スポンサードリンク

水原希子のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:水原希子(みずはらきこ)
生年月日:1990年10月15日
出身地:アメリカテキサス州ダラス
血液型:A型
デビュー:2003年 -
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般
他の活動:女優

水原 希子(みずはら きこ、本名オードリー・希子・ダニエル 1990年10月15日 - )は、主に日本で活動する女性ファッションモデル、女優。父親はアメリカ人、母親は韓国人で[3]、アメリカ合衆国テキサス州ダラスに生まれ、兵庫県神戸市で育った。所属事務所はエイジアクロス。
水原希子はモデルとして活躍中

水原希子はモデルとして活躍中

2003年、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディションに応募し、他5名と共に「ミスセブンティーン2003」に選ばれ、3年間専属モデルとして活動した。一旦芸能活動を休業するも、2007年に再びモデルとして活動する決意を固め、同年7月から、『ViVi』に専属モデルとして登場するようになった。
2010年、美容雑誌『MAQUIA』の専属モデル契約を結んだ[8][9]。2015年には『25ans』の同年6月号からカバーキャラクターを務めている[10]。
本人の発言に拠ると、18歳の時に、「海外のファッション雑誌に出たい」と思い立ち、韓国系アメリカ人の同胞を頼ってパリに2週間滞在する。パリの街中で現地のスカウトマンに声をかけられて、モデルエージェンシーを10箇所ほど回った。ほとんどは、彼女がモデルとして低身長な上にアジア人であるという理由から雇い入れてもらえなかったが、2つのエージェンシーから良い返事をもらえた。しかし、低身長が理由で思うように仕事が決まらなかったため、日本に帰ってきた[9]。
日本国内のみならず、海外のコレクションなどにゲストセレブリティとして招待されている。シャネルからの招待で、カール・ラガーフェルドの撮影写真展「THE LITTLE BLACK JACKET」にモデルとして出演した。またルイ・ヴィトンからも、パリ「マークジェイコブス×LOUIS VUITTON展」の他、本社パリプレスルームや上海LOUIS VUITTONに招待されている。国内ではマイケル・コースのアメリカ大使館パーティーにゲストセレブリティとして招待された。
水原希子は女優としても活躍中

水原希子は女優としても活躍中

【水原希子の主な出演作品】
ノルウェイの森
ヘルタースケルター
進撃の巨人
信長協奏曲
家族ノカタチ など

水原希子はCMにも多数出演中

水原希子はCMにも多数出演中

【水原希子の主な出演CM】
資生堂
ハーゲンダッツ
日清食品
森永製菓 など

水原希子CM集 その1 - YouTube

出典:YouTube

水原希子CM集 その1 - YouTube

水原希子の身長は168センチ

身長168センチの水原希子

身長168センチの水原希子

元AKB篠田麻里子も身長168センチ

元AKB篠田麻里子も身長168センチ

【篠田麻里子のプロフィール】
名前:篠田麻里子(しのだまりこ)
生年月日:1986年3月11日
出生地:福岡県
血液型:A型
職業:女優、ファッションモデル、タレント、声優
活動内容:元AKB48メンバー(元チームA)
事務所:サムデイ

女性アイドルグループAKB48の元メンバーで[10]、卒業した2013年7月22日時点ではAKB48の最年長メンバーであり、「お姉さんキャラ」として知られた[11]。AKB48劇場内カフェ勤務から秋元康の打診を受けて正規メンバーになったという“特例”でもあり、同グループ在籍中から単体での活動が多かった[12]。
女優・長澤まさみも身長168センチ

女優・長澤まさみも身長168センチ

【長澤まさみのプロフィール】
名前:長澤まさみ(ながさわまさみ)
生年月日:1987年6月3日
出生地:静岡県磐田市
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2000年 -
著名な家族:長澤和明(父・サッカー指導者(ジュビロ磐田初代監督))
事務所:東宝芸能

長澤 まさみ(ながさわ まさみ、1987年6月3日 - )は、日本の女優。本名同じ。愛称は、まあちゃん、まっさん、がっさーわー[注 1]。
静岡県磐田市出身。東宝芸能所属。身長168cm。堀越高等学校卒業。
女優でモデルの佐々木希も身長168センチ

女優でモデルの佐々木希も身長168センチ

【佐々木希のプロフィール】
名前:佐々木希(ささきのぞみ)
生年月日:1988年2月8日
出生地:秋田県秋田市
血液型:AB型
職業:女優・歌手・ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2006年 -
事務所:トップコート

佐々木 希(ささき のぞみ[1]、1988年2月8日[1] - )は、日本の女優、歌手、タレント、ファッションモデル。秋田県秋田市出身[1][2][3]。トップコート所属。
水原希子に身長サバ読み疑惑!?

水原希子に身長サバ読み疑惑!?

