佐々木希

佐々木希の歴代彼氏&渡部建との結婚や不倫騒動・子供の情報を徹底まとめ

佐々木希さんは、秋田県出身の美人モデル・女優です。過去に何度か熱愛報道がありましたが、お笑い芸人アンジャッシュの渡部建さんとご結婚されました。

 

ここでは佐々木希さんの歴代彼氏と、旦那・渡部建さんとの馴れ初や結婚、不倫騒動、子供情報などをまとめています。

佐々木希のプロフィール

 

名前:佐々木希(ささきのぞみ)

出身地:秋田県秋田市

生年月日:1988年2月8日

身長:168cm

デビュー:2006年

所属事務所:トップコート

 

佐々木希さんは、秋田県出身の美人芸能人です。

 

2006年3月に週刊ヤングジャンプの「ギャルコンJAPAN」で初代グランプリ、同年8月の女性ファッション誌PINKYのオーディションでもグランプリを獲得し、芸能事務所10社以上のスカウトを受け、トップコートに所属を決め芸能界入りを果たしました。

 

当初は女性誌専属モデルとして活動する一方、週刊プレイボーイでは秋田弁を話すナマドルとして登場することもありました。2008年ごろからは大手CMに起用されるようになり、同年11月には映画「ハンサム★スーツ」で女優デビューしています。

 

現在は、女優・モデル・タレントとして幅広く活動しています。

 

 

佐々木希の歴代彼氏まとめ

佐々木希の歴代彼氏1. ヤンキー時代の元彼?

秋田県時代の元彼氏?

佐々木希さんが、かつて派手なヤンキー・ギャルだったのは有名ですが、当時のプリクラがいくつか流出しています。

 

その中の一つが、当時の彼氏と撮ったものでは?という噂も。この微妙な距離感がそれっぽくないなぁと思わせますが、それにしても派手で現在のイメージと違いすぎますね。

 

佐々木希のヤンキー疑惑・元カレとのプリクラ流出画像まとめ!

 

 

佐々木希の歴代彼氏2. バーのイケメン店長

2009年1月に週刊誌で会員制バーのイケメン店長と熱愛報道。

 

元彼氏のバーは、歌舞伎俳優・市川海老蔵(現・市川團十郎白猿)さんが暴行された事件があった現場と、同じビルに入っていたそう。

 

佐々木がこれまで交際を報じられたのは、都内の会員制バーのイケメン店長のみだが、その店長がいた店はなんと海老蔵が伊藤リオン被告に暴行されたビルの中にあり、事件当日に海老蔵と伊藤被告も訪れた6階の指紋認証バーなんです。一時期、佐々木は足繁く通っていましたよ。

引用:交際発覚の若手大物カップル「TAKAHIRO×佐々木希」と海老蔵事件のつながり

 

 

佐々木希の歴代彼氏3. TAKAHIRO?

takahiro

出典:http://magocsi-news.net/

元彼氏?EXILEのTAKAHIROさん。

 

2009年3月の週刊文春で”完全予測”という記事の中で、佐々木希さんとTAKAHIROさんの名前が出ています。

 

“次に結婚する『芸能人、大物タレント』完全予測”という記事の中で、すでに交際が発覚しているEXILEのHIRO×上戸彩、TOKIO長瀬智也×相武紗季、神田正輝×長谷川理恵らと並んで名前が挙がっているのが、EXILEのボーカル・TAKAHIROと佐々木希です。この2人が交際しているという噂はあまり聞いたことがなく、ほとんどノーマークだったのでは」(週刊誌記者)

 同誌によると、2人が知り合ったのは東京・西麻布の遊び人グループの飲み会。すでに頻繁にデートをする仲で、ともにイケイケだけに結婚してもおかしくないという。

引用:交際発覚の若手大物カップル「TAKAHIRO×佐々木希」と海老蔵事件のつながり

 

