スポンサードリンク

水原希子のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:水原希子(みずはらきこ)
生年月日:1990年10月15日
出身地:アメリカテキサス州ダラス
血液型:A型
デビュー:2003年 -
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般
他の活動:女優

水原 希子(みずはら きこ、本名オードリー・希子・ダニエル 1990年10月15日 - )は、主に日本で活動する女性ファッションモデル、女優。父親はアメリカ人、母親は韓国人で[3]、アメリカ合衆国テキサス州ダラスに生まれ、兵庫県神戸市で育った。所属事務所はエイジアクロス。
モデルとして活躍する水原希子

モデルとして活躍する水原希子

2003年、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディションに応募し、他5名と共に「ミスセブンティーン2003」に選ばれ、3年間専属モデルとして活動した。一旦芸能活動を休業するも、2007年に再びモデルとして活動する決意を固め、同年7月から、『ViVi』に専属モデルとして登場するようになった。
2010年、美容雑誌『MAQUIA』の専属モデル契約を結んだ[8][9]。2015年には『25ans』の同年6月号からカバーキャラクターを務めている[10]。
水原希子は女優としても活躍中

水原希子は女優としても活躍中

水原希子は女優としても活躍中

【水原希子の主な出演作品】
ノルウェイの森
ヘルタースケルター
進撃の巨人
信長協奏曲
家族ノカタチ など

水原希子の歴代彼氏まとめ! 野村周平が本命か!?

水原希子と野村周平の交際まとめ

その後も2人のお泊まりデート現場をスクープ

その後も2人のお泊まりデート現場をスクープ

【野村周平のプロフィール】
名前:野村周平(のむらしゅうへい)
生年月日:1993年11月14日
出生地:兵庫県神戸市
身長:175 cm
血液型:AB型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ、映画
活動期間:2009年 -
事務所:アミューズ

野村 周平(のむら しゅうへい[1]、1993年11月14日[1] - )は、日本の俳優。 兵庫県神戸市出身[1][2]。アミューズ所属。
2015年11月、水原希子と野村周平の熱愛スクープ

2015年11月、水原希子と野村周平の熱愛スクープ

「1人2万円はする高級店、しかも10席ほどしかない店内で若いふたりは目立っていました。しかも“え! ウソ、ここすごぉい!”と驚きながら彼女が男性の腹筋を触っていたり、見てるこっちが照れてしまうほどの密着ぶり。完全にふたりきりの世界に入り込んでいましたよ。いや、若いってうらやましいですね」(居合わせた客)
「ファッション誌の撮影で意気投合したのがきっかけです。つきあい始めてからまだ2か月くらいだと思いますよ。水原さんは海外志向の強い人で韓国語や中国語の勉強にも熱心なんですが、最近は野村くんに中国語を教わっているんです。“年下だけど頼りがいがあるの”ってべた褒めです」(芸能関係者)
 寿司店を出てもふたりはピッタリ離れない。恋人つなぎで歩き出すと、顔を寄せたり、野村が水原の肩に手を回したり…その堂々ぶりはまるでハリウッドセレブさながら。そのまま5分ほどの場所にある会員制のバーへと入っていった。
「実は11月14日に誕生日を迎える野村くんのために、水原さんがサプライズパーティーを用意していたんです。バーには彼の男友達が5~6人集まっていて、寄せ書きの書かれた大きなプレゼントも渡されていました。野村くんは驚いてすごく喜んでいましたよ」(野村の知人)
 この日、一行がバーを後にしたのは深夜2時過ぎ。ともにタクシーに乗り込むと、夜の街へと消えていった。
水原希子の本命彼氏?:野村周平

水原希子の本命彼氏?:野村周平

 5月中旬の夜。都内のあるコンビニの前に止まったのは、大きなピックアップトラック。降りてきたのは、俳優の野村周平。
「野村くんだってすぐにわかりましたよ。堂々とコンビニで買い物するんだなって思ってふと助手席を見たら、女の人の姿が。“誰だろう?”と見たら視線が合ったんです。

【野村周平のプロフィール】
名前:野村周平(のむらしゅうへい)
生年月日:1993年11月14日
出生地:兵庫県神戸市
身長:175 cm
血液型:AB型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ、映画
活動期間:2009年 -
事務所:アミューズ

