スポンサードリンク

北野日奈子さんプロフィール

プロフィール

プロフィール

所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1996年7月17日
血液型:O型
身長:157cm
合格期:2期生
選抜回数:5回

北野日奈子は乃木坂46のモデル組

ANNA SUIビジュアルモデルに抜擢

ANNA SUIビジュアルモデルに抜擢

乃木坂の齋藤飛鳥さん、斉藤優里さんと共に世界的ファッションブランド"ANNA SUI"の2015年秋冬ビジュアルモデルに大抜擢!

「Zipper」の専属モデルも務める

「Zipper」の専属モデルも務める

個性派女子に人気の雑誌「Zipper」の専属モデルも務めており、雑誌のほかランウェイなどでも活躍中です。

2015年7月21日、ANNA SUIの2015年秋冬モデルに齋藤飛鳥・斉藤優里と共に抜擢されたことが発表された。日本人が起用されるのは、2006年に杏が担当して以来9年ぶり2回目。
2015年12月17日、日本武道館で行われたアンダーライブにおいて、『zipper』の専属モデルに抜擢されたことが発表された。

北野日奈子は見た目からは想像のつかない特技の持ち主!

見た目とは裏腹にかなりの怪力。2014年10月27日放送の『NOGIBINGO!3』の余興で、フライパンを曲げる大技をお披露目し、周囲を驚かせた。
このフライパンが…

このフライパンが…

「乃木坂46のモデル組」と聞くと可憐で繊細なイメージがありますが、北野日奈子さんはそんなイメージをぶち壊すものすごい技を持っています!

!!!

!!!

なんと、ぐにゃりと曲がってしまいました!驚きの怪力っぷりです…!

もともとのきっかけは、オーディションの自己PRなんです。私は歌もダンスも習ったことがなくて、はっきり言うと“何もできないコ”でした。だから、なかなか自己PRもうまくできなくて。悩んでいるとき、父が「雑誌でも破ってみれば?」と提案してくれたんです(笑)。ちょっとヘンだと思いましたが、必死で練習して…。気づいたらできるようになって、無事にオーディションにも受かりました。“怪力”というイメージがついてしまいましたけど(笑)。いまでは、“フライパン曲げ”までできるように。
フライパン曲げというと…

フライパン曲げというと…

この人のイメージしかありませんでした(笑)

北野日奈子の小学校〜高校時代まで!卒アル画像もあり

小学校の卒アル

小学校の卒アル

こちらは小学校時代の北野日奈子さんの卒アルと言われているもの。無垢で天真爛漫な笑顔が可愛いですね!今とは顔つきが違いますが、女性は成長するに従って顔が大きく変わる人も多いので、不思議ではありません。

中学校の卒アル

中学校の卒アル

こちらは中学校の卒業時のもの。北野日奈子さん、めちゃくちゃ卒アルが流出しているんですね(苦笑)。すっぴんなので目元の雰囲気が違いますが、笑い方は今の北野さんそのものですね♪素朴で可愛らしいです!

さぞモテたのではないかと思ったのですが、実は中学時代はイジメにあっていて北野日奈子さんにとって暗黒期だったようです…。

私も以前調べたことがありますが、どうやらいじめにあってたそうですよ
本当かどうかはともかく可愛いからありそうな話です
中学時代は暗黒期

中学時代は暗黒期

755で「中学にいい思い出はない」と告白する北野日奈子さん。

高校は偏差値の高い進学校!

高校は偏差値の高い進学校!

高校は「千葉英和高校」に進学したそうです。この高校は偏差値が62あり、早稲田大学や慶応義塾大学に毎年現役合格する人がいる進学校。北野さんは勉強ができたんですね。

そして乃木坂46加入後、しばらくして都内の高校に転入することになります。

10年前の私は
中高生の頃に学校でいじめられて
辛くて悲しい時期を過ごすことも

高校1年生の終わりに
乃木坂46に加入してアイドルになることも

高校三年生で転入した学校で
1人の大親友ができることも

なにもかも1ミリも
予想できてないと思います!

北野日奈子さんは性格が悪い?

