スポンサードリンク

ダレノガレ明美のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:ダレノガレ明美(だれのがれあけみ)
生年月日:1990年7月16日
現年齢:26歳
出身地:ブラジルサンパウロ州サンパウロ
血液型:B型
身長:164 cm
スリーサイズ:83 - 54 - 86 cm
靴のサイズ:23.5 cm

昔のデブ時代の画像公開で話題になったダレノガレ明美

昔のデブ時代の画像公開で話題になったダレノガレ明美

67キロあった当時の画像を公開して話題を呼んでいます。
ちなみに、現在の体重は43キロ。
実に24キロのダイエットに成功しています。

2016年8月、ダレノガレ明美が商社マンの彼氏と同棲中であることを告白!

彼氏に寄り添うダレノガレ明美

彼氏に寄り添うダレノガレ明美

芸能リポーターの井上公造によると、ダレノガレ明美の彼氏は、帰国子女のエリート商社マン。慶応のニューヨーク校(高校)出身で、稼ぎもあって二枚目タイプのようです。

モデルのダレノガレ明美(26)が、2日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『解決!ナイナイアンサー』(毎週火曜21:00~)に出演し、交際中の商社マンの男性と同棲していることを明かした。
「家呑みあさこ」のコーナーに登場したダレノガレは、若槻千夏から「彼はいつできたの?」「仕事何しているの?」と聞かれ、「5月の終わり。商社マン。もともと知り合いでした」と説明。若槻が「もう一緒に住んでるの?」と問うと、「うふふふ」と笑い、「そうなの。私の家に。『怖いから一緒に住んで』って言ったら『いいよ』って」と笑顔で明かした。
おのののかと三角関係だったダレノガレ明美

おのののかと三角関係だったダレノガレ明美

商社マンの彼氏とは、おのののかも含めてグループで仲がよいようで、先に気になりだしたのはおのののか。

ダレノガレ明美が真剣に交際について考え始めたため、おのののかが手を引いたようです。

 タレントのおのののか(24)とダレノガレ明美(26)が5日、フジテレビ系と同系列の関西テレビで、同じ午後7時台の別のバラエティー番組で、ダレノガレの現在の交際相手を巡り“三角関係”にあったと明かした。ダレノガレは6月に週刊誌で一般男性との交際が報じられていた。
ダレノガレの相手の男性のことは、おのののかも以前から知っていたが、おのも気になる存在だったという。
おのとダレノガレは仲が良く、よく一緒に遊んでいるというが「(相手の男性を含め)みんなでよく遊んでいたけれど、私が最初の方に『かっこいいよね』とか『好きかも』みたいな感じで、ダレ(ノガレ)ちゃんとかにも言っていた」という。しかし、ダレノガレが交際を真剣に考えていたから身を引いたという。
 ダレノガレは男性を巡った“争い”について「よく言えば『身を引いた』。悪くいえば、フワフワしていたから、(おのを)取り除いてあげた」と説明。「(私は)いいなと思っていたけれど、隠していた。けれど(おのが)本気になっちゃったみたいだから(男性に)『私、あなたのことが気になる』と言った」と明かした。その後、ダレノガレはおのに、ほかの男性を勧めたという。
 一方、関西地方で同時間帯に放送されているフジ系列の関西テレビ「快傑えみちゃんねる」(金曜・後7時、関西ローカル)にも出演。おのののかとダレノガレ明美は週3、4のペースで遊ぶ仲で、実はダレノガレが5月から交際中の26歳のエリート商社マンも顔見知りで、先に好意を抱いていたことを明かした。
 同商社マンに出会ったのは、ダレノガレがバーベキューで意気投合したという2日前の食事会。「私もいいなあ。格好いいなと思っていて、それをダレちゃんにも言っていた。で、その後もダレちゃんが(商社マンのことを)ずっとしゃべっていたから、まさかと思ったけど、『もしかしてダレちゃん気になっている?』と聞いたら『う~ん、気になってるかも』と言われて」と“横取り”に至る経緯を説明。その後、「どっちが付き合っても恨みっこなしね」と宣戦布告されたという。
 一方のダレノガレは「ののかはフワフワしてたんですよ。どっちか分からないという感じだった」と釈明。おのののかも「ダレちゃんは本気だなと思ったけど、私はそこまでの覚悟はなかった。格好いいなぐらい。本気で好きになる前にダレちゃんが言ってくれて良かった」と振り返りながらも、2人の交際を知ったときは「えっ? とはなりました」と本音を明かしていた。

ダレノガレ明美が商社マンの彼氏とスピード破局!?

