スポンサーリンク

股を開いて股間を舐められ、クンニされてる女性たちの恍惚の表情

パンツを脱いで裸になり、大股開きで男に股間をペロペロと舐められている女性たち。クンニされた女性たちは気持ち良くて、恍惚の表情になってます。

クンニリングスって基本的にはクリトリスを舐めるんでしょうね。場合によって膣の中に舌を突っ込んでグリグリしたりもするのかな。

やっぱりクンニって気持ち良いんでしょうね。男がフェラチオされるのと同じなのかな?どんな快感なのか、女性になって味わってみたいものです。
★画像20枚★

クリトリスをペロペロされて快感に浸る女の子 (1)

クリトリスをペロペロされて快感に浸る女の子 (2)

クリトリスをペロペロされて快感に浸る女の子 (3)

クリトリスをペロペロされて快感に浸る女の子 (4)

クリトリスをペロペロされて快感に浸る女の子 (5)

クリトリスをペロペロされて快感に浸る女の子 (6)

クリトリスをペロペロされて快感に浸る女の子 (7)

クリトリスをペロペロされて快感に浸る女の子 (8)

クリトリスをペロペロされて快感に浸る女の子 (9)

クリトリスをペロペロされて快感に浸る女の子 (10)

クリトリスをペロペロされて快感に浸る女の子 (11)

クリトリスをペロペロされて快感に浸る女の子 (12)

クリトリスをペロペロされて快感に浸る女の子 (13)

クリトリスをペロペロされて快感に浸る女の子 (14)

クリトリスをペロペロされて快感に浸る女の子 (15)

クリトリスをペロペロされて快感に浸る女の子 (16)

クリトリスをペロペロされて快感に浸る女の子 (17)

クリトリスをペロペロされて快感に浸る女の子 (18)

クリトリスをペロペロされて快感に浸る女の子 (19)

クリトリスをペロペロされて快感に浸る女の子 (20)

 

男が気持ち良いのがフェラチオ、女が気持ち良いのがクンニリングス。フェラと同様に股間を舐めると、女性だって気持ち良くなっちゃいます。
オーラルセックスとしてはクンニも一般的になったようですね。男によっては好き嫌いが分かれるクンニですが、女性をイカせるのは、もってこいのプレイです。
クンニだけで一度イカせたいですね。そこで充分にマ●コが濡れたらセックスすると潤滑に挿入できます。女性を濡らせるのは、手マンかクンニが良いかも。

フェラみたいに気持ち良くなって頭を手で持ってしまう女の子もいるんですね。やっぱり気持ちいいと目の前のものを掴んじゃう傾向があるようです。逆にエビ反りになって快感を体で表している子もいますね。感じ方や体の動きって女性によって、かなり違うようです。いろんな子の股間をクンニして、女性がどう変化するのかを観察するのも楽しそうですね。それで女性が気持ちよくなればコチラも楽しいし。

コメント