいるので、いくらでも生贄にできますよ。

どんどん連れて処分しちゃってください。
@nippon_ukuraina 日本語で最も分かり易い情報です。我々も知りたいのです。協力したいのです。日本に残って情報発信の中枢を担ってください。情報無くて支援ができなくなります🙏
@nippon_ukuraina 統制も取れず足手まといになるだけ
@nippon_ukuraina あなたにはあなたの戦い方がある。この瞬間に日本にいたことは運命なのではないでしょうか。あなたにしかできない、大局を目指されてはどうでしょうか?我々を理由にしてもらって大いに結構。あなたはいまは行くべきではない。どうか再考して欲しい。
@nippon_ukuraina ご無事で!
ウクライナに平和を!
@nippon_ukuraina あなたを支持して、サポートします!🔥🔥🔥
@nippon_ukuraina ウクライナの方が国を守るべくウクライナに行くのは理解するが元自衛隊員の日本人が正義感だけでウクライナの義勇軍に参加する事には賛成しません。

たかだか70名の日本人が行って20万とも云われているロシア軍に何が出来るとでも…

彼等は日本の国益等考えていないしかし思えない‼️
@nippon_ukuraina ご無事で!
@nippon_ukuraina ご無事で再び日本の地を踏めますように。
@nippon_ukuraina 母国で戦争が始まった人の気持ちは、日本に住む人にはきっと分からない。想像はできても、深い気持ちは分かってあげられないと思う。彼の決断に敬意を。ウクライナに光栄あれ!
@nippon_ukuraina やめといたほうがいいと思うな
@nippon_ukuraina 戦場にいくのは自由だが残り抵抗を続ける勇気も必要ではないか 若さゆえ私もという勇敢さは理解できるが 志願者はその手のプロばかり 私は再考を求めます
@nippon_ukuraina いろんな「戦い方」があると思う。前線に立つのか、後ろで状況を見回すのか。
@nippon_ukuraina ウクライナに栄光あれ‼️
日本国民の祈りが届きますように。
ご無事を!
@nippon_ukuraina やみね、やみね。

むしろ、ロシア🇷🇺に制圧された後のウクライナ🇺🇦で、抵抗運動をするべきです。
@nippon_ukuraina どうかご無事で。
ウクライナに栄光あれ。
@nippon_ukuraina まぁ、情報戦でロシアに勝てるなんてガチの時代を超えた天才が現れない限りキチィっすよ
@nippon_ukuraina どうかどうかご無事で。

↓話題のニュースはこちら↓