マスク

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@emirry_mam お前がやってから言え! pic.twitter.com/wk9mKy9DGT
日本医師会長は自分の勝手な意見をまるで医師の総意のように語るの、本当に止めて。

マスクはまだ必要だとは思うけど、ワクチン接種率の上昇で致死率もかなり下がった現状、
つけなくても(推奨しなくても)いい状態が近づいているのは間違いありません。

 https://news.yahoo.co.jp/articles/2df0e2b32023599275dfd302ad8cac39d0c7febb 
@emirry_mam ずっとウィズなんだから一生マスクしてろっこと??
「熱中症は我々関係ないので」とか言ってそう。早く辞めさせろ~💢
@emirry_mam いいすよ、こんなの、ほっといて。
はずしたい私はとっととはずす。
もうはずしてる。
@emirry_mam また寿司デートしたいだけやん
@emirry_mam 医師会のくせに昔からウィズコロナなのわかって無いわけ?
@emirry_mam 失礼します。
もう多くの人が治る病気ですから安心して元の生活に戻ってくださいって言えるし、言わねばならぬ立場のヒトなのに…、子どもたち苦しめてナニがしたいんだ、このヒト?とハラワタ煮えくりかえります。
@emirry_mam マスクの有効性を示してから言ってください。何故ランダム化比較試験で有効という論文が皆無なのですか?
 又、たとえ有効であっても、他の対策と比べて安価でデメリットが少ないと主張できる根拠まで願います。
 3つのハードルを越えられないから協調圧力になってしまいます。
@emirry_mam こんな大人が日本🇯🇵を駄目にする。
@emirry_mam やりたい爺様だけマスクして🤣🤣
@emirry_mam もうこんなヤツの発言を取り上げないで欲しいですね。見るだけでストレス。
@emirry_mam エミリー姉さんがあえて使った通り、人が「収束」させるべきであり、終息(ウイルスの変異や感染の周期が完全に終わる状態)は不可能です。収束させる対象は過剰な対策であって、マスクもその1つ。
@emirry_mam 存在自体が災いの元。、
@emirry_mam @chocoB358 とことん国民を制限したいんだね。
ところでマスクの効果って証明されてるんだっけ?
@emirry_mam マスクはずして、寿司食ってたやん。
なんで、堂々とマスク解除はないなんていえるんでしょう。一生なんも食べるな💦
@emirry_mam 誰にも咎められず寿司デートに行けるようになったら収束なんじゃないんですか😂
@emirry_mam @acpknk アメリカの航空会社が一斉にマスク義務撤廃になった翌日に、これですもんね。空気が変わるのを相当警戒してますよね。
@emirry_mam 彼女さんと上手く行ってない八つ当たり…と思っています😄😄😄
@emirry_mam 🐼国へ彼女と行けば
お望み通りです
さっさと行ってくれ
@emirry_mam 世界は外しはじめたし、子供のマスク問題で、あちこち声が上がってるし、ここは一発かましとかないと!ってとこですか〜😅
1人でしといて下さいよ。
@emirry_mam ほんま腹が立つ。なんで子供にこんな生活させてるんだ。どう考えても影響は大きい。独立国が欲しい。
@emirry_mam 収束の意味を知らないか、収束させたくないのか、
国民が普通に生活したら儲からなくなって困るのか。国民の幸せと真逆をいくんでしょうね💢
@emirry_mam 医師会はカネしか見ていません。
@emirry_mam この人はコロナが収束したらまずいんですよ。
だってワクチン接種もそうだけどコロナの補助金で医師たちは懐が潤ってるんだから。
医師会は国民の生命より医師会に所属する医師たちの利益が最優先なんです。これって日本航空が潰れた時と同じ構図なんだよね😂
@emirry_mam ウイルス防ぐためというよりも、恥ずかしがり屋が顔隠したいのが本音だからね〜。口隠すだけでもストレス軽減になるだろうから
ただ、コロナ後観光立国本気で目指すならこれはマズイ!東洋人目ブスだから、マスクで下半分隠して目だけは結構キモイからな…アーモンドアイ糸目ツリ目三白眼オンパレード
@emirry_mam シャンパーニュの飲むワインにはトリカブトを、寿司にはテトロドキシンを入れておきましょう
@emirry_mam また○崎に「ほら、言って来い」と駆り出されてて草

愛人と寿司が食えるパシリとか裏山🤣🤣
@emirry_mam マスクをはずしていいのは寿司屋だけ(笑)
@emirry_mam おいおい収束って、最初から何も起こってないけど(笑)
@emirry_mam そこまで考えられんのだから、コイツから医師免許剥奪すべきだと思います。
@MIKITO_777 ワクチン接種率上昇で、致死率が下がってる!?
ワクチンに感染予防効果はありません。
不織布のマスクの方が効果的なのは、この数年間で明らかに証明されていますが…。
@MIKITO_777 早くマスク外したいです。
@emirry_mam 寿司デート図々しいTopですね
@emirry_mam もうとっくに収束してるだろう
こんな人が医者の代表だと ますます医師に対する信頼が失われ
患者が来なくなり病院が崩壊しかねませんよ。
目標は
中国が目指している終息(ゼロ)??
@emirry_mam ウィズコロナなんて数百年は続いてるであろうに、ウィズマスク続けたいならやりたいドMだけでどうぞ😚

ってことですね、永遠のコロナ脳😇
@emirry_mam マスク解除無いって何キサン勝手に決めとん?こっちは最初から無意味なマスクなどしてない
@emirry_mam よく言えるな。
@emirry_mam 今後もマスクするのは大掃除の時くらいかなー
@emirry_mam 別自分はどちらでもいいですけどここ2年間夏もマスクつけてたのに今その話するんですか??
@MIKITO_777 貴方もたまにはマシなこと言うんですね。

あくまで「マシ」レベルですが。
@emirry_mam コロナになって3年経ちますが去年のマスク生活してますがへーきですが何か?
@MIKITO_777 この場に及んでまだ必要とか
お笑いの才能有りすぎだろw
知念師匠〜笑わせるのも大概にして〜w
@emirry_mam 収束じゃなくて終息なら一生マスクは外せません😅
@emirry_mam コロナより熱中症のがよっぽどこわいんですけど。
@emirry_mam WHOがエンデミックと言うまでかな。
@emirry_mam 私はもうマスクなんかとっくに外してますけどね😉
こいつ一人で勝手にマスクしとけよ
@MIKITO_777 さすがにコロたん対策でマスクはもう要らんだろ。さすがに。
@MIKITO_777 近づいてるんじゃなくてもうきたよ。こんなにマスク徹底してる国は日本くらい。
@emirry_mam 暑かったら外す。
自分の健康くらい自分で守ります。
なんでこの人の言うこと聞かなきゃならないの?

海外のテレビに出演して持論を展開してみたら。

全員でマスクして世界トップレベルでお注射して、ゼロになりませんよねって笑われちゃうね。

効果なし。
@MIKITO_777 インフルエンザのタミフルやリレンザに相当する薬ができたなら、だいぶ緩和できると思います。製薬メーカー各社の研究者に望みを託すしかありませんが。
@emirry_mam 医師会、分科会、知事会はいつまでもコロナを終わらせる気がないのだろう。この3つは必要ない。

↓話題のニュースはこちら↓