スポンサードリンク

平手友梨奈の「全員に注目して」は天狗発言?

平手ちゃんの発言に注目集まる

平手ちゃんの発言に注目集まる

2016年、デビューから一年弱にして初の紅白歌合戦出場を果たす欅坂46。
最年少センターの平手友梨奈が報道陣の取材で語った言葉が、天狗発言では?とファンの間で話題になっています。

【欅坂46・紅白リハ/モデルプレス=12月29日】「第67回 NHK紅白歌合戦」の音合わせ・リハーサルが29日、東京・渋谷のNHKホールで行われ、初出場の欅坂46・平手友梨奈が報道陣の取材に応じた。
「私だけじゃなく全員に注目して」

「私だけじゃなく全員に注目して」

インタビューでは「私だけが結構注目されがちなんですけど、メンバー全員のパフォーマンスというか全体を見ていただきたいなと思います」と話した平手ちゃん。

15歳でセンターとして堂々たるパフォーマンスをし、今年4月に発表されたデビュー曲「サイレントマジョリティ」で鮮烈なデビューを飾った平手。

紅白初出場でセンターに立つことに「プレッシャーがある」と話しつつ、「私だけが結構注目されがちなんですけど、メンバー全員のパフォーマンスというか全体を見ていただきたいなと思います。フォーメーションや、印象に残る振り付けもあるのでそこに注目していただきたいなと思います」とグループ全体に目を向けてほしいことをアピール。

平手は紅白という大舞台に「21人っていうのを忘れず一生懸命全員で頑張りたいなと思います」と意気込んでいた。
確かに目立ってますが

確かに目立ってますが

これまでの「天狗」達との同一性を指摘する声も

松井珠理奈の再来?

松井珠理奈の再来?

松井玲奈の卒業後、「松井珠理奈とその他大勢」になってしまったSKE48。

今の平手友梨奈の様子を見ると、元祖「秋元康のお気に入り」として天狗発言の数々を繰り出してきた松井珠理奈を真っ先に思い浮かべる人が多いようです。

珠理奈の再来だな
もちろんいい意味で
珠理奈の再来て何もいい意味ないじゃん
でも松井珠理奈違って推されたら推されただけ
新規の入口にはなってるでしょ
バリアになってないだけマシ
千年ちゃん現象

千年ちゃん現象

「千年に一人の美少女」と称される橋本環奈ばかりがメディアに露出し、「橋本環奈とその他大勢」に成り果ててしまっているRev. from DVL。

欅坂46もこのままだと同じ道を辿るのではと……え、「橋本環奈ってソロじゃなかったの!?」ですって?

千年ちゃんのグループと同じ現象だな
前田敦子と同じ重圧?

前田敦子と同じ重圧?

AKB48の初代センターとして知られた前田敦子も、当時は言動うんぬん以前に「ずっとセンターをやっているから」というだけでアンチに叩かれていたものです。

平手ちゃんが背負っているものはまさにそれと同じプレッシャーだと指摘する声も……。

こういう発言とかあっちゃんみたいだな
平手が昔の前田みたいな態度をとってたらすぐ嫌われるだろうけど
全然しっかりしてるから大丈夫そう
あっちゃんも平手も常センターというだけで
アンチが叩いて可哀想

平手友梨奈が「過去には絶対戻りたくない」と発言

その過去には一体何が……。

その過去には一体何が……。

そんな平手ちゃんは、12月27日放送の欅坂46の特番で「過去には絶対戻りたくない」との本音をコメント。

その過去に一体何があったのかはわかりませんが、仮にファンが予想しているようないじめられっ子だったのだとしたら、人気アイドルとして注目を浴びる今はどれほど重圧が辛くても天国なのかもしれません。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

欅坂46小林由依がかわいい!藤田ニコルに似てる?画像で比較検証!

欅坂46の小林由依さんとモデル・タレントの藤田ニコルさんがよく似ていると話題になっています。2人は本当に似て…

cibone / 7111 view

佐藤詩織の彼氏は超特急ユースケ?ブログで私信疑惑を徹底検証!

元欅坂46メンバーの佐藤詩織ですが、男性アイドルグループ超特急のメンバーであるユースケが彼氏ではないかという…

sagada / 6787 view

土生瑞穂は高身長でモデル志望!歯は矯正中?かわいい画像も徹底紹介

欅坂46の土生瑞穂ですが、高身長でモデル並みのスタイルを活かしガールズアワードに毎回出演。また、歯並びが悪い…

sagada / 7046 view

小坂菜緒の彼氏やスキャンダルは?日向坂46のセンターとして活躍

超絶美女と話題になっているけやき46(現・日向坂46)の小坂菜緒さん。彼氏やスキャンダルはあるのでしょうか?…

kii428 / 7313 view

土生瑞穂は不人気?性格が嫌いな人が多い噂の真相も徹底調査

欅坂46のビジュアルメンバー土生瑞穂。「不人気」や「嫌い」といった噂が立っています。性格が悪かったり問題があ…

sagada / 8430 view

影山優佳がかわいくない?サンフレッチェ広島の大ファン・サッカーヲタクなゆかちゅうの情…

日向坂46の影山優佳がかわいくない?調べてみると普通にかわいい!記事ではサンフレッチェ広島の大ファン・サッカ…

maturiki48 / 18499 view

米谷奈々未の中学・高校・大学情報!卒アルがかわいくない?【かわいい画像多数】

元欅坂46の米谷奈々未さんが偏差値70超えの高校に通っていたという噂を聞きつけました!気になる中学・高校・大…

cibone / 7014 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

欅坂46平手友梨奈がセンターだった4つの理由まとめ

平手友梨奈が大人気アイドルグループ・欅坂46のセンターに抜擢され続けた理由とは何なのか。今回は平手友梨奈がセ…

アイドルオタク / 15920 view

欅坂46小林由依はぼっち&西野七瀬に似て美脚でかわいい!画像やプロフィールまとめ

欅坂46小林由依は誰もが認める美脚の持ち主だった!似ていると言われる乃木坂46西野七瀬とのツーショット画像も…

akb48matome / 5672 view

平手友梨奈の目が超絶かわいい!欅坂46デビュー時の昔の画像まとめ・ネットの反応も紹介

元欅坂46センターとして活躍した平手友梨奈ですが、デビュー当時から目力が凄い、普段の目はかわいいと言われてい…

geinou_otaku / 12585 view

欅坂46尾関梨香の大学は相模女子!?出身高校は?性格いいけど彼氏いる?かわいい画像も…

欅坂46尾関梨香の通っている大学は相模女子大学?高校時代の画像も入手!性格が良く面白いキャラの尾関梨香に死角…

koyata / 9679 view

【過去】今泉佑唯は元スマイル学園ゆいふる!「釣り師」ともいわれる握手会対応も納得!?…

元欅坂46のメンバー「今泉佑唯」を紹介する!彼女はなんとスマイル学園というアイドルグループの元メンバー柏木佑…

maturiki48 / 7141 view

欅坂46の「ナチス衣装」炎上騒動が鎮火へ?イスラエル大使館が欅坂メンバーを招待して和…

先日から「ナチス衣装」問題で揺れている欅坂46ですが、このたび、イスラエル大使館が欅坂メンバーをホロコースト…

AKB48オタク / 4331 view

高本彩花は秦野曽屋高校の出身!部活は弓道部!”てけもと”の情報まとめ【日向坂46】

欅坂46の下部組織である日向坂46のメンバー高本彩花さん。今回は高本彩花さんの出身高校である秦野曽屋高校、そ…

アイドルオタク / 11907 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);