寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

カテゴリ:
画像はイメージです
先週、入院しました。
1.2日間は、熱があり、死にそうでしたが、3日目から絶好調。

個室だったので話し相手といえば見回りに来る看護婦だけ。
ナースステーションに用があったので、いってみると、そこにはお気に入りだが、名前のわからない看護婦さんが。

ここの病院は、白衣の上にエプロンをしていて、なぜかみんな名札は伏せてあり、名前がわかりません。

お気に入りの看護婦は、顔はどうってことないんだけど、腰周りが悩ましい。
おれには嫁さんがいるんだが、「いただきてー」と思っていた(不謹慎だが)まあ、名前がわからないので、「あのー、氷枕交換お願いしたいんですけどー」と他人行儀に俺。
「あれー広瀬さん。ナースコールで呼んでくれればいいのにー」
「TVカード買う都合があったから」

他の看護婦「ちょっとーとみちゃーん。いいかしらー」
「ごめん広瀬さん。あとでもってくね」
「OK-」
(おおーチャンスじゃなーい)安易な俺。

とみちゃん「おまたせー広瀬さん。だいぶ元気になったねぇー」
俺「そうだねーだいぶいいよー」
とみちゃん「朝、体温計りにきたとき、広瀬さんまだ寝てたでしょうちょっと、元気な部分があったよー」

俺(こいつなんだ???妙にシモネタいけるな)「まいったなー、とみちゃんがくるから、スタンバってたんだよ。」
とみちゃん「なにいってんのー H」

俺「ところで、とみちゃん、とみちゃんって名前もナースステーションで初めて知ったんだけどフルネームは?」
とみちゃん「富○っていうのよ。よろしくね」

俺「おれさーとみちゃんって結構ツボっていうか、ぐっとくるっつーか、とみちゃん結構患者から誘われねー?」

とみ「えーだってこの病院、おじいさん、おばあさんばっかりでしょー。若い人ほとんどいないし、出会いのチャンスなんてないよー」
俺(心のさけび)おおーーーー俺「今度さ、どっか飯でも行かない?彼氏にちゃんと話してさ」
とみ「彼氏今いないから大丈夫だよー。っていうか広瀬さん奥さんいるじゃん」
俺「まじめだからある程度OKだよ。焼き鳥でもいっしょに」
とみ「わーいやったー焼き鳥大好き、でも広瀬さんその後、朝元気なものでささないでね」

俺(なんか俺が誘ってるのに、逆転してない?脈ありか?)俺「じゃあさ、メアド交換しよ」
とみ「いいよー」
ということで、その日はメアド交換のみに終わった。

とみちゃんは日勤-夜勤-休み ローテだったらしいが夏休みをとっていなかったということで、日勤-休みになったらしい。

とみちゃんは結局口をMyJrから一切離さず、すべて吸い尽くしました。
俺は「ヘナヘナ」という表現がまさにぴったりの状況で、ストレッチャーにも
たれました。

とみ「相性テスト本番があるんだけど。平気?」
俺「!!!」(2回戦ってここ7.8年やってねーよ)「ちょっと無理かなー」
とみ「まだ元気あるか見てみるね」といいつつ、もう一回Jrがとみの口の中に・・・とみちゃんの口にて、再度起立状態になりましたよMyJr。そりゃ「びっくりコナミ」っていうぐらいびっくりでした。

というのも嫁さんとは「レビトラ」飲まないと起立しないぐらいのEDな俺30歳成り立てほやほや。

俺「また、やばいよ、ちょーでけー」
とみ「わたしのも見て。見学していって」ストレッチャーの上に腰を掛け、M字開脚?状態に俺「すげーヌルヌルだよ、ちょっとお試し期間つーことでかき回しちゃっていいかしらおいら」

とみ「おねがいします」
俺はちょっと指を挿入してみる。通路は、ヒダですごいことになっている。
俺心の声「すげーもしかしてこれが名器ってやつか?」

俺「とみちゃん、締めてみてくれる?」
とみ「・・・んっ・・・」
俺「おっおおおおーすげー」そう、すごいことになっちゃうんですよ、通路が変形するというか、指折れるっつーのって感じで・・・俺「ちょっと入れるね」すげー楽しみ。
とみ「ゆっくりね」
MyJrはギンギンでとみ通路に侵入しました。

締め付けでJrは動けないぐらいです。
もう腰を動かすたびに、脳髄まで刺激され、生まれて始めての感覚。
いつもEDぎみでチロウな俺が・・・1分ちょっとで俺「やべー行きそう。外で・・・・んんー」
とみ「抜かないで、今日平気だから」
俺「っつーか、マジー?やばいよーああああぁぁぁぁぁぁ」
中だししました。とてもじゃないけど耐えられないです、あの通路には。。。

とみ「いっぱい出た?すっきりした?」自分の通路を開き、ストレッチャーのマット部分に俺の液を出してます。俺のJrを見ながら。

俺「はぁはぁ テストは?」
とみ「合格かも、、」
時間も遅くなったので、その日はその後MyJrをきれいにしてもらい解散しました。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×