学生時代いじめられっ子だったことを明かしている北野日奈子さん。辛い経験を経たからこそ、人の気持ちがわかる優しい子なのだろう…と思いきや、「性格が悪い」という声がチラホラ聞こえてきます…。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

松井玲奈は乃木坂46のメンバーと仲良し?無視されてたって本当?

元SKE48の松井玲奈。AKB48の総選挙選抜にも選ばれるなど、人気メンバーとして活躍し続けました。2014…

sagada / 13602 view

乃木坂46西野七瀬とバナナマン日村勇紀の仲が良すぎ!彼氏説も!?

元乃木坂46の西野七瀬とバナナマンの日村勇紀の仲が良すぎるとファンの間で話題です。今回は2人の仲について紹介…

アイドルオタク / 14533 view

白石麻衣の脇の下が綺麗すぎる?人形みたいで面白くないとの声も【画像大量】

乃木坂きっての美人と言われていた白石麻衣。顔やスタイルだけでなく脇の下まで綺麗すぎる彼女には、「人形みたいで…

AKB48オタク / 13779 view

乃木坂46西野七瀬の2nd写真集の売上好調&ジョジョ立ち披露!ななせまるの人気が乃木…

元乃木坂46のエース西野七瀬が2016年9月末に2nd写真集「風を着替えて」を発売&イタリアでもジョジョ立ち…

maturiki48 / 5510 view

乃木坂46の生歌が放送事故!?歌に対する反応を紹介!

乃木坂46の生歌が放送事故だと話題になっています。今回は乃木坂46の歌に対する反応を紹介していきます。

アイドルオタク / 12162 view

乃木坂・佐藤楓の出身高校と大学まとめ!愛知淑徳に通っている噂を検証

乃木坂46の三期生メンバー佐藤楓の出身地は愛知県です。佐藤楓の出身高校や現在通う大学などを徹底的に調査してみ…

sagada / 10021 view

【美脚】西野七瀬の身長や体重&スタイル維持のダイエット方法まとめ!【かわいい画像大量…

元乃木坂46のエースで美脚が話題の西野七瀬の身長や体重、そしてスタイルの維持方法についてまとめてあります。女…

geinou_otaku / 42479 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

白石麻衣の脇の下が綺麗すぎる?人形みたいで面白くないとの声も【画像大量】

乃木坂きっての美人と言われていた白石麻衣。顔やスタイルだけでなく脇の下まで綺麗すぎる彼女には、「人形みたいで…

AKB48オタク / 13779 view

白石麻衣はジャニヲタで安田章大ファン?彼氏の噂も調査!【プリクラ画像あり】

乃木坂46の元メンバー白石麻衣さん。彼女が関ジャニ∞安田章大のジャニヲタで過去には「安田のあ」という名前でジ…

doras2015 / 17104 view

橋本奈々未の家族は貧乏?出身高校と大学、生い立ちから現在までまとめ!

乃木坂、そして芸能界から卒業することを発表した乃木坂46のメンバー橋本奈々未の芸能界入りのきっかけが貧乏だっ…

geinou_otaku / 17613 view

白石麻衣のメイクや髪型〜最新の私服まとめ!まいやんになりたい人必見

乃木坂46の元メンバーで、女優やモデルとして活躍する白石麻衣さん。芸能界でもトップクラスの美貌をもつまいやん…

cibone / 7096 view

乃木坂46の3期生まとめ!メンバーの過去の所属事務所やグループなど経歴、特別賞の受賞…

先日決定した乃木坂46の3期生のプロフィールや過去所属していた事務所やグループなど、その他特別賞をまとめまし…

NEW HORIZON / 10975 view

阪口珠美は「ノンシュガー」出身で欅坂46鈴本美愉と仲良し!【かわいい画像多数】

乃木坂46の3期生・阪口珠美さんはかつて「ノンシュガー」に所属していた?元地下アイドルだったとされる過去と、…

cibone / 25045 view

モデル志望の岩本蓮加がかわいい!身長と体重&話題の足つぼマッサージまとめ

乃木坂46の3期生、岩本蓮加(いわもとれんか)さん。モデル志望とされている彼女の身長と体重、そしてNOGIB…

cibone / 8180 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);