スポンサードリンク

桐谷美玲のプロフィール

桐谷美玲とは

桐谷美玲とは

名前:桐谷美玲(きりたにみれい)
生年月日:1989年12月16日
出生地:千葉県
身長:163.5 cm
血液型:A型
職業:女優、モデル、ニュースキャスター
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間:2006年 -
事務所:スウィートパワー

桐谷 美玲(きりたに みれい、1989年12月16日[1] - )は、日本の女性ファッションモデル、女優。千葉県出身[1]。スウィートパワー所属。
桐谷美玲は月9の主演を務める女優としても活躍中

桐谷美玲は月9の主演を務める女優としても活躍中

2016年7月にスタートした月9ドラマ「好きな人がいること」では、見事主演を演じました。

他にも、「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」「日曜ナイトドラマ 女帝 薫子」「アンダーウェア」や、映画「100回泣くこと」「女子ーズ」「ヒロイン失格」など、多数出演しています。

桐谷美玲はCMにも多数出演中

桐谷美玲はCMにも多数出演中

ソフトバンク「Y!mobile」ではピコ太郎と共演を果たすほか、三井住友海上あいおい生命「&LIFE」、コーセー、ライオン「アクロン」、東建コーポレーション「ホームメイト」、ブルボン「ビスケットシリーズ」、サッポロ「極ZERO」、ジェットスター、ウエニ貿易「エンジェルハート(ANGEL HEART)︎」イメージキャラクターなど、幅広く活躍しています。

桐谷美玲は「NEWS ZERO」でキャスターとしても活躍中

桐谷美玲は「NEWS ZERO」でキャスターとしても活躍中

2012年から、『NEWS ZERO』(日本テレビ)の火曜日キャスターを務める。
「世界で最も美しい顔100人」にランクイン

「世界で最も美しい顔100人」にランクイン

2012年 :12位
2013年 :46位
2014年 :8位
2015年 :31位
2016年 :39位

桐谷美玲の体重は39キロ!? かわいいけどさすがに痩せすぎと話題!

体重39キロの桐谷美玲

体重39キロの桐谷美玲

桐谷美玲の身長は164センチなので、標準体重が59キロ、理想体重が56.4キロ、モデル体重が48.4キロなので、いずれも大幅に下回る体重です。

この体重に対して、ネット民からは「さすがに痩せすぎでは?」という声が多数あがっています。

「5キロ太ったらかわいいと思う芸能人」ランキングでは2位にランクイン

「5キロ太ったらかわいいと思う芸能人」ランキングでは2位にランクイン

女性芸能人の中には「もう少し太ったほうが男ウケはいいのに」と思う人物もチラホラ……。そこで今回『VenusTap』が、男性500名に「あと5キロ太ったほうがかわいいと思う芸能人」というアンケート調査を実施。早速チェックしてみたいと思います。
■1位は艶っぽい美女ながら顔痩せが気になる宮沢りえ

<あと5キロ太ったほうがかわいいと思う芸能人ランキング>

1位・・・宮沢りえ(112人)

2位・・・桐谷美玲(91人)

3位・・・河北麻友子(80人)

同率3位・・・米倉涼子(68人)

5位・・・戸田恵梨香(67人)
痩せすぎと噂されている桐谷美玲の画像

痩せすぎと噂されている桐谷美玲の画像

痩せすぎと噂されている桐谷美玲の画像

痩せすぎと噂されている桐谷美玲の画像

痩せすぎと噂されている桐谷美玲の画像

痩せすぎと噂されている桐谷美玲の画像

桐谷美玲の痩せすぎはシャブ中という声もあるが…「拒食症」が原因!?

シャブ中疑惑が噂されている(?)桐谷美玲

シャブ中疑惑が噂されている(?)桐谷美玲

覚せい剤を常用的に使用すると、まともに食事を摂ることができなくなり、痩せると言われています。

そのことから、「桐谷美玲はシャブ中なのでは?」と週刊誌で取りざたされたことがあります。

しかし、実際はまた違う原因があったようです……。

桐谷美玲の痩せすぎは「拒食症」が原因!?