これだけのビッグネームにもかかわらず、続報もなかったので、本当にただの予測だったのかもしれませんね。

 

 

 

佐々木希の歴代彼氏4. 二宮和也

2011年頃に熱愛発覚。

佐々木希さんと嵐・二宮和也さんは2009年頃から付き合っていたと言われ、週刊誌ではツーショット写真が掲載されています。

 

二宮との交際が始まったとされる09年頃、付き合ってしばらくすると佐々木は二宮のマンションに引っ越して同棲生活に。しかし国民的アイドルである二宮とは常に家デートで、本来アウトドア派の佐々木は不満が溜まっていたという。別れたり戻ったりを繰り返した2人だが、二宮との将来を見失った佐々木は“彼と別れる”という強い気持ちで、都内の1億3,000万円程のマンションを購入。

引用:佐々木希、アンジャッシュ・渡部建とお泊まり報道! 嵐・二宮和也との破局原因は「インドア」!?

 

佐々木希さんと二宮和也さんとの破局原因は、ライフスタイルの違いが影響したのでは?という見方が多いようです。

 

 

 

佐々木希と渡部建の熱愛報道【2015年-2016年】

佐々木希と渡部建と熱愛報道…渡部は熱愛を否定していた(2015年4月)

まず2015年4月12日にニュースサイト「サイゾーウーマン」で熱愛疑惑が浮上しました。

佐々木希とアンジャッシュ・渡部建に熱愛発覚!? 中目黒での目撃談に「どう見ても付き合ってる」

 

これを受け、おぎやはぎの矢作さんが渡部さんに真偽を直接聞いたところ”ガセです”と返ってきたと、ラジオ番組で言っていたため事態は収束したかに見えましたが……。

 

 

その直後、週刊誌でスクープ報道!

 

2015年4月23日発売の週刊誌女性セブンが、佐々木希さんとアンジャッシュ渡部建さんの熱愛を報じました。

 

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(42才)と佐々木希(27才)との自宅マンションデートの様子を報じている。


渡部は、自身が司会を務める生放送の音楽番組『水曜歌謡祭』(フジテレビ系)の第1回放送があった4月15日、スタッフとの反省会を終えた後、佐々木の自宅マンションへと向かい、裏口から合鍵で中へ入っていった。しばらくすると佐々木の部屋の明かりがつき、その20分後、佐々木が帰宅してきたという。渡部は翌日の午後1時頃、別の服装でマンションから猛ダッシュで出てきたとのことだ。

引用:アンジャッシュ渡部建 佐々木希自宅マンションで合鍵デート

 

双方の所属事務所は”友人の一人”としながらも、プライベートは本人に任せているとコメントしています。

 

また週刊誌報道後には、渡部さんからガセネタと説明されたことをラジオ番組で報告した、おぎやはぎの矢作さんが再びこの話題に触れ、付き合ってても不思議じゃないと発言。

 

矢作は「恥をかいたよ。やっぱり俺の口が軽いから言わなかったんだな」とこの話題を切り出すと、小木も「本当に付き合ってるのか?」と熱愛が信じられない様子。しかし、渡部のモテっぷりをよく知ってる矢作は「世間では大金星って言われてるけど、渡部さんはモテるから。学校や会社で一番かわいい子を落とすタイプ。だから、芸能界で一番かわいい子にいっても不思議じゃないでしょ」と、二人の関係に言及した。

引用:おぎやはぎ、渡部の恋愛報道を祝福「モテるから金星じゃない!」

 

ただ渡部さん自身は、2015年5月に出演した番組で熱愛関係を否定しました。

 

渡部は5月30日に放送されたフジテレビ系「さんまのお笑い向上委員会」で、今田耕司や爆笑問題・太田光ら芸人より熱愛報道を持ちだされ「友達の1人なので」とコメントし釈明。

引用:佐々木希、アンジャッシュ渡部建との熱愛報道に関する質問飛ぶ

 

 

