du

韓国のネット掲示板イルベに「韓日間の葛藤が消えない本当の理由」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00049158

現在発生している韓国と日本の葛藤や紛争をよく見ると、90%以上は韓国側に帰責理由がある。
韓日関係悪化の原因のほとんどが韓国側の挑発によって触発されたという話だ。
言い換えれば、韓国が黙ってさえいれば、現在の韓日関係には何の問題もない。
ところが、韓国は、相手が中国や北韓なら黙っているのに、日本に対しては非常に深刻に扱い、精神障害レベルにまで達している(反日精神病)。

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11404642974


2. 韓国人
しかし、下半身は親日派
文災害もツイッターにアダルト動画のカバーをアップして



3. 韓国人
米国が日本を牽制するために韓国を育てたのだ
牽制と言えば、経済だけでなく、国防、政治も牽制するということで、米国も反日をある程度助長している


4. 韓国人
反日を政治的に利用しようとする政治家が問題であって


5. 韓国人
佐渡鉱山も反対中


6. 韓国人
病身
米国があえて放置しているからそうなるのであって
こいつは自尊心もないのか?
韓国史を知らないのか?wwwwwww


7. 韓国人
左派の政治観たちが、後ろで国民を利用しているのである
過去の植民地時代の反感を極大化させ、固有の民族性を刺激して反射利益を得ている


8. 韓国人
うん、歴史的に日本が撒いた侵略の種がその根本原因だ


9. 韓国人
>>8
共感ボタン
787


10. 韓国人
>>8
弱肉強食はどうしようもない
ウクライナも弱いからやられたんだし
しかし、実際、他の国が日本を嫌っているかは分からないけど、好きな人の方が多いと思うがwwww


11. 韓国人
反日テロはするが、ポケモンシールは集めなければならないwwwww



12. 韓国人
反日も精神病で正しいが、日本があまりにもクソみたいなやつらであることも正しい


13. 韓国人
まるで北韓が内部結束を強化するために罪のない韓国を悪者にしてかき回すのと同じことである


14. 韓国人
日本の良い点。
1.道路がすごくちゃんと整備されている。でこぼこしたところがない。マンホールの蓋も道路と平行。
2.路上に違法駐車された車両がほとんどなく、路地の左右に車が見えない。
3.道路でクラクションを鳴らす車両がほとんどない。車がお互いに無条件で譲歩運転。
韓国の道路は家から出てすぐにイライラしてストレスを受ける。
道路の凹凸が多い。へこんだマンホールの蓋は避けなければならない。
違法駐停車した車両が非常に多く、さらに狭い路地にも違法駐停車の車両でいっぱい。
青信号が点灯して、1秒でも遅く出発しても後ろでパンパン鳴る。


15. 韓国人
>>14
病身野郎wwwwwwwwwwww
8774


16. 韓国人
日本には、モダンな一戸建ても共同住宅も多様な坪数で構築から新築までして、超小型から超大型まである。
最高の車はもちろん、最高のバイク、最高の楽器、ゲーム機、そして女子力世界最高の女まで持っている。
日本製の学用品と衣服は反日韓国人のチョ・グクとその子供さえ密かに使用していた高級品である。
結婚しても韓国女とは比べ物にならないほど幸せな日本女がいるし、独身で暮らしても韓国人のおせっかいがなく、1人で気楽に幸せに暮らせる道もある。
フェミニストがまったくおらず、強制徴兵もない。
職業軍人を国民みんなが尊重し、尊敬する社会の雰囲気が定着している。
日本は治安順位が韓国よりも高いほど良い場所だ。
「婦警」という言葉自体が存在せず、すべて同じ警察であり、すべての遂行課題及び任務を男女共同協力・共助の下に解決する。


17. 韓国人
日本は米国のクアッドのメンバーとして1等同盟国だが、その信頼と技術力があまりにも優秀で米国の最新鋭戦闘機を生産段階から共同で進めている。
沖縄駐留の米軍が韓国有事の際に出撃準備中だ。
韓国の米軍兵器と装備は、日本で日本人技術者が点検し、直して送ってくれる。
このように韓国の国防に兵站基地・技術基地として物心両面で支援してくれるありがたい友邦であり、血盟が日本国なのだ。
日本の産業用ロボット、センサー、宇宙など、第4次産業自動化技術部門のシェア世界1位だ。
宇宙探査スペースプロジェクトを独自に立案・研究開発・実行・運用まで進めることができる世界でも数少ない国の1つが日本国である。
ファナックは日本のものだが、ドイツのクーカは中国企業になった。
ドイツのベンツも中国企業になった。
トヨタは、永遠に1位の自動車メーカーだ。
日本は最長の経済好況に終わりがなく、東京の空室率は下がり続け、不動産価格、勤労者給与、ボーナスも一斉に引き上げられた。


