スポンサードリンク

篠田麻里子のプロフィール

魅惑のポーカーフェイス、篠田麻里子です

魅惑のポーカーフェイス、篠田麻里子です

AKB48のレジェンドメンバー篠田麻里子。加入前はAKB48劇場内のカフェスタッフとして働いていました。

しかし、AKB48メンバーの人気投票で1位になったことで秋元康の目に留まりAKB48に加入、というのが公式情報です。

在籍中は神セブンとして高い人気をほこり、総選挙でも常に上位をキープし続けました。

2012年の総選挙では「つぶすつもりで来てください」とかっこいいスピーチを披露。しかし翌年の総選挙ではなんだかはっきりしない理由で卒業していきました。

篠田 麻里子(しのだ まりこ、1986年3月11日 - )は[1]、日本のファッションモデル、タレント、女優。身長167cm(2014年時点)[2]、スリーサイズ87-57-85センチ(2011年時点)[3]。愛称はまりこ様[4]、麻里子さん[5]、しのまり[6]。福岡県出身[7]。血液型A型[8]。サムデイ所属[9]。
去年は総選挙で「つぶすつもりできてください」とスピーチしましたが、その後にたくさんの後輩たちが期待に応えようと頑張っている姿を感じ取れる1年でした。こんなにも後輩がすごく頑張っているんだなぁと、すごく嬉しかったし、AKB48グループは、まだまだ上に行けるんだなと実感しました。勢いのある後輩の姿を見ていたら、私はひとつの決断をしようと思いました。私、篠田麻里子は、AKB48を卒業します(涙)。

篠田麻里子のキャバ嬢時代

篠田麻里子キャバ嬢疑惑

篠田麻里子キャバ嬢疑惑

篠田麻里子キャバ嬢疑惑の発端は文春砲でした。血も涙もない文春ですが、スクープ力には定評があります。

「麻里子の源氏名は『涼』。 2年ほど一緒に働いていました。AKBでは姉さんキャラみたいだけど、当時は妹キャラ。お酒はほとんど飲まないし、カラオケも嫌いでアイドル向きじゃな かったと思う。服にすごく気を遣っていて、他のコとドレスがかぶったら2度と着なかった。熱心な指名客は多かったけど、10くらい年上で黒髪ロングの姉さ んがナンバー1。1日に10本以上も指名を取る売れっ子だったから、勝てなかったんです」
しかし、この店で働いていたことで、AKB入りのチャンスをつかむ。
「あるとき、店に来ていたAKBの社長さんが涼を指名したんです。それからしばらくして、『私、アイドルになります』って宣言して店を辞めたの」
篠田麻里子のキャバ嬢時代の写真?

篠田麻里子のキャバ嬢時代の写真?

こちらは篠田麻里子がキャバ嬢だった時の画像です。右の女性が篠田とのこと。正直別人に見えますが、かわいいは作れるのでこの女性が篠田である可能性は十分あります。

篠田麻里子のキャバ嬢時代

篠田麻里子のキャバ嬢時代

こちらも篠田麻里子がキャバ嬢だった時の写真。赤丸の子が篠田麻里子とのことです。

しかしこれだと不鮮明すぎて誰だかわからないので、ちょっと信ぴょう性に欠ける気がします。

戸崎支配人の件で再燃

戸崎支配人の件で再燃

いったんは沈静化した篠田麻里子キャバ嬢疑惑ですが、戸崎支配人の件がきっかけで再燃したようです。

戸崎支配人の件を調べる過程で、篠田のキャバ嬢時代のものと思われる名刺が、ネットに上げられているのが発見されました。

真偽不明ではありますが、状況的に信ぴょう性が高いといわれています。

この男性は「篠田麻里子が専門学校時代、中洲で働いていたことは、知っている人は知っている話」と切り出し、さらに「ガイヤってとこに、麻里子さまこと『涼』ちゃんと仲良しの子(ガイアの○○ちゃん)を指名して楽しく、四人で飲んだり話したり、よくしてました。麻里子さまをよく知っています」などとブログに綴っている。男性は証拠として「その時の篠田麻里子さまこと、涼の名刺、二枚持っているうちの一枚を初公開します」と、ガイアという店名と「No.12 涼」という源氏名の書かれた名刺画像をアップした。
今は、AKBの 篠田麻里子を 応援してます。 というか・・・

