スポンサードリンク

▼注目株のAKB48「久保怜音」とは一体!?

最近ファンの間で話題の久保怜音

最近ファンの間で話題の久保怜音

めきめきと実力をつけてきているメンバーが存在。それが今回ご紹介する「久保怜音」である。

今まで特に誰も気にしていなかったメンバーだけにここへきての急成長ぶりに驚くファンが多い。

プロフィール

プロフィール

久保怜音(くぼさとね)
ニックネーム:さとぴー
生年月日:2003年11月20日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:150cm
合格期:ドラフト2期生

【AKB48】久保 怜音(浴衣)れなっち総選挙 SHOWROOM【2016,08,25】 - YouTube

出典:YouTube

動画

▼【久保怜音】実は2巡目指名(ハズレ指名)のドラフト生だった

ハズレ指名ということが今回の話題性を造り上げている

ハズレ指名ということが今回の話題性を造り上げている

やはり人々は「成長」を見ていくことが何よりも楽しいのだろう。彼女がドラフトダントツ人気であればコレほどまでに話題とならなかっただろう。

2015年5月10日、「第2回AKB48グループ ドラフト会議」において、AKB48・チームKに第2巡目で指名される(外れ指名)。
ドラフト会議当日。第2巡目(西仲七海の抽選外れによる指名)でAKB48・チームKから指名され、交渉権を獲得。志望するグループは、NMB48とともにAKB48を挙げていた。

●久保怜音と同時期の人気メンバーには「千葉恵里」など●

千葉恵里のプロフィール

千葉恵里のプロフィール

ニックネーム:えりい
生年月日:2003年10月27日
出身地:神奈川県
身長:145.5cm
合格期:ドラフト2期生

▼久保怜音の可愛い画像!徐々に大人な女性に変化してきている

ドラフト時とは別格の可愛さに

ドラフト時とは別格の可愛さに

まだまだ12歳とこれから変化をしていくにも関わらず、すでに大人な女性の魅力を身につけ始めていると話題に。彼女の変化が今回の話題を呼んだのだが、写真を見る限り、確かにドラフト時とは比較にならないほどのビジュアルが向上している。

久保怜音かわいい画像

久保怜音かわいい画像

久保怜音かわいい画像

久保怜音かわいい画像

久保怜音かわいい画像

久保怜音かわいい画像

久保怜音かわいい画像

久保怜音かわいい画像

久保怜音かわいい画像

久保怜音かわいい画像

久保怜音かわいい画像

久保怜音かわいい画像

公演センターがつとまる振りおぼえのよさ、適度な音痴、豊富な運動量と子供らしい動き
アイドルとしてのパフォーマンスはかなり高い
秋元康案件じゃないから歌番組では見れないだろうな
自他とりまく状況がまさに「今でしょ!」って言ってる感。
まさに今、旬なメンバーって感じ。
今こそ昇格にふさわしいタイミングだと思うだけど、どうよ?
運営は昇格時期を見誤ってそうだからなぁ・・・
最初から全てを持っていたり発揮したりじゃなくてもいい。
今のぼこさんは「底が知れない」感があって、
これからもまだまだ驚かせてくれそうで、
それが推す動機にもなってるし。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

永尾まりやの現在!ラストキス小南光司とのその後も徹底調査【画像あり】

元AKB48メンバーの永尾まりや。『ラストキス』で小南光司とディープキスをしましたが、その際に小南光司が立っ…

sagada / 27967 view

元AKB板野友美が現在消えた理由とは?卒業後・最近の活動まとめ

2013年にAKB48を卒業したともちんこと板野友美の現在の活動状況についてまとめてみました。最近は芸能界か…

geinou_otaku / 14172 view

AKB小栗有以と小倉優子が似てるけど姉妹?2人の画像を比較し徹底分析!!

AKB48チーム8の人気メンバー小栗有以さん。そんな小栗有以さんについて検索すると小倉優子さんに似ているとい…

アイドルオタク / 16518 view

【美人】AKB早坂つむぎが可愛い!性格はクール?あの「なこみく」と同じ年という衝撃の…

2018年にAKB48チーム8を卒業した超クールアイドル「早坂つむぎ」。センター適正抜群といわれた彼女は一体…

maturiki48 / 5040 view

【激やせ】島田晴香の身長と体重・実家の有名旅館まとめ!ダイエット後の痩せた画像あり

実は実家が熱海の老舗旅館「立花」である島田晴香。AKB在籍中には体重が増えたり減ったりを行き来したことで話題…

geinou_otaku / 15099 view

【劣化】渡辺麻友が太った?まゆゆの現在・過去の画像を比較検証

AKB48を卒業して女優として活動していた”まゆゆ”こと渡辺麻友さんが、太って劣化したと話題になっていた時期…

cibone / 11220 view

【画像大量】AKB小栗有以のハロウィン仮装・コスプレが可愛すぎると話題に!「2万年に…

「2万年に一人の美少女」の二つ名で知られるAKB48・チーム8の「ゆいゆい」こと小栗有以。このたび披露したハ…

AKB48オタク / 6076 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元AKBサイード横田絵玲奈の現在!大学生となった今の画像流出!活動辞退は有名私大生か…

元AKB12期生研究生だったサイード横田絵玲奈。人気だった彼女のが活動辞退したのは学業ではなく明治大学生との…

koyata / 11738 view

【ぱるる】島崎遥香が水着着ない理由に刺青・タトゥー説まで浮上…【少年マガジン・グラビ…

元AKB48の「ぱるる」こと島崎遥香が「少年マガジン」の神8グラビアで一人だけ水着を拒否し大炎上……。「ロッ…

AKB48オタク / 8098 view

小栗有以と橋本環奈が似てる!2人を徹底的に比較検証!【画像付き】

「2万人に1人の美少女」として知られるAKB小栗有以さん。そんな彼女のことについて検索すると、「2万人に1人…

アイドルオタク / 7822 view

【まゆゆ髪色】AKB渡辺麻友が明るい茶髪にイメチェン!似合う?似合わない?【生涯黒髪…

元AKB48の「まゆゆ」こと渡辺麻友が、黒髪清純アイドル路線から一転して明るい茶髪に!ネット上では「似合わな…

AKB48オタク / 7247 view

【なーにゃ】大和田南那が劇的に太った?体重激増?《現在と検証画像あり》

元AKBチームBのメンバーとして活躍していた大和田南那。一時期は太ったとネットで話題になりましたよね。体重激…

geinou_otaku / 11896 view

高橋朱里はAKB時代に太った&私服ダサいと話題!画像で検証

元AKBのメンバーとして活躍していた高橋朱里ですが、以前には太ったことが話題となりました。またAKBINGO…

geinou_otaku / 7415 view

本田仁美はかわいい?かわいくない?身長とダンスの実力も調査

AKB48/IZ*ONEの本田仁美さんのかわいさに今注目が集まっています!かわいくないという声もありますが、…

cibone / 18113 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);