239: 名無しさん@おーぷん 2016/09/25(日)23:02:18 ID:???
なんかモヤモヤする。

10代の頃仲良くしていた幼馴染みAと偶然再会した。
最後にAと会った時は、まだ頬にお肉があって痩せてるけどぽちゃぽちゃしてた。
こういうの、むっちりっていうのかな?






でも再会したAは、すっきり痩せてて可愛いギャルママになってた。
低身長で産後なのにモデル体型で可愛いAが今、離婚危機に陥ってるらしい。
理由は整形疑惑を払拭できないかららしい。

Aは元々一重でふっわふわの天パだった。
高校入学時にアイロンを買って、毎朝髪を伸ばしてアイプチをしていた。
アイプチを始めて2年経ったくらいから、アイプチがなくてもうっすら二重になってた。
高校卒業後は縮毛かけて、アイプチ要らずになってた。
旦那さんとはすっきり痩せた後に出会ったらしく、日に日にどちらにも似なくなっていく娘を見て、旦那さんの中で整形疑惑が浮上したって…。

幼少期の写真とか見せていなかったのか聞いたら
「子供の頃の自分の顔が嫌いだから見せなかった」て…。
でもAの幼少期そっくりなA娘のことは可愛くて仕方ないらしい。
更に顔にお肉がついていた高校生〜20歳前後の写真は卒アルを除いて一切残ってなかったらしい。
卒アルの個人写真は残念な写りだったらしく、それもあって整形疑惑が加速した…と。

旦那さんの言い分は
「整形していることは残念だけどプチだし仕方ない。問題は、いつまでも誤魔化そうとするその根性」らしい。でもAは整形してないし…。

久々の再会だったのに、モヤモヤすることになった。

引用元: ・【チラシ】雑談・相談・質問・ひとり言【もどき】6




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年01月13日 04:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事