 

熱愛報道後、破局説や結婚説など情報が錯綜(2016年)

佐々木希

出典:http://magocsi-news.net/

 

2015年4月に報じられた佐々木希さんとアンジャッシュ渡部建さんの熱愛報道。その後は、破局説・もともと交際していない説・結婚間近説などなど、いろんな情報が錯綜し何が真実なのかわからなくなっていました。

 

そんな中、渡部建さんが佐々木希さんとの熱愛報道についてイジられるのが、ネタ化していきました。

 

 

2016年7月「ダウンタウンDX」より。

「まだ結婚しないんですか?」と聞かれ、「まったく予定ないです」とコメント。

 

 

「アメトーーク」でもイジられる。

佐々木まで言って”佐々木健介?”と共演者がボケたりと、名前まで出ることはありませんでしたが、もう周知の事実的な扱いでした。

 

 

「行列のできる法律相談所」ではお馴染みのネタ化

「行列のできる法律相談所」でよく見かけたやりとりですね。

 

 

渡部決めゼリフ:「ネットみろ!」

渡部さんだけなら、芸人ですのでなんてことない話ですが、2016年に「行列のできる法律相談所」にゲスト出演した佐々木希さんも熱愛を暗にイジられるという事態が発生しています。

 

 

佐々木希さん「行列のできる法律相談所」でイジられる。

(※佐々木希さんがゲスト出演する回は、渡部建さんが欠席。)

 

 

2016年2月に登場時。

 

佐々木の手料理写真が公開された場面でも、宮迫が「大皿料理だね」と指摘。佐々木が「友達と一緒に食べます」と説明するも、宮迫と東野は「友達~?」「本当に友達なのか?」とツッコみ、佐々木は「悪ふざけが! 悪いですね~」と笑った。

引用:々木希、東野・宮迫らの容赦ない渡部イジリに爆笑「悪いですね~」

 

2016年11月出演時にも、イジられています。

 

MCの東野幸治にニヤニヤしながら「行列は見てるんですか?」と聞かれた佐々木が「はい」と答えただけでレギュラー陣からは笑いが起こり、「何で?」と不思議顔の佐々木。笑顔で「大好きな番組です」と言う佐々木に対して、東野は「観ててムカッとしたりしませんか?」と、宮迫博之も「ある意味毎週出てるみたいなところあるもんね?」と問いかけたが、佐々木は何も言えず苦笑、スタジオは笑いに包まれた。

引用: 佐々木希、アンジャッシュ渡部不在をいじられる!

 

もちろん佐々木希さんが「ネットみろ!」ということはありませんでしたが、渡部建さんが準レギュラーを務める番組に複数回出演したり、イジることが許されている事態には交際確定かと言われていました。

 

また、もともと結婚が決まっていて、佐々木希さんの仕事次第とも言われていました。

 

「佐々木の振る舞いももちろんですが、これだけの放送回でどこからもクレームが出ていないのが、2人の交際の裏付けでもあります。2人の間ではもう結婚の話が出ているともっぱらの噂で、後は関係各所への挨拶やスポンサーの調整だけだという声もある。ただ、そこが難航しているようで、特にCM契約の多い佐々木の調整には、かなり時間が掛かるだろうといわれています」(芸能記者)

引用:佐々木希が「渡部ネタ」解禁した裏 結婚は時間の問題と噂

 

CMなど企業のイメージキャラクターに起用されている時は、いろんな契約内容が盛り込まれているといい、その芸能人が不倫・離婚などイメージダウンにつながる不祥事を起こすと、いろいろと問題になるケースを2016年はよく見聞きました。(ベッキーとか)

 

 

 

佐々木希と渡部建が結婚発表【2017年4月】

渡部建が行列のできる相談所で結婚報告

 

「私、渡部建は佐々木希さんと結婚いたします」

2017年4月9日放送の『行列のできる法律相談所3時間SP』で渡部建さんが佐々木希さんとの結婚を発表しました。

そして、4月11日に婚姻届を提出し正式に入籍となりました。

 

