スポンサードリンク

広瀬すずのプロフィール

「広瀬すず」とは

「広瀬すず」とは

名前:広瀬すず(ひろせすず)
生年月日:1998年6月19日
出生地:静岡県静岡市清水区
身長:159 cm
血液型:AB型
職業:ファッションモデル、女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
著名な家族:広瀬アリス(姉)
事務所:フォスタープラス

広瀬 すず(ひろせ すず、1998年6月19日 - )は、日本のファッションモデル、女優[1]。
静岡県静岡市清水区出身[2]。フォスタープラス所属。姉は女優・ファッションモデルの広瀬アリス。
広瀬すずの姉はモデルで女優の広瀬アリス

広瀬すずの姉はモデルで女優の広瀬アリス

【広瀬アリスのプロフィール】
名前:広瀬アリス(ひろせありす)
別名義:広瀬 晶(ひろせ あき)
生年月日:1994年12月11日
出生地:静岡県静岡市
身長:165 cm
血液型:AB型
職業:ファッションモデル、女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2008年 -
著名な家族:広瀬すず(妹)
事務所:フォスタープラス

広瀬 アリス(ひろせ アリス、1994年12月11日 - )[3]は、日本の女優、元女性ファッションモデルである。
静岡県出身。フォスタープラス所属。妹は女性ファッションモデル・女優の広瀬すず。

広瀬すずのバスケがうますぎると話題に!

広瀬すずバスケ動画 - YouTube

出典:YouTube

広瀬すずバスケ動画 - YouTube

バスケ関係の仕事も多い広瀬すず

バスケ関係の仕事も多い広瀬すず

広瀬すずはバスケを小学校の頃にスタート

広瀬すずは「静岡市立清水高部東小学校」卒業

広瀬すずは「静岡市立清水高部東小学校」卒業

小学校2年生のときにバスケをはじめた広瀬すず。
そんな彼女が通っていたのは、「静岡市立清水高部東小学校」だと言われています。

静岡市立清水高部東小学校(しずおかしりつ しみずたかべひがししょうがっこう)は、静岡県静岡市清水区押切にある公立小学校。
小学校時代の広瀬すず

小学校時代の広瀬すず

ポジションは「ガード」だったそうです。

広瀬すずが小学6年生の時には東海大会で4位

広瀬すずが小学6年生の時には東海大会で4位

小5から監督が厳しい人に代わりました。
県大会に出られないくらいのチームを広瀬さんが6年生の時には東海大会まで導き、4位という結果を残した。

広瀬すずは中学でも引き続き「バスケ部」に入部

広瀬すずは「静岡市立清水第六中学校」卒業

広瀬すずは「静岡市立清水第六中学校」卒業

静岡市立清水第六中学校(しずおかしりつ しみずだいろくちゅうがっこう)は、静岡県静岡市清水区に所在する公立中学校。
中学校時代の広瀬すずの画像

中学校時代の広瀬すずの画像

中学でもバスケ部に所属した広瀬すずでしたが、芸能活動と勉強の両立が難しくなり、途中で退部してしまったそうです。

広瀬すずは高校ではバスケ部に所属するも、ほぼ幽霊部員に……

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

パイレーツ西本はるかの現在&彼氏と結婚情報を総まとめ!

だっちゅーの!で一世を風靡したパイレーツの西本はるかさん。現在はテレビから姿を消しましたが、どのような生活を…

マギー / 8862 view

女優「さとうほなみ」はゲス極ほないこか!年齢や本名・ドラマ出演まとめ

ゲスの極み乙女の美人ドラマーとして注目されていた、ほないこかさんが、さとうほなみ名義で所有デビューされること…

kii428 / 12935 view

斉藤由貴と川崎麻世の不倫!出会いはいつ?破局原因・その後もまとめ

俳優の斉藤由貴さんと川崎麻世さんは、過去に不倫関係にあったことはご存じでしょうか。 今回は斉藤由貴さんと川…

さくら / 4172 view

飯村貴子の子役時代&プロフィールや経歴を紹介!いしだ壱成との結婚に親は困惑

いしだ壱成さんと交際・結婚した事で話題となった飯村貴子さんのプロフィールを紹介しています!経歴は長く、子役時…

マギー / 6718 view

水谷趣里は古川琴音と似てる?身長と体重・比較まとめ

俳優、水谷豊さんと元キャンディーズの伊藤蘭さんとの娘で、女優の水谷趣里さん。デビュー当時から同じ女優の古川琴…

さくら / 678 view

菅野美穂と稲垣吾郎の熱愛から破局原因までを総まとめ!

菅野美穂さんと稲垣吾郎さんの熱愛から破局原因までを総まとめしています。結婚に至らなかった二人は、子供に対する…

マギー / 27100 view

中谷美紀と渡部篤郎の熱愛から破局・その後を総まとめ

不倫略奪愛で話題となっていた中谷美紀さんと渡部篤郎さん。15年にもわたる長い熱愛の末破局を向かえてしまいまし…

マギー / 34378 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

吉高由里子の本名は早瀬由里子!?父と母が離婚の壮絶過去も大暴露!

吉高由里子の本名や幼いときに離婚をした父親と母親、そして兄のことなど家族についてまとめています。

geinou_otaku / 24672 view

飯豊まりえは彼氏いる?熱愛の噂のあった6人の男まとめ

ドラマや映画に引っ張りだこの人気女優、飯豊まりえさん。そんな飯豊まりえさんの恋愛事情が気になるところですよね…

kii428 / 20764 view

安藤サクラの家系図と家族!父親・母親・兄弟・姉・曽祖父まとめ

様々な賞を受賞し実力派女優として活躍している安藤サクラさん。実は、安藤サクラさんの家系図が凄いと話題になって…

さくら / 21098 view

中谷美紀の若い頃と現在!髪型をベリーショートにして女子悶絶!

中谷美紀さんの若い頃が超可愛いのに現在は劣化したとネットがざわつく事態になっています。ドラマの役柄で中谷美紀…

マギー / 15008 view

柴咲コウの髪型画像まとめ!ショートにイメチェンで「かわいい」と賞賛の嵐!

女優で歌手の柴咲コウが髪型をロングからショートにイメチェン。しかもそれは、ヘアドネーションによるものだそうで…

geinou_otaku / 9030 view

小日向しえの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

お笑い芸人「ココリコ」の田中直樹さんと結婚し、その後離婚したモデルの小日向しえさん。 今回は、小日向しえさ…

さくら / 2796 view

遠野なぎこ&元旦那の離婚原因!結婚や再婚歴・男性遍歴まとめ

遠野なぎこさんの男性遍歴がすごいことは有名な話で、3度の結婚と2度の離婚もされています。ここでは、遠野なぎさ…

kii428 / 39886 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);