99 :殿堂 2014/12/13(土) 00:28:15 ID:LaV6kYVl.net
2年程お付き合いをしている彼がいます。
初めて出会った頃、お恥ずかしながら私は忄生依存でいろいろな男忄生とそのような行為をしていました。
お付き合いを始めたばかりの頃も、あまり彼に好意を抱いていたわけではなく、不特定多数(彼の友人含む)と関係を持っていました。
彼はそれを知って真剣に怒ってくれ、私は誰彼構わず行為をしなくなりました、当たり前の話ですがお付き合いをしている方としかそういった行為はもうしていません。
何度か別れたりくっついたりを繰り返しており、理由は彼が私を信用できないと言い出したり(当然と思います)
彼の元カノが九州から東京に戻ってきたと言って寄りを戻したいと言われたり(結局彼がその女忄生を突き飛ばして音信不通になったようです)
私の母が気に食わないと言ったり(私の家は母子家庭で母は病気のため働けず家にお金を入れている状態)と言う感じです。
別れるときも基本彼から、復縁要請もほぼ彼からです。
来月から同棲をしないかと言われていたのですが、今週にはいってやっぱり私の事が信用できない、一緒に生活したいなら既に二度も婚約破棄されているんだから入籍するべきと言う母と仲良くできないとの理由です。
普段話し合いから、お前怖い(確かにうつ病もちのメンヘラですが)と言ってまともな話し合いもせずメール等無視するようになるのですが、今回はなんとか明日話し合いの場を設けられました。

自分が言えることではないですが、上記だけ見ているとすごく残念な人に見えるかもしれませんが、普段はすごく優しい人です。
これを書いていて彼とは一緒に居ない方が良いのではないかと思ったりもするのですが、今彼と別れたくありません、これ以上同じことを繰り返したくないのです。

どのようにしたら彼と上手くいくようになるでしょう。
私は24歳、女、飲食店従業員です。
彼は40歳、男、個人事業者です、よろしくお願いします。
100 :殿堂 2014/12/13(土) 00:37:06 ID:MZRJmQ8v.net
>>99
お話はよくわかりました。その彼はカスです。すぐ別れて下さい。
101 :殿堂 2014/12/13(土) 00:39:08 ID:S4joJYm1.net
>>99
あなたを見下して都合のいいように使うクソとは早く別れなさい。
102 :殿堂 2014/12/13(土) 00:42:44 ID:19vl/aif.net
>>99
付き合う前からあなたの忄生癖は知ってたのに、信用できないってなんだそれ
どう仲良くしても、失った信用じゃなく最初から信用がないんだから無駄でしょ
「同じことを繰り返したくない」
何を?恋人でもない相手と忄生行為をするのはやめたんでしょ?
彼は自己中で40歳になっても自分の心さえ上手く処理できないんだから
それに振り回される人生はやめたら?
自分に都合がいい時だけやさしいのは、心がなくてもできるよ
103 :殿堂 2014/12/13(土) 01:07:15 ID:9JvNW3Bc.net
>>99
そんな彼とうまくいかない方がいいわよー。
彼のお陰で忄生依存から脱却できた、それはそれで感謝して、おしまい。
そんなことぐらいで一生捧げなくてもいいのよ。
若いんだからもっと視野を広げていい人見つけて先に進もうよー。
104 :殿堂 2014/12/13(土) 01:14:35 ID:fc4DYowT.net
>>99
普段(彼にとって都合がいい時だけ)優しかったら大変な時や困った時は
嫌な事されてもいいの?普段そっけないけど何かあった時は頼りになるとかのほうがマシじゃない?
しかも40歳とかないわ。同年代には相手にされないでしょうね。元彼女を突き飛ばしたとかって
彼女に杀殳されそうにでもなったのw?彼とはうまくいくようにならないよ。彼はあなたの弱みを握っている。
誘われた寝る女だったっていうことね。だから都合よくそれを出して信用出来ないって振り回す。
他の男とも寝た女とずっと付き合っていきたいならちゃんと過去を水に流してもう持ち出したりしちゃいけない。
でも彼はそれを利用してあなたを振り回しイジメて遊んでいるんだよ。何でってそれが彼の趣味趣向なのでしょうね。
105 :殿堂 2014/12/13(土) 01:26:39 ID:LaV6kYVl.net
>>99です
皆さんありがとうございます。
私がそういう人間だったから仕方のない事と思っていました。
彼の周りの友人達は、やはり私だけがおかしいとの見解のようでよく色々と言われていました。
彼の周りの方達は不イ侖は当たり前(中にはまともな方も少しだけいましたが)、バレなければいいと言う感じで遊び回っている人が多く、その友人グループ内でW不イ侖していた方もいました。
その人達にも散々私だけが異常な人間であるかのように言われ続けています。
過去は消せないのだから言われても仕方のない事なのだと、今変わっていても意味のない事なのかと思っていたのですが
今も変わらずそういう事を続けている人やW不イ侖していた方達(他の方もまたなにかやらかしていそうですが)が、自分の方にその矛先が向かないようスケープゴートにされていたのだと思います。

また彼が考える時間が欲しいと言い出したのも、周りの友人達から隠れて一緒に居たのですが目撃されて以降その方達と飲みに行ったその日の発言なので、周りの方に流されたというのが大きいと思っています。
それまでは周りの人間に何を言われようと私と一緒に居ると一応は言っていたので、お陰様で今となってはどうでもいいと思えてしまいますが。
明日彼の家に置いてある必要な荷物だけ回収し、私が真人間に少しだけ近付けたこと、また駄目な人かもしれませんがやり方はどうあれそうなるようにしてくれた事に対する感謝の気持ちだけ忘れず生きていきます。
類は友を呼ぶという言葉は間違えではないのだと何となく思っていましたが、正しくなのかなと今思います(もちろんその中に私も含まれている)。
こんな私ですが更にまともな人間になれるよう、いつかまともになった私と真正面から向き合ってくれる人と出会えるよう善処していきます。

元カノを突き飛ばした事も、その人もどうかと思いますが部屋の掃除に対してお小遣いをあげていたようですが、その元カノが彼の部屋の散らかしように文句を言ったからだそうです。
そのお部屋を毎日お金も貰わず(貰うのが当たり前だとは思っていません)お掃除していた私は何なのだろうと思います。
本当にありがとうございました。
106 :殿堂 2014/12/13(土) 01:34:50 ID:19vl/aif.net
突き飛ばしたって文字通り突き飛ばしたのかwDⅤじゃん
セクス依存症より不イ侖のほうが消せない過去だと思うけどなあ
配偶者を裏切って侮辱する行為でしょ?

想いを残さずさっさと見切りつけて、そのおバカさんたちから離れましょう
108 :殿堂 2014/12/13(土) 01:41:16 ID:9JvNW3Bc.net
>>107
彼はあなたを便利な女ポジションに置いておきたいだろうから
あの手この手で足を引っ張ってくると思うけど、どうか逃げ切ってほしい!!
がんがれ!!
110 :殿堂 2014/12/13(土) 01:49:12 ID:d2unrQOo.net
〆た後だけど。。。

ほんと全力で逃げて欲しいわ
コレがいい機会だし、24ならまだ若いんだからこれからもっともっといい出会いが必ずあるよ
今は辛いかもしれないけど絶対いい事あるから前向きにね。
引用元:kanae.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1417692115/
他サイト生活系人気記事