1 FrontPageのAnonymousさん  14511 points
私の人生の中でハリー・ポッターは確かな存在となっていっていたの。
10代のコロ、学校ではいじめられてとても辛い時間を過ごしていたわ。
そんな時に本は私に世界を開いてくれた。
逃げ込める場所、そして冒険を与えてくれた。
だから、ワーナー・ブラザーズスタジオ・ロンドンの大広間セットでのクリスマスディナーツアーにはすぐに飛びついたわ。
チケットは220ポンド(約3万2000円)、安いとは言えないけれど…他ではこんな体験出来ないもの。
Fd6dO7q


すごく興奮してる!
多くの人がコスプレをしていたけど、私は少しマジカルに見える服装で参加。
花冠がドレスにとてもマッチしていたわ。
まるでinstagramのフィルターが現実になった感じね!^_^
45rMYBB


クリスマス仕様にデコレーションされていたわ。
もう待ちきれない!
vQhcT4I


大広間への扉を開くと…
RrcKmxO


息をすることを忘れてしまったわ!
4EDgKJF


参加者は杖を貰えたの。私が選んだのはハーマイオイニーの杖。
彼女はとてこかっこいいし、彼女の意志の強さには称賛を贈りたいわ。
EqWeHLZ


私のテーブルにはフレンドリーな人ばかりだったわ。
会計士に弁護士…そして私、アーティスト!XD
CwSNkOd


テーブルではごちそうの準備が万端。
nnWmcTC


杖のスキルの練習中――光よ!
cUQhabE


大広間への扉が開くと、この脅威たちが聖域へと踏み入ってきた。
UUz9NXW


私を睨みつけて来たわ…
u39l3PH


私たちは秩序を取り戻す為に戦った。
(心配しないで、気絶させただけよ。死んではいないわ: ) )
PpOjaK4


死喰い人を倒した私たちは、平穏を取り戻したわ。Fwjd0qq


#Hufflepride
ZMaIZXf


唯一残念だったのが食べ物ね…私にとっては結構重要だったのだけど。

私はヴィーガン(そう、あの奇人の一人なの)だからあまり良い物は出してもらえないかもしれないと思っていたのだけど。
だけど前菜はレタスが少し出ただけだったの…
そしてメインに関しては、私はきっと肉食の人よりも良いものを出してもらったと思うわ!
ナスのステーキはとても美味しかったのだけど、量が少なすぎて…満足できなかったのよ。
VWDHpEg


大広間を離れて、スタジオツアーへ!
グリフィンドールの社交室はとても居心地が良さそうだったわ。
M1E6QSa


ダンブルドアのようなオフィスに為ならいくらでも出せそう!
iwakvxZ


シンクにスマホを落としちゃって乾かしてるところXD
6NFC69T


アンブリッジはポッター世界で一番好きなキャラクターの一人よ。
狡猾さや残忍さを穏やかな外見で包み込んでいて…そして残念な事に、現実世界でこういう人を多く知りすぎているから。
Th1z0Go


ドアなんて必要ないわ。
この壁を通り抜ければいいのよ!
xcuyfnM


9と3/4番線!
doCWPVq


私をホグワーツへ連れて行って
W8AMo9a


プラットフォームではデザートやドリンクが配られたの。
私が貰ったのはこのフルーツ。
u4a2MYG


ダーズリー家
OoXixnV


この夜一番のお気に入りの写真の一つ!
ホグワーツの橋の上で。
5l11G2v


オリバンダーの店。
私の杖:11インチ、シルバーバーチ、ユニコーンの髪、少し弾性がある
rRjB6MH


ダイアゴン横丁をぶらぶら。
yIziswu


雪に染まったホグワーツのモデルを見た時、文字通り息を飲んだわ。
ただただ素晴らしくて…もしかしたら少し泣いてしまっていたかも。
lKCmGj4


戦いを思い出す…
FZSSFj1


ツアーの終わり、振り返りながら…
4ae3rkh


だけど夜はまだ終わっていないわ!
ロビーではダンスフロアが私達を待っていたの!
GBYree3


A8a2B1Q


WcWKr7Z


もう時間は12時を過ぎていたけれど、私達を送り届ける為にシャトルバスが待ってくれていたわ。
ダンスの後に足が痛くなっていたから、ようやく座ることが出来てよかったわ。
OUjfjUg


ホグワーツの手紙と共に家へ。
私は入学するには少し歳を取りすぎているけれど、そんなの気にしないわ!
vxPWZsm


今日の魔法を名残惜しく思いながら、電車に。

"魔法"という言葉は濫用されがちだけど、今日の体験に使えないのであれば、一体いつ使うの?!