桐谷美玲の痩せすぎは「拒食症」が原因!?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

住谷杏奈の旦那と子供(息子/娘)!レイザーラモンHGとの馴れ初めや結婚・自宅まとめ

住谷杏奈さんはお笑い芸人、レイザーラモンHGさんと結婚したときにはタレントとして活躍し結婚後は夫を支えるため…

さくら / 923 view

愛子さまの激やせ&拒食症疑惑まとめ!別人な画像に驚きの声

2016年、愛子内親王(通称:愛子さま)の激やせが話題になりました。この記事では、愛子さまの激やせを時系列の…

akb48matome / 20429 view

足立梨花の彼氏&熱愛同棲スキャンダルまとめ!【FLASH画像】

女優業を中心に幅広く活躍中の足立梨花ですが、このたび週刊誌の『FLASH』に彼氏らしき人物とのツーショットを…

sagada / 7397 view

桐山瑠衣の引退の真相と現在!彼氏や枕が原因?情報まとめ

人気グラビアアイドルの桐山瑠衣、一時期引退していましたが、現在は復帰しています。桐山瑠衣の引退の真相は彼氏や…

sagada / 16234 view

松居一代と船越英一郎の離婚騒動まとめ!週刊文春に騙されたとは?【動画あり】

毎日のようにワイドショーを賑わせている松居一代さん。船越英一郎さんとの離婚騒動で話題になっています。また、週…

kii428 / 22795 view

戦慄かなのは整形!整形前の昔の顔・豊胸・すっぴんまとめ

少年院出身アイドル戦慄かなのさんですが、かなり整形しているのでは?と言われています。 この記事では、戦慄か…

さくら / 73 view

飯島三智の結婚歴&プロフィールや顔画像まとめ!SMAPを育て上げた隠れた素顔とは

SMAP解散騒動で一躍有名になった元SMAPのマネージャーである飯島三智さん。プライベートが謎に包まれた女性…

マギー / 44299 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ダレノガレ明美と彼氏の現在は?おのののかと三角関係だった【熱愛・破局まとめ】

タレントでモデルのダレノガレ明美の彼氏や破局している噂についてまとめています。ダレノガレ明美と熱愛の噂があっ…

geinou_otaku / 9283 view

本田理沙の引退はストーカー被害事件が原因?真相まとめ

元アイドルの本田理沙ですが、実はアイドル時代にストーカー事件に遭遇しており、それが原因で引退したことをバラエ…

sagada / 7526 view

優香の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

「癒し系ブーム」の先駆け的存在であったタレントの優香さん。 今回は優香さんの学歴や出身大学・高校・中学・小…

さくら / 1035 view

美馬怜子の彼氏&武豊と不倫まとめ!話題作りと非難殺到

フリーキャスターとして活躍していた美馬怜子さんですが、過去に武豊さんと不倫手つなぎデートをスクープされ話題と…

マギー / 9527 view

椿姫彩菜が男なのに妊娠&結婚?女遊びで干された真相も総まとめ

かわいすぎるニューハーフとして活躍した椿姫彩菜が元男性にもかかわらず、妊娠&結婚したと噂になっています……。…

geinou_otaku / 22218 view

美奈子の長男しおんの現在!結婚する婚約者がいる?情報まとめ

美奈子さんの長男であるしおん君の現在に焦点を当ててリサーチしてみました!現在は親元を離れて生活をしているよう…

マギー / 29761 view

眞子さまと小室圭が結婚!母の借金や結婚延期も総まとめ

2018年2月、眞子さまと小室圭さんの結婚が延期されることが発表されました。母親の金銭トラブルが原因とも報じ…

マギー / 3734 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);