スポンサードリンク

生駒里奈がイメチェンでとんでもない顔に?

【BEFORE】

【BEFORE】

乃木坂46を代表するメンバーとして活躍した生駒里奈。

センターの座を白石麻衣らに譲ってからも、独特の存在感でファンを魅了し、グループを卒業した現在も芸能界で活躍を続けています。

そんな生駒ちゃんですが、過去にとんでもない写真が出回り話題となりました。

その写真とは……?









【AFTER】

【AFTER】

!?

生駒里奈、脱皮
これ、ほんとに生駒?
なんか小劇団の30過ぎの売れない女優さんが若作りを頑張ってみたような感じだけど
田舎町のスナックにいる店員の様だ
てんてんてんてんてんてんててん

てんしょみにまむぅ。。。
色を明るくしてみると……

色を明るくしてみると……

マリリン・モンローか?
イルカ
去年よりずっと綺麗になった
てかそれ去年の画像な件
実際はもっと前から出回っていた写真だった

実際はもっと前から出回っていた写真だった

上記の変なイメチェン写真は2017年1月にいきなりファンの間で話題になりましたが、実際はそれより以前に出回っていたもののようです。

最新の生駒里奈はちゃんと可愛かった!

ドレスで可愛い生駒里奈

ドレスで可愛い生駒里奈

2017年1月5日にブログを更新し、お正月は実家に帰省していたことを綴った生駒ちゃん。
ドレスに身を包んだ最新の写真を公開しており、美しさに磨きがかかった印象です。

変な髪になってなくてよかったね……。

2017年あけましておめでとうございます☆彡

今年も一年よろしくお願い致します(*´꒳`*)

去年の暮れに思っていた事、

来年になればまた一年が始まって、

再来年になればまた一年が始まって、

その繰り返しじゃない。

ってぼーっと思っておりましたが、

ただ過ごす訳にはいかないのがこのお仕事だったりしたりして。

(後略)
こんなポーズいつもなら絶対しないけど、

衣装がプリンセスだと、自然となるよね(^-^)


さぁ、

今年も生き残るぞ!!

へばなっ☆彡

元乃木坂46生駒里奈のイメチェンについてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

樋口日奈の家族&高校と大学まとめ!父も姉も凄い!【画像あり】

乃木坂46メンバーの樋口日奈ですが、元ヤンのお父さんを筆頭に母や姉など家族が色々すごいようです。また、樋口日…

sagada / 14171 view

乃木坂46伊藤理々杏はジャニオタ!男装のかわいい画像も総まとめ

乃木坂46の3期生、伊藤理々杏さんのジャニオタの衝撃の過去が明らかに!あのジャニーズの男装も披露していたよう…

cibone / 12913 view

市來玲奈はスキャンダルで乃木坂46卒業?彼氏と熱愛で解雇の真相を調査!【画像あり】

市來玲奈が2014年に乃木坂46を卒業していますが、本当は彼氏とのスキャンダルによる解雇との黒い噂が!市來玲…

マギー / 9242 view

松村沙友理がスキャンダルで人気低迷!?ドキュメンタリー映画でもピックアップされる…【…

白石麻衣、橋本奈々未と合わせて「乃木坂御三家」とも言われた「さゆりんご」こと松村沙友理。彼女は一時期人気の低…

maturiki48 / 19360 view

【最新】乃木坂46の3期生全12名の人気順ランキングまとめ

今回は、乃木坂46の3期生の人気ランキングを紹介します。2016年に加入し、「インフルエンサー」から本格的に…

アイドルオタク / 9814 view

乃木坂46の名前の由来&場所や地図まとめ【乃木坂ってどこ?】

写真集が大ヒットを連発し、日本レコード大賞で大賞を受賞した日本一のアイドルグループ乃木坂46。そんな乃木坂4…

アイドルオタク / 13823 view

乃木坂46スキャンダル最新ランキングTOP23を大発表!第1位はあのメンバーが……

大人気アイドルグループ乃木坂46のスキャンダルランキングTOP23を紹介していきます。熱愛報道での彼氏発覚、…

アイドルオタク / 157440 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

阪口珠美とバナナマン日村の関係とは?父や中学・高校の情報も総まとめ

乃木坂46の注目の3期生、阪口珠美さんの気になることについてまとめました!バナナマン日村さんとの不思議な関係…

cibone / 13593 view

乃木坂46齋藤飛鳥の写真集「潮騒」に注目!水着姿もありのファースト写真集に期待殺到

乃木坂46の新たなエース「あしゅりん」こと齋藤飛鳥のファースト写真集が発売!初の水着姿も披露されるというその…

AKB48オタク / 5593 view

岩本蓮加がやらかした?中学は田無一中の噂も調査【元ファーストきすぽ】

乃木坂46の三期生メンバー岩本蓮加は元ファーストきすぽのメンバーです。岩本蓮加の中学が田無一中の噂、またヤフ…

sagada / 32576 view

乃木坂46『インフルエンサー』の選抜・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!【初ミリオン】

初ミリオンを記録した乃木坂46の17thシングル『インフルエンサー』の選抜メンバーとフォーメーション・PV・…

アイドルオタク / 6937 view

井上小百合の家族まとめ!兄と妹はどんな子?【画像あり】

元乃木坂46の井上小百合の家族構成はどんな感じなのでしょうか。井上小百合の兄について特に話題になっています。…

totsu1102 / 9850 view

乃木坂46山崎怜奈は慶應大学に通う才女!高校は?ブサイク扱いされてるけどかわいい!【…

乃木坂46のメンバーにして、慶應義塾大学の学生という才色兼備なアイドル・山崎怜奈さんについて調査しました!か…

cibone / 21995 view

乃木坂・佐藤楓の出身高校と大学まとめ!愛知淑徳に通っている噂を検証

乃木坂46の三期生メンバー佐藤楓の出身地は愛知県です。佐藤楓の出身高校や現在通う大学などを徹底的に調査してみ…

sagada / 10076 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);