スポンサードリンク

小嶋陽菜のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:小嶋陽菜(こじまはるな)
ニックネーム:こじはる
生年月日:1988年4月19日
出身地:埼玉県
職業:アイドルグループ
活動期間:2005年~
事務所:プロダクション尾木
出典:http://www.akb48.co.jp/about/members/detail.php?mid=6

小嶋 陽菜(こじま はるな、1988年〈昭和63年〉4月19日 - )は、日本のタレント、ファッションモデル、女優、YouTuber。『MAQUIA』の専属モデル[2]、『sweet』のレギュラーモデルである[3]。女性アイドルグループAKB48の元メンバーであり、同グループの派生ユニット・ノースリーブスのメンバーである。本名同じ。愛称は、こじはる、にゃんにゃん。埼玉県さいたま市出身[4]。プロダクション尾木(業務提携:Mama&Son)所属。
小嶋陽菜は元AKB48の中心メンバー

小嶋陽菜は元AKB48の中心メンバー

インディーズ時代より選抜メンバーに選ばれ、長年AKB48を支え続けた中心メンバー。

2013年には、AKB48の33枚目となるシングル「ハート・エレキ」で初のセンターを務める。

2016年6月に、卒業を発表。

2017年2月に国立代々木第一体育館で、卒業コンサートを行う。

モデルとしても活躍

モデルとしても活躍

2010年から、ファッション雑誌「MAQUIA(マキア)」の専属モデルとして活躍。

2011年には、資生堂の「TSUBAKI」のCMに選ばれ、蛯原友里らなどと共演を果たした。

名実ともに、美を象徴する存在として活躍の場を広げている。

小嶋陽菜は女性からも愛される魅力

女性にも人気の小嶋陽菜

女性にも人気の小嶋陽菜

男性のファンもさることながら、女性も魅了する小嶋陽菜。

こじはるが表紙の雑誌は売り上げが上がると言われているほど。女性からも真似をしたいと圧倒的な支持を受けている。

小嶋陽菜の前髪と髪型を画像でチェック

そんな女性に人気のこじはるさんですが、特に多くの女性が真似をしたいのが髪型。
ふんわりした絶妙な前髪に、大人かわいい雰囲気を実現した髪型を画像とともに見ていきましょう。

ふんわり前髪

流しバンク

流しバンク

こじはると言えば、流しバンク。

流しバンク

流しバンク

柔らかい印象にしてくれる。
コテでさっと流すだけなので、忙しいときでもさっとできる。

ふんわり前髪

ふんわり前髪

流さずに、ふんわりとさせた前髪。

ふんわり前髪

ふんわり前髪

かわいいけど、大人っぽい雰囲気に。
コテの使い方は、動画でご紹介。

こじはるのようなふんわり前髪の作り方

ふんわり、くるん前髪の作り方【簡単!】 - YouTube

出典:YouTube

ストレートの前髪

ストレート

ストレート

真っ直ぐなだけだけど、どこか色っぽい。

ストレート

ストレート

前髪を作ると、若返り効果も。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

大島麻衣の顔変わった原因は歯茎?メイク?昔と現在の画像で検証!

元AKB48の人気メンバー大島麻衣。昔は笑うと歯茎が丸見えでしたが、現在はそうでもないようです。顔変わった?…

sagada / 15806 view

高橋朱里は顔でかい&脇がヤバい?スタイルも画像で徹底検証

元AKB48の人気メンバー高橋朱里ですが、「顔がでかい」「脇がヤバい」という噂があるようです。高橋朱里のこれ…

sagada / 9026 view

川栄李奈の出身高校は?彼氏の浅香航大との熱愛の噂も総まとめ

現在は舞台やドラマで大活躍中!元AKBのりっちゃんこと川栄李奈の出身高校や元熱愛彼氏の浅香航大に関してまとめ…

geinou_otaku / 5460 view

元AKB前田敦子の顔が変わった!昔と現在を比較検証!【画像付き】

AKB48の元メンバー前田敦子さんの顔が変わったと話題になっています!そこで今回は本当に変わったかどうか確認…

アイドルオタク / 21993 view

【島崎遥香】ぱるるの困り顔メイクのポイントまとめ!現在も人気健在

AKB48を卒業したぱるること島崎遥香さん。その愛くるしい顔立ちは「困り顔」として一大ブームを作りましたよね…

cibone / 10841 view

【まゆゆ】渡辺麻友の熱愛彼氏スキャンダルまとめ!本命は羽生結弦!?鈴木勤は?

元AKB48まゆゆこと渡辺麻友の熱愛彼氏スキャンダルをまとめています。今のところ本命はフィギュアの羽生結弦?…

geinou_otaku / 17663 view

宮澤佐江の彼氏事件&タバコ疑惑の真相まとめ!熱愛相手と別れて精神崩壊?

元AKBグループの宮澤佐江ですが、過去の彼氏事件の内容が濃すぎて面白いのでまとめてご紹介いたします。また、タ…

sagada / 16901 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高橋みなみに彼氏との熱愛報道!AKB卒業後のスキャンダルと現在まとめ!【画像あり】

2016年、AKB48の柱とも言うべき高橋みなみがついに卒業した。在籍時は浮いた話の一つもない真面目なたかみ…

akb48matome / 11604 view

高橋朱里はAKB時代に太った&私服ダサいと話題!画像で検証

元AKBのメンバーとして活躍していた高橋朱里ですが、以前には太ったことが話題となりました。またAKBINGO…

geinou_otaku / 7341 view

峯岸みなみが顔を整形?昔と現在の画像を徹底検証!

峯岸みなみさんに整形疑惑が浮上!鼻と顎を整形したって本当?峯岸みなみさんの昔と現在の顔を画像で比較して検証し…

cibone / 11595 view

村山彩希と岡田奈々の仲まとめ!仲良しコンビがライブでキスして話題に【ゆうなぁ】

AKB48の村山彩希さんと岡田奈々さんの仲良しコンビがコンサートでキスして大きな話題になっています。今回はキ…

アイドルオタク / 8511 view

【まゆゆ】渡辺麻友の写真集「知らないうちに」が連続重版!全国で売り切れ続出の大ヒット…

2016年10月25日に発売された「まゆゆ」こと元AKB48渡辺麻友の写真集「知らないうちに」が驚異の大ヒッ…

AKB48オタク / 5841 view

AKB48メンバーの握手会人気順ランキングTOP40【歴代・最新版】

AKB48メンバーの握手会人気ランキングを発表!最近の傾向としては、人気メンバーに握手の人気も偏ってしまう傾…

maturiki48 / 14649 view

AKB48第1期生と主要メンバーの現在まとめ【あっちゃん・ともちん・たかみな】

国民的アイドルグループAKB48の礎を築いてきた第1期生メンバーの現在はどうなっているのでしょうか。今回は1…

アイドルオタク / 106054 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);