スポンサードリンク

ドラマ「レンタル救世主」に出演した志田未来

日曜ドラマ「レンタル救世主」

日曜ドラマ「レンタル救世主」

出演者は沢村一樹、藤井流星(ジャニーズWEST)、志田未来、中村アン、勝地涼など。

『レンタル救世主』(レンタルきゅうせいしゅ)は、日本テレビ系「日曜ドラマ」枠にて2016年10月9日から放送されているテレビドラマである。主演は沢村一樹[1]。
【あらすじ】
誰にも言えない悩み・困難を解決するには?どこに助けを叫べばいいか?
~今や、あなただけの「救世主」が、電話一本で有料スポット契約でレンタルできる時代です。
期間限定・有料契約で、依頼人のあらゆる問題を解決していく「レンタル救世主」たちが、訳ありの依頼者たちの問題を全身全力全霊で体を張って解決していくストーリーである。

レンタル救世主で披露した志田未来のラップに称賛の声

普段はかわいい志田未来が…

普段はかわいい志田未来が…

ラップや泣き顔に対するネットの声をまとめました。

志田未来のラップにトラックをつけてみた - YouTube

出典:YouTube

17: 2016/10/15(土) 09:08:51.36
来ない 絶対来ない 救世主なんて来ない 言えない 助けてなんて言えるわけない
どうせ助けてって言ったて何も変わらないこの状態 むしろ迷惑かけるだけ したくないの後悔とかもう

そりゃあ 家は大きいしたくさんの外車 裕福な実家で不自由なく暮らした
親も兄も金持ちみんな抜群の才能 でもわたしにはほら 何もないの

どんくさい人見知りで逃げてすぐにいじける どん詰まりな性格せめて一人きりで生きてくって決めたの 秘めたの心に
もう家族も誰も頼らない さよならしたの全てと ずっと一人でいれば迷惑かけないから 地蔵ちゃん上等 友達ってどこ?

鳴らないケータイで一人で行動 もう最悪 前途多難でも全部我慢で何とかなるって
なのにまた馬鹿なの止まらないんです この性格と迷惑 分かったでしょ?私そういう感じ 生きてるだけで邪魔臭い零子

本当未来も何もかもゼロ 助ける価値なし もう分かってよ 言いたいこと言えない伝わらない吐き出したらラップになる馬鹿みたい
どっちに行けばいい 迷ってるうちにみんなドン引きしてる 人生方向音痴になってるの

早く誰か誰か誰か助けて こんな私でもいいなら助けて 救世主がいるなら助けて 助けてみなさいよ
42: 2016/10/15(土) 10:27:52.81
>>17
役者さんってすごいな
自分が志田ちゃんで「このセリフ覚えろ」って台本渡されても全部暗記出来る自信ないw

志田未来のラップに「恥ずかしい」「止めてほしい」などネガティブな意見も……

志田未来のラップ中に見せる泣き顔がかわいいけどブサイクとの声も……

志田未来の泣き顔画像

志田未来の泣き顔画像

確かにぶさいくですが、志田未来のかわいさも表現されていますね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

葉月里緒奈とイチローの交際報道まとめ!記者会見も開く事態に

芸能界きっての『魔性の女』の呼び声が高い、女優の葉月里緒奈さん。俳優との不倫やスピード結婚・離婚などで話題を…

ririto / 19863 view

安藤サクラの身長や体重・BMI・ダイエット方法まとめ

素晴らしい演技で楽しませてくれる女優の安藤サクラさん。役作りにこだわり、役に合わせて体重の管理をストイックに…

さくら / 12403 view

水川あさみの本名!消えた理由と現在&結婚の噂も総まとめ

水川あさみが本名非公表なのは在日韓国人だから?消えた理由は事務所独立問題が原因?現在は見事復活を遂げ、また女…

マギー / 9180 view

蓮佛美沙子は松岡茉優と足立梨花に似てる?画像で徹底検証!

数々の話題作に出演作に出演し、ガッキーの親友で知られる蓮佛美沙子さん。今回は、似ているともっぱらの噂の松岡茉…

アイドルオタク / 8306 view

女優「さとうほなみ」はゲス極ほないこか!年齢や本名・ドラマ出演まとめ

ゲスの極み乙女の美人ドラマーとして注目されていた、ほないこかさんが、さとうほなみ名義で所有デビューされること…

kii428 / 13002 view

三田佳子の旦那と息子まとめ!長男や次男の薬物で話題の自宅の現在とは

三田佳子さんの旦那と息子についてまとめました!長男は声優でも人気の高い森田隆さん!そして次男はというと覚醒時…

マギー / 13160 view

吉高由里子と彼氏・大倉忠義の熱愛フライデーまとめ!裏アカ流出も!?

女優として活躍中の吉高由里子と彼氏と噂されている関ジャニ大倉忠義とのフライデー熱愛報道を時系列にまとめていま…

geinou_otaku / 8961 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山口智子の生い立ちが壮絶!実家&家族との確執を総まとめ

50代となった今でも20代の頃と変わらない輝きを見せる山口智子さんですが、実は生い立ちが壮絶過ぎると話題とな…

マギー / 80920 view

栗山千明の歴代彼氏5人&結婚して旦那がいる噂の真相まとめ!

クールビューティー代表ともいわれる女優の栗山千明さん。なんと栗山千明さんが結婚していたとの噂が。旦那さんは誰…

kii428 / 119000 view

杉本有美の結婚や旦那情報!子供と現在の様子も総まとめ

モデルやグラビアとして活動している杉本有美さんが結婚した旦那の情報、また子供の有無や現在の様子についてまとめ…

kii428 / 20908 view

浅見れいなの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

ファッション誌「SEVENTEEN」の人気モデルとして活躍し、今は女優の浅見れいなさん。 今回は、浅見れい…

さくら / 3463 view

上戸彩は創価学会!?HIROと結婚して夫も入信?芸能界と宗教の黒い結びつき

上戸彩が創価学会信者ではないかとの噂が流れています。どの宗教を信仰しようが時湯なのですが、ファンの心は穏やか…

マギー / 28907 view

松下奈緒の身長と体重!性格や高校と大学など学歴も総まとめ

女優とピアニストふたつの顔を持つ女優・松下奈緒さん。高身長でとってもお綺麗ですよね。そんな松下奈緒さんの身長…

kii428 / 8044 view

加藤あい&伊藤英明の関係とは?交際の有無を徹底調査!

美人女優で知られる加藤あいさん。最近では結婚・出産したことでも話題になりましたね。そんな加藤あいさんは伊藤英…

ririto / 11253 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);