サバ読み疑惑が浮上したのは、2010年に公開された「ノルウェイの森」で映画デビューした際に撮影された画像。

一番右にいる水原希子ですが、隣にいる菊地凛子の身長が169センチ。
実際は1センチしか差がないはずですが、10センチ弱はありそうな感じです。

水原希子に身長サバ読み疑惑!?

水原希子に身長サバ読み疑惑!?

そしてもう1枚。

1番右にいる武井咲の身長が163センチ。
2人ともヒールの高い靴を履いているのでそこはイーブンとしても、武井咲は足を交差しているので、少し低くなるはずです。

そう考えると、水原希子は168センチもないような気もしますね……。ネットを見ると実際は164cm前後と予想されているようです。

水原希子の体重は48キロ! スタイルを維持するダイエット方法まとめ

体重48キロの水原希子

体重48キロの水原希子

水原希子の身長は168センチなので、標準体重が62キロ、理想体重が56.4キロ、モデル体重が50.8キロ。

プロフィール通り168センチであるのであれば、モデル体重よりも2〜3キロ軽いことになります。

マネキンと同じスタイルの水原希子

マネキンと同じスタイルの水原希子

むしろ、マネキンよりも足が細い気がしますね。
これには多くの反応が寄せられました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

中条あやみはハーフ!父親や母親など家族構成&学歴まとめ

モデルに女優にタレントに。活躍の場を広げるハーフ・中条あやみの家族構成や学歴などをまとめています。中条あやみ…

geinou_otaku / 9950 view

冨永愛はハーフで国籍は韓国?本名や家族(父親/母親/兄弟)まとめ

冨永愛さんと言えば世界で活躍するトップモデルですが、韓国人疑惑が浮上しています。 今回は冨永愛さんの国籍や…

さくら / 71377 view

Kokiの本名&中学と高校!インスタグラムに神画像満載【キムタクの娘】

木村拓哉さんの次女のKokiがモデルとして鮮烈デビュー!気になる本名や中学、高校についてまとめました。モデル…

マギー / 24880 view

香里奈がベッド写真流出の彼氏と結婚間近? 現在は干された?画像あり

女優として活躍している香里奈の台湾人彼氏との結婚報道についてまとめています。また、フライデーのベッド写真流出…

geinou_otaku / 38447 view

松井愛莉の出身高校は?美人すぎる母&姉や弟など家族まとめ【画像あり】

モデルとして活躍している松井愛莉の出身高校や家族(父親・母親・姉・弟)について画像と共にまとめています。

geinou_otaku / 21694 view

野崎萌香はハーフ?父と母&出身高校と大学まとめ

人気モデルとして活躍中の野崎萌香はハーフっぽい顔立ちですが実際はハーフなのでしょうか?父と母の情報から検証、…

sagada / 5754 view

佐藤美希が炎上でNHK降板の事態に発展!彼氏の情報も総まとめ

Jリーグ名誉マネージャーである佐藤美希さんがネット上で炎上する事態となっています!NHKではW杯キャスターを…

マギー / 9247 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

斉藤アリスの実家が豪邸!父と母が超セレブでお嬢様伝説がスゴイ!

斉藤アリスさんの実家が豪邸過ぎると話題になっています。それもそのはず、斉藤アリスさんの父はあの世界的おもちゃ…

マギー / 5123 view

【だーりお】内田理央の目は整形で斜視? かわいい画像も大量にまとめ!

女優やモデルとして活躍中のだーりおこと内田理央の目が整形や斜視だという噂がありますので検証しています。また、…

geinou_otaku / 6281 view

石田ニコルがかわいい!本名や大学・彼氏情報を徹底調査

モデル業を中心に活躍中の石田ニコル。本名は石田ニコルではないとの噂があります。また、通っていた大学や彼氏など…

sagada / 8198 view

三吉彩花の性格や高校は?在日韓国人?彼氏の噂も徹底調査

モデルで女優の三吉彩花の性格や出身高校、そして在日韓国人という噂の真相を解明しています。また、佐藤勝利や京本…

geinou_otaku / 19245 view

小松彩夏の身長と体重や若い頃!セーラー服・セーラームーンまとめ

ドラマ『馬子先輩の言う通り』や『ラストキス』に出演で話題になった女優小松彩夏さん。 今回は小松彩夏さんの身…

さくら / 1825 view

ヴァニラの収入源!仕事や年収・資産・自宅まとめ

自分自身がフランス人形になることを目標にて整形手術を繰り返しているタレントのヴァニラさん。 今回は、ヴァニ…

さくら / 965 view

横田真悠はかわいくない?アイプチ&整形疑惑を検証!メイクでここまで変化する!?

「Seventeen」の専属モデルとして活躍する横田真悠にアイプチと整形疑惑。画像を比較して徹底検証していま…

geinou_otaku / 16772 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);