佐々木希と渡部建の出会い・馴れ初め・プロポーズの言葉

 

 

お2人は数年前にブランド展示会で出会ったと言います。そして共通の友人を介して食事を行った後、お2人で会う機会ができて交際に発展したそうです。

 

2人は、数年前にブランド展示会で知り合い、14年夏にテレビ番組の仕事で再会。複数で食事を楽しむうち、同年末から真剣交際に発展し、15年3月には東京・中目黒などで食事デートする姿が目撃されていた。

話術が巧みで、食べ歩き本を出し、恋愛心理学にも詳しく、司会もこなすマルチな渡部だけに、どんな場面でも気遣いができるスマートな優しさに、佐々木も心を開いていった。

 

引用:アンジャッシュ渡部&佐々木希、結婚へ!近日中に婚姻届提出 (サンスポ)★2

 

--なれそめは

 「共通の友人がいて、最初はグループで遊んでいて、そのうち何となく2人で遊ぶように。 ストレートに『お付き合いしてください』と」

 

引用:アンジャ渡部、プロポーズの言葉は「必ず長生きしますので結婚してください」

 

そしてプロポーズの言葉は「必ず長生きしますので結婚してください」だったそうです。

 

 --プロポーズの言葉は

 「僕の部屋でストレートに『結婚してください』といった。年がかなり離れているので、『必ず長生きしますので結婚してください』と」

 

引用:アンジャ渡部、プロポーズの言葉は「必ず長生きしますので結婚してください」

 

佐々木希と渡部建の結婚に対するネットの反応は?

ネットではお2人の結婚を祝福する声が多かったようです。美女の佐々木希さんと結婚できた渡部さんを羨ましがる声も聞かれました。女性からは佐々木希さんにはもっとイケメンと結婚して欲しかったという声も…。

 

 

 

 

 

 

 

佐々木希と渡部建の間に第一子が誕生【2018年9月】

佐々木希さんと渡部建さんですが、2018年2月28日に第一子の妊娠を発表し、9月13日には無事に男の子を出産したことを発表しています。

 

女優、佐々木希(30)が13日、インスタグラムを更新。第1子となる男児を出産したことを明かした。「先日、無事男の子を出産いたしました。母子共に健康です。元気な産声をあげてくれた奇跡に感動し、夫婦で涙しました。支えてくださった全ての方々に大変感謝しております」と報告。「父親、母親として一からのスタートですが、愛おしい我が子の命に責任を持って、私達なりに一生懸命大切に育てていきたいと思います」と気持ちを新たにした。

 

引用:佐々木希、第1子男児出産を報告「奇跡に感動し、夫婦で涙しました」

 

渡部建さん曰く、子供の目は佐々木希さんソックリでクリクリだそうです。写真や名前は公開されていません。

 

子育てについては「日々充実して楽しい。今日も一目散に帰りたい。皆が『早く家に帰りたくなるよ』と言っていたことがよくわかる。沐浴やおむつ交換など最低限のことはしている。妻は夜中に何度も起こされて大変そうだけど、おかげさまで元気で体調はいい」と満面の笑みを浮かべた。

 

長男はクリクリの目が佐々木にそっくりで「皆が『よかったね』と言ってくれる」という。

 

引用:アンジャッシュ渡部 長男の目はクリクリで佐々木希そっくり

 

 

佐々木希の旦那・渡部建に複数の女性との不倫報道【2020年6月】

子供にも恵まれ幸せな結婚生活を送っていると思われていた佐々木希さんと渡部建さん夫妻ですが、2020年6月に「週刊文春」にて渡部さんの不倫が報じられ世間を驚かせました。

 

渡部建さんは不倫相手の女性を東京・六本木ヒルズの地下駐車場にある多目的トイレに呼び出して行為をしていたこと、その対価として1万円を渡していたことなどを不倫相手に暴露されています。