篠田麻里子が 専門学校時代、中洲で 働いていたことは、知っている人は

知っている 話、でも、シダリンは 日本一の 桃太郎の  葵ちゃんと

ガイヤってとこに、麻里子さまこと、りょうちゃんと 

麻里子さまの 二人セットみたいに 仲良しの子(ガイヤの○○ちゃん)を

指名して楽しく、四人で飲んだり話したり、

よくしてました。  麻里子さまをよく知っています。

その時の 篠田麻里子さまこと (涼) りょうちュんの名刺、二枚持っているうちの

一枚を初公開します。

名刺の裏に は当時のアドレスか 書いてあります。

篠田麻里子整形疑惑

篠田麻里子の高校時代

篠田麻里子の高校時代

篠田麻里子には整形疑惑があるようなので検証してみましょう。こちらは篠田が高校生の時の画像です。輪郭は今と一緒だと思います。

デビュー間もないころの篠田麻里子

デビュー間もないころの篠田麻里子

こちらはデビューして間もないころに、靖国神社でおこなわれた「桜フェスティバル」に出演した時の篠田麻里子です。

整形なのかメイクなのかわかりませんが目が変わりましたね。輪郭は同じです。

『上からマリコ』の時の篠田麻里子

『上からマリコ』の時の篠田麻里子

こちらはじゃんけん選抜曲『上からマリコ』でセンターを務めた時の篠田麻里子です。私たちがよく知っている麻里子様ですね!

高校時代と比べて目が随分と変わりました。目を整形したのかどうかはわかりませんが、輪郭を整形していないことだけは確かです。

整形疑惑はネット上の書き込みが発端

整形疑惑はネット上の書き込みが発端

どうやら篠田麻里子が輪郭を整形していないことだけは確実です。そもそも整形疑惑が浮上したのは、前述した戸崎支配人の件が発端。

ネット上で篠田の地元の関係者の物と思われる書き込みなどが発見されたことがきっかけだったようです。

真偽は不明ですが、内容にリアリティーがあるのでそれなりに信じられ拡散されました。

(020)
私りょうの知り合いだけど、高校んときから中洲で働いてたし在学中に整形して、かなぁあり話題になってハブられてたよ。卒業してもまた整形直しして合わせて五回くらいしてるよ。今東京行ってどうなったか分んないけど、成人式来てなかった
[ 匿名さん ] - 2006/03/03 17:40
547 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/29(月) 23:37:48
 麻里子もうみんなのこと騙すのやめなよ。
 この前糸高のみんなで集まったけど、地元じゃみんな麻里子が整形してるのも、キャ○クラで働いてたのも知ってるんだから。
 もう他の事がバレるのも時間の問題だよ。
篠田麻里子擁護の声も

篠田麻里子擁護の声も

ネット上では整形疑惑やキャバ嬢疑惑で非難する声が相次ぎましたが、その一方で擁護の声もきかれました。

35 : ファイヤーバードスプラッシュ(東京都):2013/11/22(金) 10:50:37.53 ID:g8Qm1Bf+0
別に隠す事ないじゃんね
キャバ嬢時代の写真も出回ってんだろ

36 : 膝十字固め(庭):2013/11/22(金) 10:51:52.53 ID:GX1Kd2iH0
アイドルとかAV嬢は整形当たり前なんだから
追求する必要も無いだろ

37 : キン肉バスター(関東・甲信越):2013/11/22(金) 10:53:26.13 ID:Qn6hCnSdO
そもそもAKB自体がキャバ嬢(2軍)みたいなもんだろ。投票券とか指名料みたいなもんだし

38 : かかと落とし(SB-iPhone):2013/11/22(金) 10:53:32.44 ID:H5nsLOTOi
元キャバ嬢で整形して社長の愛人になった子として売り出してたんじゃないの?
見た目で金稼ぐ職業なんだから整形でも別にいいと思うけどな。
惹かれるかどうかは別としてね。