平和と愛、そして魔法を
ブルーX
tXLGVt3


「ホグワーツのセットの大広間でディナーを食べてきた!」スレより。





2 FrontPageのAnonymousさん  1425 points
一体なんのスキルの練習だって?!
(画像9枚目)


3 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  470 points
>>2
タイピングスキルの練習中! XD


原文ではwand skill(杖のスキル)がwank skill(自○行為のスキル)になっていました。


4 FrontPageのAnonymousさん  68 points
>>3
kとdはキーボードで隣り合ってすらいないんだが…


5 FrontPageのAnonymousさん  46 points
>>4
でもどっちも入力は中指でするんだよね。
左/右のシンプルな間違いさ。経験があるよ。


6 FrontPageのAnonymousさん  224 points
>>2
公共の場でマスターするのは難しいスキルだわ。


7 FrontPageのAnonymousさん  351 points
ハリー・ポッターにすごく入れ込んでいるわけではないけど、ものすごく力を入れていたようだね。
きっとここに行けば僕も楽しめたと思うよ。


8 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  168 points
>>7
楽しむためには、熱心なファンである必要はないわ。
少しでも映画に関心があるなら、とても楽しめると思うの!


9 FrontPageのAnonymousさん  110 points
>>8
と熱心なファン(die hard fan)が申しております。


10 FrontPageのAnonymousさん  62 points
>>9
die haired fan(髪がお亡くなりになったファン)はどうすれば…


11 FrontPageのAnonymousさん  414 points
ドレスはどこで買ったの?とっても素敵!
何にせよ、スタジオツアーは素晴らしそうだわ。
いつか旅行の計画を立てなくちゃ。


12 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  219 points
>>11
ドレスはEver Prettyのものよ。
全面的にオススメ出来る訳ではないのだけれど…
何着かドレスを注文したけれど、これ以外の出来はイマイチだったの。


13 FrontPageのAnonymousさん  86 points
>>11
これっぽいね。


14 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  13 points
>>13
これだわ!


15 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  971 points
wandと間違えてwankと書いてしまった事に気づいて、それを訂正出来ない時の気持ちと言ったらもう!XD
ハハ!


16 FrontPageのAnonymousさん  197 points
素敵な写真をシェアしてくれてありがとう。
本当に素晴らしいし、とても嫉妬してしまうよ。
君がいい時間を過ごせてよかった!


17 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  60 points
>>16
どういたしまして!
とても特別な午後の時間だったわ :)


18 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  83 points
とても素敵な体験だったわ。
質問があれば喜んで答えるわよ! :D


19 FrontPageのAnonymousさん  55 points
>>18
これはどこで、どうやったら参加できるの?


20 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  117 points
>>19
これはワーナー・ブラザーズ スタジオツアー・ロンドン。
https://www.wbstudiotour.co.uk/home
みんなが訪れることが出来るセットがあるのだけど、今年は大広間での特別なクリスマスディナーがあったの!:D


21 FrontPageのAnonymousさん  15 points
>>20
チケットをとるのは難しい?


22 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  117 points
>>21
予め発売される時間を知っていて、待機しないといけないわね。
私はその時アメリカにいたのだけど、発売時間が朝の4時だったの。
だけれどちょうどアメリカに着いたばかりで時差ボケで寝ることも出来なくて、偶然何もせずに起きていたのよ!


23 FrontPageのAnonymousさん  12 points
僕はここでフィアンセにプロポーズしたよ!


24 FrontPageのAnonymousさん(>>1)  117 points
>>23
おめでとう!
私が行った夜もプロポーズがあったわ <3


引用:https://redd.it/5hqt5j

関連記事
日本のハリーポッターファンが描いたイラストが原作者JKローリングさんに紹介され話題に【海外の反応】





100 ふろぺじ! 海外の反応
新海誠監督『君の名は。』の興行収入が日本アニメ映画史上歴代5位に!【海外の反応】
リオ五輪閉会式で東京五輪のショーがお披露目!映像と演出に海外からも絶賛の声
外国人「池袋のポケモンセンターはハロウィンの準備が出来ているみたいだ」【海外の反応】
中国の宇宙ステーションが来年地球に落下する見通し、中国当局が発表【海外の反応】
外国人「小児病院で子供たちの生活にポケモンGOが活躍してるぞ!」【海外の反応】
自爆しようとしたISIS兵に気付いたイスラム教徒男性が身を挺して爆発を最小限にとどめる
外国人「そこでいいのか…?」日本の猫"まる"がプラスチックケースで寛ぐ様子が話題に
外国人「レクサスに乗っていたおかげで助かったのかもしれない...」【海外の反応】
海外「日本製ならこんな事には…」 多数の中国製車両に亀裂 アジアから嘆きの声
強盗被害の嘘をついた米選手、ガソリンスタンドのドアを破壊していた事が明らかに【海外の反応】
外国人「東京ゲームショウにいるコンパニオンをフラッシュを炊いて撮影すると...」【海外の反応】
外国人「過小評価されているアニメ映画の名作を紹介するよ!」【海外の反応】
外国人「これが東京の高速道路らしい...」【海外の反応】
外国人「ポケモン探しってこんな感じだよな...」ポケモンGOを楽しむ外国人達まとめ【海外の反応】
外国人「うちの犬と猫にもう遊び時間は終わりって伝えた時の様子がコレ」【海外の反応】
海外「また日本がやったぞー!」 日本発の特殊なペンに海外ネットが大騒ぎ