 

「彼は『地下駐車場に隣接した多目的トイレに来い』と言うのです。エレベーターの前で落ち合って、トイレの鍵を閉めた瞬間に……。その後も彼はヒルズのトイレばかりを指定し、会える時刻を伝えると、地下2~4階にあるトイレを徘徊し、誰もいない階を確認した上で『地下○階ね。すぐ来て』と指示を出してくるようになったのです」

 

引用:アンジャッシュ渡部建 相手女性が語っていた「彼は私のことを“性のはけ口”くらいにしか…」

 

しかも、渡部建さんは佐々木希さんと交際していた頃から複数の相手と関係を持っていたとのことで、結婚後も複数の女性と不倫関係にあったそうです。

 

渡部建さんの“ゲス不倫”に、世間からは非難が殺到。渡部建さんはレギュラー番組を全て降板し、当面の間活動を自粛することになりました。

 

 

出典:https://moment.nikkan-gendai.com/

謝罪会見を開いた渡部建

 

不倫報道から約半年後の2020年12月にようやく記者会見を開き謝罪した渡部建さん。約1年8カ月の自粛期間を経て2022年2月に千葉テレビ「白黒アンジャッシュ」で復帰を果たしましたが、イメージが回復することはなく現在もメディア出演がほぼない状態が続いています。

 

公共の多目的トイレなどでの不倫三昧を報じられ、6月から無期限活動自粛中のタレント渡部建(48)がおこなった3日夜の記者会見。1時間42分もの長丁場ながら、「身勝手だった」「申し訳ない」などと繰り返すばかり。発言に矛盾も多く、「我々だって、ガキの使いじゃないぞ」と報道陣から罵声まで飛ぶ始末だった。

 

引用:渡部建の会見は復帰ありきの“自己都合”…露呈した真の実力

 

渡部建さんの不倫発覚で佐々木希さんは離婚必至と思われていましたが、夫婦関係を再構築する道を選んだようです。

 

不倫報道後も女優やタレントとして精力的に活動を続け、仕事がなくなった渡部建さんを健気に支える佐々木希さんは、渡部さんとは逆に好感度もかなり上がりました。

 

「渡部の不倫後も、佐々木は自身のインスタグラムを普段通り更新しています。また子育ての影響もあって、テレビへの出演が減っていた彼女ですが、ここ最近は渡部に代わって稼ごうとする気概も感じられますね。離婚という道を選ばなかった彼女の好感度は増すばかりで、相対的に渡部への不快感を強める人も少なくはないようです」(芸能ライター)

 

引用:『アナザースカイ』佐々木希“好感度”爆上がり!「渡部にはもったいない」 

 

 

佐々木希と渡部建の間に第二子が誕生【2023年4月】

佐々木希さんが2022年11月に第二子の妊娠を公表しました。

 

不倫騒動を乗り越え第二子を授かった佐々木希さんには、心の広さやたくましさを称賛し応援する多くのコメントが寄せられていました。

 

佐々木は同日、「この度、第二子を授かりました。新たな命に、心から嬉しく思い、家族みんなで喜んでおります。母子共に健康です」と報告。

ネット上では「おめでとうございます」「元気な赤ちゃんを産んでください」といった祝福のほか、「あんな事件があったのに、また子どもを授かって希さんは強い!」「過去は振り返らずに前を向いてきたその姿が素晴らしいです」と、2017年に結婚したアンジャッシュ・渡部建の不倫スキャンダルを踏まえつつ、彼女を絶賛する声も。

 

引用:佐々木希、第2子妊娠を報告! 渡部建の“多目的トイレ不倫”を「どう乗り越えた?」

 

渡部建さんもインスタグラムで第二子を授かったことを報告し、「この大きな感動を胸に更に精進してまいります」と綴っていました。

 

