スポンサーリンク

ピンク乳首の美乳って一番舐めたくなるオッパイだよね

ピンク色した乳首や乳輪が美しい、乳房も見事な美乳の女性たち。おっぱいの中で一番舐めたくなるものといえば、やっぱりピンク乳首の美乳でしょうね。乳房も大きさや形など様々ですが、乳首も色々な乳首があるんですよね。特に乳首の色が気になってしまいます。黒っぽい乳首から薄ピンク色の乳首まで様々な色をしていますが、やっぱり薄いピンク色に近い乳首の方が綺麗に見えますよね。
特に色白の肌の美女だったら、おっぱいも白いので、乳首がピンク色だと乳房によく映えます。どうしても乳首が黒いと遊んでいて使い古されたように感じちゃうんですよね。もちろんメラニン色素が濃いだけで、全く乳首を使っていない処女の女の子でも、乳首の色が濃くなることもあるんですけど。でも美しさから見れば、身体全体の色素が薄い方が綺麗に見えてしまいます。
なので色白美肌の、ピンク色の乳首が最高ですね。色白な美女がヌードになった時、こんな素敵なピンク色の乳首だったら、思わず飛びついて舐めまくってしまいそうです。ピンク色の乳首って、何だか美味しそうに見えちゃいますからね。薄茶色から薄ピンク色くらいの乳首が、やっぱり見ていても舐めても最高でしょうね。美乳だったら、乳房だけでなく乳首の色も完璧であって欲しいものです。
★画像20枚★

ピンク色の綺麗な乳首 (1)

ピンク色の綺麗な乳首 (2)

ピンク色の綺麗な乳首 (3)

ピンク色の綺麗な乳首 (4)

ピンク色の綺麗な乳首 (5)

ピンク色の綺麗な乳首 (6)

ピンク色の綺麗な乳首 (7)

ピンク色の綺麗な乳首 (8)

ピンク色の綺麗な乳首 (9)

ピンク色の綺麗な乳首 (10)

ピンク色の綺麗な乳首 (11)

ピンク色の綺麗な乳首 (12)

ピンク色の綺麗な乳首 (13)

ピンク色の綺麗な乳首 (14)

ピンク色の綺麗な乳首 (15)

ピンク色の綺麗な乳首 (16)

ピンク色の綺麗な乳首 (17)

ピンク色の綺麗な乳首 (18)

ピンク色の綺麗な乳首 (19)

ピンク色の綺麗な乳首 (20)

コメント