 驚いたようにハッとした瞬間の顔で、“あ、希子ちゃんだ!”とわかりました。コンビニの中に入った野村くんは、大量のメイク落としやスキンケアグッズを、手慣れた様子で買い物カゴに入れていましたよ」(目撃した通行人)
水原希子と野村周平がインスタに同じ写真を投稿

水原希子と野村周平がインスタに同じ写真を投稿

水原希子が2016年12月26日にインスタに投稿した画像。

水原希子と野村周平がインスタに同じ写真を投稿

水原希子と野村周平がインスタに同じ写真を投稿

野村周平が2016年12月26日にインスタに投稿した画像。

 12月26日、水原希子がインスタグラム上で、野村周平との交際を匂わせる写真を投稿したことで、ネット上に波紋を呼んでいる。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ぺこの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

ファッションモデルのぺこさんは、金髪とカラフルなファッションが特徴の人気カリスマモデルでした。 今回はぺこ…

さくら / 3793 view

森泉の自宅まとめ!家をDIYしてペット30匹と同居生活も前途多難

セレブタレントの森泉さん。DIYが得意で庶民的な性格も持ち合わせていることから非常に人気が高いですよね!テレ…

マギー / 8086 view

”観月あこ”の本名は山内舞!過去や関東連合と関係ある噂を徹底検証【画像多数】

錦織圭と交際していると噂されているモデルの観月あこの本名の山内舞や、過去に関東連合とつながりがあった噂を検証…

geinou_otaku / 49128 view

岡本夏美の高校や彼氏は?妊娠説浮上&旦那は永瀬廉!?気になる噂の真相を検証まとめ!

岡本夏美の出身高校や彼氏、そして妊娠説が浮上した真相についてまとめています。旦那はその当時付き合っていた永瀬…

geinou_otaku / 13663 view

中村アンの歯&不潔エピソードまとめ!総入れ歯の原因は私生活にあった

女優としても活躍中の中村アンですが、実は歯が総入れ歯だそうです。しかもその原因が、実は不潔すぎる私生活にある…

geinou_otaku / 29225 view

【画像あり】香里奈がフライデーの写真で現在は干された? 騒動の全貌まとめ!

モデルや女優として活躍している香里奈のフライデースキャンダル画像の一連の騒動をまとめています。フライデーのベ…

geinou_otaku / 282607 view

青木美沙子の彼氏は熊谷隆志?結婚した噂の真相も総まとめ

ロリータファッションのカリスマ的存在である青木美沙子さんですが、彼氏は熊谷隆志さんで結婚しているといる噂があ…

マギー / 17449 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

モデル紗蘭の本名は?かわいくない&ゴリラに似ている説を徹底検証!【比較画像】

原宿系雑誌のモデルとして活躍中の紗蘭(さら)の名前やかわいくない&ゴリラに似ている説を画像をもとに検証してい…

geinou_otaku / 8888 view

香里奈の姉・家族まとめ!能世あんな・えれなの三姉妹が美人すぎる!【画像多数】

元モデルや女優として活躍していた能世あんなや、モデルのえれななど、香里奈の姉をはじめとした家族・三姉妹につい…

geinou_otaku / 10867 view

冨永愛はハーフで国籍は韓国?本名や家族(父親/母親/兄弟)まとめ

冨永愛さんと言えば世界で活躍するトップモデルですが、韓国人疑惑が浮上しています。 今回は冨永愛さんの国籍や…

さくら / 71658 view

菜々緒の彼氏は西川貴教?間宮祥太朗?熱愛スキャンダルを総まとめ!

タレントやモデルだけでなく女優としても活躍中の菜々緒の熱愛彼氏をまとめています。菜々緒は過去に西川貴教・JO…

geinou_otaku / 11144 view

佐藤ありさと長谷部誠の結婚式&子供を出産した現在まで総まとめ

2016年、モデルの佐藤ありさとサッカー選手の長谷部誠が結婚を発表。佐藤ありさと長谷部誠の馴れ初めから結婚、…

geinou_otaku / 7745 view

道端ジェシカの実家は金持ち?父親/母親/姉/妹など家族まとめ

「道端三姉妹」として有名な道端ジェシカさん。 今回は道端ジェシカさんは金持ちなのか、父親・母親・姉・妹など…

さくら / 2900 view

小澤美里(おざみ)の元彼氏は福士蒼汰?スクープや結婚の真相を深掘り!

インスタ女王の小澤美里(MISATO・おざみ)さんが、2018年に女性週刊誌に彼氏とのイチャイチャデートをス…

マギー / 35873 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);