だって他に誇れる所ないじゃん。見栄えだけでも良ければ使い道多いだろ。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

【神曲】AKB48シングル全52曲の売上ランキング【PV動画付き】

数々のヒット曲を世に放ち、数々の記録を塗り替えてきましたが、どのシングルが売れているのでしょうか。今回はシン…

アイドルオタク / 5228 view

大島優子が海外留学!須藤凜々花へのF帽子批判が原因?真相を調査【動画あり】

元AKB48の大島優子が、突然の「海外渡航」を発表。前向きな勉強としての留学だと強調していますが「芸能界を一…

AKB48オタク / 3899 view

【ゆかるん】佐々木優佳里のメンヘラ発言が面白いww総選挙の順位を上げてるけど人気の理…

メンヘラアイドルのAKBゆかるんこと佐々木優佳里、彼女の問題発言やかわいい画像をまとめました。総選挙の順位や…

geinou_otaku / 7139 view

AKB入山杏奈は彼氏いる?熱愛スキャンダルを徹底調査!

AKB48の中堅メンバー入山杏奈。スタイルと美貌でファンを魅了しています。そんな入山杏奈ですが、スキャンダル…

sagada / 5262 view

前田敦子の身長と体重は?スタイル維持のダイエット法もまとめ!

AKB48不動のセンターだったあっちゃんこと前田敦子さんの身長や体重、スタイルを維持するためのダイエット方法…

NEW HORIZON / 15189 view

【ハーフ】秋元才加の無職な父親とフィリピン人の母親&出身高校まとめ!

元AKB48のハーフアイドル秋元才加のぶっ飛びエピソードやフィリピン人の母親、そして出身高校についてまとめて…

geinou_otaku / 24039 view

大西桃香の高校と父親&彼氏スキャンダルの情報まとめ

AKB48チーム8メンバーの大西桃香の出身中学と高校、父親の死去、そして彼氏スキャンダルに関する情報をまとめ…

sagada / 19170 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

阿部マリアの現在!AKB48からTPE48への移籍・グループ卒業後まとめ

AKB48の10期生メンバーとして活躍してきた阿部マリアですが、台湾にて発足する「TPE48」に移籍したこと…

AKB48オタク / 4277 view

【こじはる】小嶋陽菜の性格は良い?悪い?5つの特徴を徹底解説

元AKB48の人気メンバーこじはること小嶋陽菜さんの性格についてまとめました。小嶋陽菜さんの実際の性格につい…

マギー / 17483 view

田野優花がAKBの46th選抜メンバーの人選に不満?SHOWROOMでの発言の内容や…

田野優花がAKB48の46thシングルの選抜メンバーの人選に不満!?SHOWROOM『みゃおの部屋』にて語ら…

NEW HORIZON / 5676 view

畑山亜梨紗の現在!AKB卒業理由・竹田恒泰氏との熱愛破局の噂まとめ【画像あり】

元AKB畑山亜梨紗の卒業理由、明治天皇の玄孫の竹田恒泰氏とFRIDAY熱愛発覚、その後の破局理由についてまと…

koyata / 7803 view

AKB倉野尾成美は勝気な性格が魅力!女帝なるちゃんのエピソード&元モデルなどの経歴ま…

AKB48チーム8倉野尾成美は勝気な性格が魅力のメンバー!女帝なるちゃんの勝気なエピソード、元モデルなどの経…

NEW HORIZON / 10651 view

元AKB篠田麻里子の身長・体重は?ダイエットの4つの秘訣を大公開!

AKB48の最年長メンバーとして人気を博し、現在はモデル・女優として活躍する篠田麻里子さんの身長・体重・ダイ…

cuopu41 / 19200 view

元AKB篠田麻里子の現在は?「PON!」卒業で芸能界引退の危機!?

6年間レギュラーを務めた「PON!」を卒業した元AKB48の篠田麻里子の現在についてまとめてみました。最近の…

geinou_otaku / 7184 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);