スポンサードリンク

欅坂メンバーの男装がかっこよすぎると話題に

欅坂メンバーがイケメンに

欅坂メンバーがイケメンに

欅坂46の新番組「KEYABINGO!2」にて、人気メンバーの男装企画が予告され話題になっています。

普段の「かわいい」印象から180度転換し、「かっこいい」姿に変身した欅坂メンバーの姿を見てみましょう。

志田愛佳、渡邉理佐が男装してイケメンに変身

ホスト風になった二人

ホスト風になった二人

元欅坂の人気メンバー、「もな」こと志田愛佳(しだまなか)と、現役メンバーの「ベリサ」こと渡邉理佐(わたなべりさ)。

もともと美形な2人なだけに、男装では見事イケメンに変身しました!
普段の女性らしい綺麗さと好対照です。

志田愛佳(通常)

志田愛佳(通常)

渡邉理佐(通常)

渡邉理佐(通常)

平手友梨奈を籠絡する

平手友梨奈を籠絡する

「もう友梨奈以外愛せない」と平手ちゃんに言い寄る男装ベリサ。
照れて恥ずかしがる平手ちゃんの表情がまた素敵です。
この台詞、ファンの間でも流行りそうですね……。

こちらはGIFアニメバージョン

こちらはGIFアニメバージョン

これ見ると
男でイケメンって凄いことなんだね
福士、全盛期のキムタク、長瀬とか
欅坂のビジュアルメンバーでも髪型ショートヘアーにするとそれほどでもないし…

土生瑞穗の男装も注目される

土生瑞穗(通常)

土生瑞穗(通常)

土生瑞穗(はぶみづほ)の書生風の男装姿もなかなか堂に入っています。

背後からのハグでキュンとさせる?

背後からのハグでキュンとさせる?

男装にTwitterのファンも大盛り上がり

乃木坂の男装企画を超えた?超えてない?

乃木坂46を超えた?単なるパクリ?

乃木坂46を超えた?単なるパクリ?

欅坂より前から番組で男装企画を行っていた乃木坂46。
ファンの間では、「欅坂は乃木坂を超えた」という声もあれば、「乃木坂の企画の丸パクリ」との批判意見もあるようです。

男装に限らずあらゆる面で乃木坂を追い抜いたでしょ欅は
乃木坂の企画ぱくりすぎ
ここまでノギビンゴ企画パクってんのかw
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

田村保乃の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

田村保乃さんは、女性アイドルグループ・櫻坂46のメンバーです。 今回は、田村保乃さんの学歴や出身大学・高校…

さくら / 2025 view

【太った】平手友梨奈が劣化?ベストヒット歌謡祭の映像がブサイクと話題に【画像あり】

欅坂46のセンター・平手友梨奈が「太った」との噂!?2016年11月17日放送の「ベストヒット歌謡祭」で劣化…

AKB48オタク / 6920 view

志田愛佳の父・母・姉など家族情報!姉の志田佳穂も美人

熱愛報道で炎上し、その後欅坂46を卒業した志田愛佳さん。今回は新潟出身の志田愛佳さんの家族(父、母、姉の志田…

アイドルオタク / 7110 view

欅坂46上村莉菜の卒業アルバム画像がまゆゆ激似!人気急上昇中で「20人囲まれた」とい…

最近ファンの間で可愛いと話題になっている欅坂46のメンバーがいる。それが今回ご紹介する「上村莉菜」である。「…

maturiki48 / 9105 view

長沢菜々香はかわいい?かわいくない?サイコパス説も検証!

元欅坂46の”なーこ”こと長沢菜々香さんがサイコパスなのではないかと噂されています。長沢くんは不思議ちゃんで…

cibone / 5040 view

尾関梨香の姉がかわいい!家族の情報&エピソードを総まとめ

欅坂46の尾関梨香さんの家族の情報・エピソードをまとめました。「尾関スタイル」は尾関家全体に共通していた!?…

cibone / 6781 view

欅坂46は紅白歌合戦出場歌手になぜ選ばれた?4個の理由まとめ

2020年NHK紅白歌合戦に欅坂46(現・櫻坂46)の出場が決定!デビュー1年目に続けて5年目も出場するとい…

maturiki48 / 4194 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

渡邉美穂はジャニーズ高橋海人のファン?彼氏情報も調査

日向坂46の2期生メンバー渡邉美穂ですが、彼氏がいるのか気になるところ。また、ネット上では渡邉美穂はジャニー…

sagada / 13371 view

鈴本美愉が太った?身長・体重から髪型まで徹底調査!

最近太ったと話題の元欅坂46のメンバー鈴本美愉さんの身長や体重、そして髪型まで調査しました。鈴本美愉さんの画…

cibone / 7850 view

欅坂46小林由依がかわいい!藤田ニコルに似てる?画像で比較検証!

欅坂46の小林由依さんとモデル・タレントの藤田ニコルさんがよく似ていると話題になっています。2人は本当に似て…

cibone / 7073 view

石森虹花はブサイク?最近可愛くなった?【かわいい画像まとめ】

不人気でブサイクと言われていた石森虹花さんが覚醒!?年々可愛くなっていると話題です。石森虹花さんの昔と現在の…

cibone / 6102 view

今泉佑唯が病気?復帰後の髪型ショート&激やせした様子まとめ【画像多数】

元欅坂46の人気メンバーの1人であった今泉佑唯。グループ在籍当時、2017年4月に「体調不良」で欅坂46の活…

アイドルオタク / 5955 view

【ナチス衣装】欅坂46が3rd新曲「二人セゾン」のジャケ写でまた全世界に喧嘩を売る!…

一旦は鎮火しかけたかに思われた欅坂46のナチス衣装問題ですが、ここにきて新展開が?11月発売の新シングル「二…

AKB48オタク / 5609 view

長沢菜々香の握手会が神対応!性格と漫画が面白い!

2020年3月に欅坂46を卒業した長沢菜々香。握手会が神対応だったようですがどんな感じだったのでしょうか?そ…

sagada / 4495 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);