裁判

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@niraikanai_5ch 死罪一択でしょこんなん
@niraikanai_5ch (-_-メ)この被告人も日本人とは思えません。いや、獣ですね。
@niraikanai_5ch 七つの大罪www
これもう本人と親の気持ち考えたら死刑やろ
@niraikanai_5ch 極刑で良いかと思います。
強制労働付きの終身刑がないわけですからね。贖罪は不可能でしょうから。
@tweetsoku1 なぜ死刑ではない?明白にいらんやろ、こんな生き物。
@tweetsoku1 名前を公表しないってことは…ハンニチムザイのだね~
@tweetsoku1 忘れていました。裁判おそい。極刑望む
@tweetsoku1 何で死刑にならないのかな?
何人殺せば死刑になりますか?
そもそも、無期懲役にし15年後に出所して、また同じ様な犯罪をされたら困ります。
何処かで年取った人を何処かの方々が出所させたら、同じく女の子を殺しましたよね。
裁判官さん、優しいだけじゃ平和になりません。仕事をして下さい。
@tweetsoku1 @kaburaya2013 死刑やめてさ、国民のストレス発散私刑させてくんねえかなあ。

いや、高望みなんだけどさ
@tweetsoku1 俺ならもっとむごい仕返しをしてやります
@tweetsoku1 正義とは何か良く考える事だよ「当然死刑」以外に選択の余地はない、天津神も国津神も人も許さない犯罪者は地獄で罪を償うべきだね
@tweetsoku1 裁判での判断は、勉学に励んできて裁判官に就任した方々が決定しますが、被害者遺族の感情とはかけはなれた判決が多いです。
犯罪者とはいえ、「死刑」と言う罰で人を殺す行為に抵抗があるのでしょうが、
被害者遺族の心痛を思えば、「殺人」には「死刑」をもって判決を下すべきです。
@tweetsoku1 @toden8800 どこをどう解釈したら、死刑にならないのか、不明。
こんな人間は、更生なんかしないよ。
@tweetsoku1 殺害方法に残虐性がない??

片手だろうが両手だろうが、
車ぶつけて無理矢理🚘連れ込み、
自分より弱い者を手にかける、
どこを取っても残虐性

詫び状の内容…「殺害時の状況を忘れない」コレ、快楽だから宝物だからボク一生忘れませんよ、て両親を潰すための手紙です😨
@tweetsoku1 即死刑

反対のやつは家族大事な人が殺されてみろ
反応見てやるから
@tweetsoku1 人類が存続する限り、こういった猟奇殺人、児童虐待は絶対になくならない。こうゆう世の中にいることを強く認識すべし。
被告「殺意」控訴審判断は 憤る両親「存在が罪」 新潟女児殺害

>小林被告は、児童買春・児童ポルノ禁止法違反▽わいせつ略取▽強制わいせつ致死▽殺人▽死体遺棄▽死体損壊▽電汽車往来危険――の七つの罪に問われている

死刑廃止論者はこれも生かせと言ってるということ  https://mainichi.jp/articles/20220316/k00/00m/040/062000c 
@tweetsoku1 恐ろしい。おぞましい。こんな鬼畜が生きていることが罪。こんな鬼畜に血税で3食食べさせる、冷暖房のきく刑務所に住まわせるなんてありえません。税金の無駄。速やかに死刑にするべきです。死んでもなお被害者の魂、家族は救われることはないが。、この鬼畜を生かしておくことの意味がない。
@tweetsoku1 @50mikan2010 推理マンガみたいな事件起こすやつが実際にいるとは・・
@tweetsoku1 冤罪じゃないなら死刑でええやろ
@tweetsoku1 いつも刑事裁判の弁護士を見てて思う事がある。
被告人に嘘の証言をさせてまで罪を軽減するのは、日本の社会の為にならないと思う。
裁判では真実の追求を求めます。
@tweetsoku1 凌遅刑が相当。
@tweetsoku1 死刑にしろよ。
@tweetsoku1 無期判決は永久的収監ではありません‼️
出所できる可能性を含んでいます。
「殺人」には「死刑」判決を出すべきだ‼️
@tweetsoku1 無期火あぶりでいい。

毎日地獄の苦しみを与えろって!!!!!
@tweetsoku1 この加害者の殺意の有無がなんで関係あるの?
殺意なんてあろうがなかろうがやったことが全てじゃないの?
裁判所がそこまでしかできないなら私刑の権利が欲しい
私の娘がこんな目にあったら私の残りの人生なんてどうでもいい
この男をこの世からこの手で消したいしそれで自分が裁かれてもかまわない
@tweetsoku1 7歳だよ!?こいつ死刑だろ!こんなやつのために税金使うなしご飯も寝床も与えたくない!!!本当死に損ないだわ!!
親の顔が見て見たいわ、むしろこいつの親ぶっ殺したい
@tweetsoku1 こんな虫ケラタヒにすべき!
@tweetsoku1 死刑希望
@tweetsoku1 こんなに酷い事件なのに無期懲役⁈
同じ目に合わせたい!
@tweetsoku1 こいつ人間?
@tweetsoku1 地裁判事の名前を死ぬまで晒すべき
@tweetsoku1 4Kだろ(  ̄- ̄)
@niraikanai_5ch 死刑が妥当と思うのですが。
@tweetsoku1 死刑だよな、出来れば市中引き回しなんかもいれたいな。
@tweetsoku1 塀の中でも生かす価値のない人間。
現世から即時退場で。
@tweetsoku1 軽いなぁ…
政治家の娘、息子が同じ目に遭ったら
変わったりしてね…
@tweetsoku1 此奴は生かしておく価値なし🤬
それこそ税金の無駄使い👍
市中引き回しの上
同じ方法での処刑を👎❗
ご遺族様の無念が晴れません🙏
@tweetsoku1 吐き気がする。
@tweetsoku1 七つの罪……
@tweetsoku1 終身刑半万年でも足りないレベル
@tweetsoku1 この世に生かしておいてはいけないタイプの人間だ
@Nathankirinoha 老人福祉なんかも同じことが言えるが、

全員を等しく生かすべく、責任をシェアする話と、
生かしてほしい、と思う人が責任持つ話は分けて考えたい

まずは第一義的に生かしてほしいと思う人たちに、その責任や負担を求める制度はできないものか
@tweetsoku1 ここまで鬼畜な事が出来る男に嫌悪感しか湧かない。
吊るされて仕舞えば良いと思う。
@tweetsoku1 死刑一択じゃないの?
@tweetsoku1 鬼畜だな💢
@tweetsoku1 目には目を歯には歯をでも生ぬるいレベル。
被告人とその家族はいっそのこと戦火のウクライナに送りこんでロシアからの弾除けに使えばいい気がする。
@tweetsoku1 え〜っ。こんな奴を何故いか、。
@tweetsoku1 無期懲役…死刑やろ…子供の気持ち親の気持ち考えろよ
@tweetsoku1 死刑でも足りない。こんなヤツ。
記事読むだけでも悲惨すぎると感じるのに、ご両親の怒り悲しみは計り知れないと思う。
しかも反省のない態度。
ご両親は生き地獄の中にいると思う‥。
死刑になってこの世からいなくなってもそれでもまだ足りないぐらいのことやったんだよコイツ‥

↓話題のニュースはこちら↓