彼氏との破局が噂されているダレノガレ明美……

彼氏との破局が噂されているダレノガレ明美……

商社マンの彼氏と同棲までしていたが、実は別れているのでは……と噂が浮上しています。

ナイナイ岡村も「別れてる!」と断定……

ナイナイ岡村も「別れてる!」と断定……

そんな噂を後押しするのが、ナインティナインの岡村隆史。
自身の番組内で「別れてると思うで」とダレノガレ明美の破局説を断定しています。

15日深夜放送の「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、ナインティナイン・岡村隆史が、ダレノガレ明美が彼と別れたと断定した。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

絢子さまが結婚!結婚相手・守谷慧の親と兄弟&経歴・大学・自宅まとめ

高円宮絢子さまが婚約を発表し日本中がお祝いムード一色となりました。気になる絢子さま結婚相手の守谷慧さんについ…

マギー / 11965 view

木口亜矢の旦那・堤裕貴が逮捕!子供や離婚についてまとめ

元グラビアアイドルでタレントの木口亜矢さんの夫・元プロ野球選手の堤裕貴さんが、2018年に公然わいせつ罪で逮…

マギー / 16088 view

国生さゆり&黒田有の熱愛から破局原因まで情報を総まとめ

国生さゆりと熱愛の噂があったお笑い芸人の黒田有ですが現在は破局しているようです。国生さゆりとメッセンジャー黒…

totsu1102 / 9054 view

美奈子の長男しおんの現在!結婚する婚約者がいる?情報まとめ

美奈子さんの長男であるしおん君の現在に焦点を当ててリサーチしてみました!現在は親元を離れて生活をしているよう…

マギー / 29632 view

和田アキ子の本名と国籍!在日韓国人2世と帰化の情報まとめ

ゴッド姉ちゃんの愛称で親しまれている芸能界の女帝、和田アキ子さんが在日韓国人で帰化していることは有名です。和…

マギー / 5643 view

高身長の女性芸能人ランキング!170cmから182cmまで

高身長な女性芸能人を総まとめしました。170㎝から182cmまでの女性芸能人を順番に紹介していきます。

KUNOTAN / 44119 view

顔整形後のKABA.ちゃんの現在!手術で声も性別も名前も女性に!【昔と今の比較画像・…

顔を整形したKABA.ちゃんが性別適合手術と声帯手術を行い、声も性別も名前も女性になり公の場に現れました。記…

maturiki48 / 17395 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

はるな愛の本名や手術は?昔の男時代&すっぴん画像を総まとめ!

ニューハーフタレントとして活躍中のはるな愛の本名や手術の様子をまとめています。また、性転換手術を受ける前の昔…

geinou_otaku / 16984 view

【ミス東大】篠原梨菜の高校と彼氏情報!かわいくない疑惑も調査

2016年ミス東大の篠原梨菜。受賞をきっかけに芸能活動を開始しました。そんな篠原梨菜ですが、出身高校や彼氏の…

sagada / 5126 view

久本雅美の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

お笑いタレントでありながら、女優、舞台、MCと活躍されている久本雅美さん。今回はそんな久本雅美さんのプロフィ…

さくら / 3924 view

西内まりやの目はアイプチ? 整形?昔と現在の画像で比較検証!

女優やモデルとして活躍する西内まりやの目が不自然だと話題になっています。西内まりやの目のアイプチ、整形疑惑に…

geinou_otaku / 9138 view

美奈子のタトゥーまとめ!入れた意味がダサい|現在も除去できずか

ビッグダディ元妻の美奈子さんが、背中に大きく彫られたタトゥーを披露しました。この刺青には意味があり、入れた理…

マギー / 36595 view

似合う!ショートヘア女性芸能人ランキングTOP20【画像付き】

ショートヘアは顔が出るので難易度が高いのでショートヘアが似合う女性は美形なのだと思います。そこで誰が似合うの…

アイドルオタク / 7112 view

小倉優子と旦那/菊地勲・歯科医師の離婚と子供&現在の様子まとめ

ゆうこりんこと小倉優子は、1人目の旦那でヘアメイクアーティストの菊池勲と2011年に結婚するも2017年に離…

geinou_otaku / 13958 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);