18. 韓国人
>>17
トップ3の国家が、なぜ韓国の自動車をパクるのか?
病身よwwwwwwwwwwwwwww
787777



19. 韓国人
日本男たちは「女」という存在そのものを超える生き方を成し遂げた。
人類の男性史における最も偉大な進歩の業績を、西洋ではなく日本男が成し遂げたのだ。
日本男の生涯未婚率は、現在も4分1の15%を記録している、ずっと増え続けている傾向だ。
秘訣はワーカホリックの健康な生活を送ることだ。
そのように誠実で健全な生活を送れば、女という存在は完全になくなる。
一生発情する卑しい動物発情民国だから、そんな高次元の生活は不可能だ。


20. 韓国人
ファクトだけ話せば、結婚認識の変化は日本→欧州の順に見ればいい。
農耕社会、ベビーブーマー世代、エコ世代、人口減少、大体、こんな感じに流れる。
後で結婚が同居概念に変わり、同居も面倒でしなくなり、自分の人生にフォーカスを置く個人化が激しくなるだろう。
結婚というものは、本当に家族のために自分のお金、自分の体、自分の時間、一生すべて献身する価値観を持った変わった人だけする少数の行為になるのだ。
今後、法律婚の比率は、半分以下に低下する。
北米や欧州で、男が結婚のプロポーズをしたら、 女が感激して涙を流すというのは嘘ではない。


21. 韓国人
日本には北海道から沖縄まで最高の観光資源ときれいな空気と海と強烈な太陽がある。
微細粉塵がなく、視線の先まで眩しいほどきれいな空がいつ見ても新しい感動を与える。
大都市が好きなら世界最高の大都市、関東1都6県があり、寒い田舎が好きなら北海道、暑い田舎が好きなら南九州と沖縄がある。
山登りが好きなら日本アルプス, 富士山, 北海道など大自然がものすごい。
日本は様々な山海の珍味と最高の料理、各種食べ物、本国フランスに次いでミシュランの星を保有していることがすべて物語っている。
コロナ前、日本への観光客が3000万人を超え、韓国でも人気だが、海外の韓国人も日本料理店を開いて営業している。
韓日海底トンネルが完成すれば、すごく良い。
韓国人がキャンピングカーを引っ張って、こんなに良い日本という国の全国土のインフラをまるごとキャンプ地として活用することができる。
どれほどワクワクするだろうか?
韓日海底トンネルは至急、完工・開通させなければならない。


22. 韓国人
日本人は、もともと李承晩が一番嫌いだったのに、文災害に変わるというwwwww
それも能力だ、文災害よwwwww


23. 韓国人
反日というのはみんなが思っているより、はるかにすごいことだ
大韓民国建国のアイデンティティであり、国家の核心理念であると同時にビジネスである
韓国で反日を否定することはバチカンでイエスを否定することで、中東でムハンマドを否定するのと同じこと
したがって、朝鮮の民衆は宗教の祭祀場のように国家指導者に定期的に反日の神聖な儀式をしてくれることを期待して、これをうまくやれば、優秀な指導者として評価するのだ


24. 韓国人
チャンケ、北韓の指令を受けて活動する韓国内の左翼ゾンビたちが反日活動をし、愚かな人畜を扇動するため、韓日関係が悪化し続けるのである
カイカイ補足:人畜とは
韓国国民の蔑称。家畜のように生き、それを自覚しても一瞬のみで、時間が経てば忘れて、また家畜のように生きるという習性を皮肉った言葉。何か問題が起きれば、その時だけ盛り上がり、すぐに忘れてしまうという点において「鍋根性」とも似たような意味。


25. 韓国人
韓国人は、もともとマナーが良い人は無視するwwww
チャンケのように韓国のやつらを扱ってこそ、おとなしくなるwwwwww
日本も、もう気づいたようだwwwww


26. 韓国人
本当に日本が可哀想だ、はぁ…(泣)
文明化されていない朝鮮を相手にするという
これは親がADHDの子供の相手をしているようなものだ
まだ過去にとどまっている朝鮮は、いつ頃変化するのか
奴隷DNAが根深く刺さっていて不可能だろう


27. 韓国人
アホなこと言うね
チョッパリの極右政治家たちの妄言と独島挑発のせいだ


28. 韓国人
>>27
何の妄言?
独島は、李承晩閣下が強奪したのがファクトである


29. 韓国人
韓日葛藤のおかげで存在する人間たちが、どれほどいることか
日本がなかったら、どうするのか


30. 韓国人
他の国は何の反応もしない旭日旗で、韓国だけ全国民が発作を起こす


おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)