スポンサーリンク

公園の開放感で胸元まで開放しちゃった胸チラ素人娘たち

公園でピクニックや花見をしている素人女性たち。広い公園の開放感からか、自分の胸元まで開放して、思いっきり胸チラしていたので盗撮しちゃった。公園って気持ち良いですよね。特に天気が良くて気候もいい日だったら、公園でピクニックしたくなっちゃいます。それは女の子も同じのようで、公園の芝生にシートを敷いて弁当を食べたりお酒を飲んだり。そこまで本格的じゃなくても、公園で遊んでいる素人の女の子はイッパイいます。
そんな女性を観察していると、結構な確率で胸チラしているみたいですね。公園でシートの上に座ったり、公園で遊んでいると、前屈みになる機会が多いですからね。しかも公園の開放感からか、酔っ払っているからか、胸元の注意が疎かになっている女性がたくさんいます。
普段だったら胸元を押さえて、前屈みになるようなシチュエーションでも、無防備に屈んでオッパイを周囲に見せてしまっている女性も多いんですね。それに天気が良いと暑くなって、思わず薄着になるので、胸チラする確率もアップしちゃいます。薄着の巨乳女性だと、シートの上に仰向けに寝ているだけで、巨乳の谷間が見えちゃうんですね。天気の良い日に公園に出かけたら、おっぱいの谷間や乳首が見えちゃっている女性に遭遇するかも。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント