スポンサードリンク

白石麻衣が脇まで綺麗すぎるとして話題に?

カメラの前で隙を見せない白石麻衣

カメラの前で隙を見せない白石麻衣

乃木坂46きっての美人として人気の高かった白石麻衣ですが、彼女の「脇」に注目するファンも多い模様?

「脇までも綺麗すぎて面白みがない」などと言われているのです。

脇の下まで綺麗すぎて面白みがないな
白石って綺麗すぎて逆に無理
肌が綺麗すぎる白石麻衣

肌が綺麗すぎる白石麻衣

ダンスの振付の中で脇の素肌を披露することも多い白石麻衣ですが、一連の画像を見れば、確かに一部のファンの言う意味もよくわかります。

脇が綺麗すぎる白石麻衣

脇が綺麗すぎる白石麻衣

脇が綺麗すぎる白石麻衣

脇が綺麗すぎる白石麻衣

脇が綺麗すぎる白石麻衣

脇が綺麗すぎる白石麻衣

脇が綺麗すぎる白石麻衣

脇が綺麗すぎる白石麻衣

脇が綺麗すぎる白石麻衣

脇が綺麗すぎる白石麻衣

脇が綺麗すぎる白石麻衣

脇が綺麗すぎる白石麻衣

脇が綺麗すぎる白石麻衣

脇が綺麗すぎる白石麻衣

脇が綺麗すぎる白石麻衣

脇が綺麗すぎる白石麻衣

脇脱毛してますアピールはわかった
美人は脇まで美人なんだな

白石麻衣の「パーフェクトビューティー」への賛否両論

人形のような美しさは是か非か?

人形のような美しさは是か非か?

人間離れした美しさを誇っていると言われる白石麻衣ですが、一方では「人形のようで面白みがない」との声も……。

生きてる人形って感じ
人形みたいで全く興味わかない
面白味とかいらん
乃木坂唯一のパーフェクトビューティーなのが白石の魅力
バラエティ面も見えるように

バラエティ面も見えるように

人間味が足りないなどという意見もありましたが、白石麻衣は、各種のバラエティ番組で、単に完璧美人なだけではない一面を表に出してもいます。

ある程度は完璧ではない部分も垣間見えたほうが、応援しやすいものですよね。

確かにあまりにも完璧だから面白みがないな♪
けど最近はギャグもやるからなー(*^^*)
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

桜井玲香は精神の病気?噂のスキャンダルと干されの理由もまとめ

乃木坂時代に全国ツアーを体調不良で欠席した元乃木坂46のキャプテン、桜井玲香さん。一体何の病気だったのでしょ…

cibone / 10762 view

井上小百合が卒業した高校は?実家や出身地もまとめ

乃木坂46の選抜常連メンバーとして活躍していた井上小百合。かわいらしい雰囲気が人気ですが性格はどんな感じなん…

sagada / 8307 view

ファンが厳選!乃木坂46の人気曲ランキングTOP50まとめ【最新版】

ファンが選んだ乃木坂46の人気曲ランキングTOP50をまとめてみました。隠れた名曲が見つかるかもしれません。…

アイドルオタク / 9990 view

渡辺みり愛は子役時代もかわいい!出身高校も徹底調査【画像多数】

元乃木坂46・渡辺みり愛さんの子役時代のかわいい画像や出演作をご紹介!渡辺みり愛さんの出身高校についてもまと…

cibone / 8956 view

中田花奈は初期が全盛期?干された理由はかわいくないから?【かわいい画像大量】

元乃木坂46の中田花奈さん。グループ在籍時には、乃木坂工事中での「初期が全盛期」という自虐発言に注目が集まっ…

cibone / 22932 view

西野七瀬のジョジョ立ちに注目!Mステで披露した歴代画像まとめ

元乃木坂46の西野七瀬さんが披露する「ジョジョ立ち」の画像&動画をまとめました。Mステで披露してなくなった理…

cibone / 27836 view

梅澤美波は彼氏いる?ジャニーズ玉森裕太ファンの噂も徹底調査

乃木坂46の三期生メンバー梅澤美波ですが、彼氏がいるか気になる方も多いと思われます。また、ジャニーズ&玉森裕…

sagada / 20913 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【あしゅ】乃木坂46齋藤飛鳥がとんでもない髪型に!?(画像あり)

乃木坂46の人気メンバーの一人として知られ、「あしゅ」の愛称で親しまれる齋藤飛鳥。このたび、ファッションイベ…

AKB48オタク / 6475 view

乃木坂「シンクロニシティ」の選抜&フォーメーション!センターや意味も総まとめ

乃木坂46の最新シングル「シンクロニシティ」の意味を解説!シンクロニシティの選抜メンバーやフォーメーション、…

cibone / 18017 view

AKB「キャバすか学園」最終回に白石麻衣が登場!しかし老け顔がババアに見えてヤバイ?

AKB48グループのドラマ「キャバすか学園」の最終回に白石麻衣が登場!初回の西野七瀬と並んでサプライズゲスト…

AKB48オタク / 8092 view

乃木坂46「今話したい誰かがいる」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!

白石麻衣と西野七瀬がセンター!乃木坂46の13th「今話したい誰かがいる」の選抜メンバーとフォーメーション・…

アイドルオタク / 5419 view

乃木坂46シングル曲の人気ランキング19選+α【動画付き】

2017年今年人気絶頂期、ミリオンセラー連発を達成したアイドルユニット 乃木坂46の人気シングル曲をランキン…

ニャンパッド / 5084 view

大園桃子は鹿児島の曽於高校出身?泣きすぎな一面も総まとめ【画像多数】

乃木坂46の3期生の中でもエースとして人気を集めていた大園桃子。出身は鹿児島で、かわいらしい鹿児島訛りが魅力…

sagada / 5588 view

松村沙友理の出身高校は大阪桐蔭!中学・高校・大学など学歴まとめ【さゆりんご】

元乃木坂46メンバーの松村沙友理さん。気さくなキャラで人気を集めていた彼女ですが、実は出身高校は大阪桐蔭とと…

アイドルオタク / 32087 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);