スポンサーリンク

可愛い顔で大きな乳房、童顔美巨乳な女の子たちの迫力デカパイ

可愛らしいキュートな顔をしているのに、おっぱいはデカくて破壊力バツグンの女の子たち。恐ろしいほど大きいけれど、すごい美乳という圧巻の巨乳です。

顔と胸のアンバランスさが際立ってますね。可愛い女の子だから可愛いオッパイかと思ったら、ド迫力の巨乳とは。服を脱いだらビックリするパターンですね。

でも嬉しい驚きですよね。裸にした時に、こんなに綺麗で大きな巨乳が出現したら、驚きと喜びが同時に襲ってきそう。巨乳の理想形のようなオッパイですねぇ。
★画像20枚★

デカい乳房なのにキュートな顔してる子 (1)

デカい乳房なのにキュートな顔してる子 (2)

デカい乳房なのにキュートな顔してる子 (3)

デカい乳房なのにキュートな顔してる子 (4)

デカい乳房なのにキュートな顔してる子 (5)

デカい乳房なのにキュートな顔してる子 (6)

デカい乳房なのにキュートな顔してる子 (7)

デカい乳房なのにキュートな顔してる子 (8)

デカい乳房なのにキュートな顔してる子 (9)

デカい乳房なのにキュートな顔してる子 (10)

デカい乳房なのにキュートな顔してる子 (11)

デカい乳房なのにキュートな顔してる子 (12)

デカい乳房なのにキュートな顔してる子 (13)

デカい乳房なのにキュートな顔してる子 (14)

デカい乳房なのにキュートな顔してる子 (15)

デカい乳房なのにキュートな顔してる子 (16)

デカい乳房なのにキュートな顔してる子 (17)

デカい乳房なのにキュートな顔してる子 (18)

デカい乳房なのにキュートな顔してる子 (19)

デカい乳房なのにキュートな顔してる子 (20)

 

童顔で可愛らしい顔をしているのに、おっぱいが巨乳という素晴らしいボディの美少女たち。顔だけでも充分なのに、おっぱいまで満足させてくれるなんて。
なんだか絵に描いたような巨乳ですよね。おっぱいも、こういう形になるんだと感心してしまいます。かなりの重量があるだろうに、よくまあ垂れてこないもんだ。
柔らかいけれどフニャフニャじゃないから乳房を支えられるのかな?どのくらいの柔らかさの乳房なのか、全員のオッパイを揉んで確認してみたくなります。

巨乳好きの人も、特に巨乳が好きじゃない人も、これくらいの美巨乳だったら誰でも納得しそうですね。女性のオッパイと言われて想像するのは、こんなオッパイですからね。しかもスレンダーボディなのに。よくぞここまでオッパイだけ成長したものですね。ヌードも綺麗だし、どういう体になっているのか、隅々なで触って確かめてみたいものです。

コメント

  1. 名無したん より:

    上から2番目誰ですか?