そして、佐々木希さんと渡部建さんは2023年4月に第二子が誕生したことを報告しています。

 

佐々木は「先日、第二子を出産致しました。愛おしい存在がまた一人増え、賑やかな日々を過ごしています」と思いをつづり「Instagramにて妊娠をご報告させていただいた時、応援してくださる皆様からのコメントが、とても心の支えとなりました。本当にありがとうございます」と感謝。「幸せです。今後もどうぞ宜しくお願いします」とメッセージしている。  渡部も自身のインスタを通じて「先日第二子が産まれました!!母子共に健康です これからも皆様からの声援を大切にし、さらに精進いたします やるぞぉやるぞぉ~」と喜びをつづっている。

 

引用:佐々木希、第2子出産を報告「幸せです」 “パパ”渡部建も喜び「やるぞぉやるぞぉ~」

 

第一子は男の子でしたが、第二子については性別は公表していません。

 

渡部建さんの不倫騒動で世間を騒がせましたが、今後は家族4人で幸せな家庭を築いてもらいたいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

fke

深津絵里の現在と結婚しない理由!歴代彼氏3人も総まとめ

及川光博

檀れい&旦那の及川光博の離婚原因!結婚や子供~現在の状況まとめ

uie

内山理名の現在!結婚や彼氏遍歴&本名や韓国人の噂まで総まとめ

saekihinako

佐伯日菜子の現在!元旦那・奥大介との離婚原因や子供情報も総まとめ

1NxbAkN1_400x400

中村有沙の現在!布川隼汰との結婚や子供・学歴(高校/大学)・天てれ戦士など経歴・家族を総まとめ

賀来賢人・榮倉奈々

榮倉奈々と賀来賢人の結婚と子供!嫁と旦那の身長差がおかしい?交際遍歴も合わせてまとめ

綾瀬はるか

綾瀬はるかの歴代彼氏!松坂桃李や大沢たかおとの破局原因まとめ

ともさかりえ

ともさかりえの旦那遍歴・息子まとめ!スネオヘアーとの離婚原因とは

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

桃田賢斗

桃田賢斗の不祥事と現在!経歴と年収・彼女情報・キス写真流出や福島由紀との夜這い報道まとめ

ieye

石橋穂乃香の現在!父親と母親・結婚した旦那と子供・今の様子まとめ【石橋貴明と岩田雅代の娘】

uverworld_tycoon_takuya_0898-1269x846

TAKUYA∞の嫁や子供&逮捕歴まとめ!奥村瑞穂が結婚相手と言われる理由とは

20220627-00010000-flash-000-13-view

川村啓真の退団理由と現在!兄や実家の家族・タバコの噂も総まとめ

4b12d_1223_00ce69d4_20f5d4ab

岩本和子の現在!彼氏や結婚・熱海切りつけ事件の相手とその後まとめ

img_67d8bc7d73acfe68fe7fdf5f0b7f1a401243280

桑原彰の結婚や嫁と子供は?文春の不倫騒動・浮気相手の元モデルが多屋来夢の噂も総まとめ

廣瀬智紀

廣瀬智紀と川栄李奈の結婚や子供・文春の二股報道~渡辺麻友が元彼女の真相も総まとめ

左翼芸能人有名人

左翼の芸能人/有名人ランキング25選を大公開【反日・護憲・革新系】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. お塩学との関係は?! 当時、遊び人仲間のトップやぞwww
  2. 「恋愛リアリティーショー」としてyoutubeで夫婦間のやり取り流せば相当稼げるぞ 渡部は今後そっちで生きていけ。わりとマジで

前後の記事

興味があればチェックしてね

遠藤ゆりか

遠藤ゆりかの現在と引退理由!小澤廉と結婚説や病気説も総まとめ

本田望結

【7人家族】本田望結の父と母など親&兄弟まとめ!姉・兄・妹もスケート選手で実家はお金持ちの噂【長女だけ謎が深い】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す