スポンサードリンク

【元欅坂46】今泉佑唯(ずーみん)プロフィール

プロフィール

プロフィール

公式ニックネーム:ずーみん
生年月日:1998年9月30日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:154cm
合格期:1期生
選抜回数:6回

様々な楽器を演奏できる

様々な楽器を演奏できる

ピアノ、フルート、ドラムなど、様々な楽器を演奏することができる音楽系才女です。

ファッションはシンプル&レトロ

ファッションはシンプル&レトロ

マスタード色のニットに黒のロングスカート、上品でどこかレトロな感じが増しますね。昭和を舞台にしたドラマに出てきそう。本人も「レトロなファッションが好き」と言っています。

【今泉佑唯】欅坂に加入前もアイドルだった!

2012年3月まで「柏木佑井」名義で「スマイル学園」1期生として活動。活動中にイメージDVDをリリースしている。
加入前にもアイドル活動をしていた

加入前にもアイドル活動をしていた

女性アイドルグループ「スマイル学園」出身で、「柏木佑井」という芸名で活動していました。あだ名は「ゆいふる」。当時発売されたイメージビデオ「ゆいふるの休日」は既に廃盤で、オークションなどでプレミア価格がついています。

地下アイドル時代のチェキ

地下アイドル時代のチェキ

当時のチェキの画像も見つかっています。当時から今泉さんに注目していた人は先見の明がありますね!

今泉佑唯さんには欅坂46時代に彼氏がいた?

加入前の彼氏持ちの発覚が多い欅坂46

ずーみんの過去も心配になるが…?

アイドル時代は目立った噂はなし

アイドル時代は目立った噂はなし

欅坂時代の今泉さんに目立った噂は出ていませんでした。

安心ですね

安心ですね

加入前からアイドルをやっていたので、意識が高いのだと思います。

今泉佑唯さんが結婚と妊娠を発表

ワタナベマホトと結婚

ワタナベマホトと結婚

これまで決定的な熱愛情報が出てこなかったずーみんこと今泉佑唯さんですが、2021年1月に人気YouTuberワタナベマホトさんとの結婚と妊娠を発表しました。

2人は友人を介して知り合ったといい、交際期間は約1年とのこと。今泉佑唯さんは2020年8月に新型コロナウイルスに感染し休養していましたが、この期間もワタナベマホトさんが献身的に支えていたといいます。

2021年6月に出産予定

2021年6月に出産予定

ワタナベマホトさんは体当たり動画が人気のYouTuberで、2019年には知人女性にケガを負わせ傷害容疑で逮捕されたこともあり私生活も過激なことで知られています。そのため今泉佑唯さんを心配する声もあがりましたが、今泉さんはいつも支えてくれるワタナベさんの優しさに惚れ込んでいるようです。性格的に合う部分も多いようなので、2人で楽しく素敵な夫婦関係を築いていくのではないでしょうか。

また、今泉佑唯さんは2021年6月に出産予定となっています。我が子に会えるのが楽しみで待ちきれないと妊娠に対する喜びの気持ちを明かしています。

今泉は「かねてよりお付き合いしておりましたワタナベマホトさんと結婚いたしますことをご報告させていただきます」とつぶやき、「彼と一緒に過ごしていく中で、信念を持ち、真摯にお仕事に向き合う姿に惹かれました」「そして、どんなときも優しく包み込んでくれる彼とこの先もずっと一緒にいたいと、心からそう思いました」と、ワタナベに惹かれた理由をつづった。

出典:デイリー

今泉佑唯さんが太ったって本当?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【過去】今泉佑唯は元スマイル学園ゆいふる!「釣り師」ともいわれる握手会対応も納得!?…

元欅坂46のメンバー「今泉佑唯」を紹介する!彼女はなんとスマイル学園というアイドルグループの元メンバー柏木佑…

maturiki48 / 7070 view

影山優佳の高校は筑波大附属!東大受験/父と母の情報も総まとめ

日向坂46のメンバーである影山優佳ですが、出身高校は筑波大付属で東大受験を目指していたと言われています。また…

sagada / 15476 view

今泉佑唯と小林由依が「ガラスを割れ」でセンターに!理由まとめ【ゆいちゃんず】

当時センターだった平手友梨奈さんが活動をセーブしていた際、音楽番組では今泉佑唯さんと小林由依さんが6thシン…

アイドルオタク / 7613 view

欅坂46「サイレントマジョリティー」の歌詞の意味・フォーメーション・MVを徹底解剖!…

今回は欅坂46の代表曲である1stシングル「サイレントマジョリティー」の歌詞の意味、選抜メンバーやフォーメー…

アイドルオタク / 5192 view

加藤史帆の彼氏の噂&ジャニヲタ疑惑を検証!白石麻衣に似てて可愛いけやき坂46メンバー

今最も売れている欅坂46。その中でも”ひらがなけやき”(現在は日向坂46の改名)に所属する加藤史帆さんのプロ…

sooo0523.s / 9230 view

欅坂46小池美波の足が太い!身長と体重も徹底調査【画像あり】

欅坂46の小池美波はインターネット上で足が太いと話題になっています。小池美波の身長と体重についても調べると共…

totsu1102 / 12221 view

尾関梨香の姉がかわいい!家族の情報&エピソードを総まとめ

欅坂46の尾関梨香さんの家族の情報・エピソードをまとめました。「尾関スタイル」は尾関家全体に共通していた!?…

cibone / 6772 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【炎上】欅坂46「月曜日の朝、スカートを切られた」歌詞に批判殺到!痴漢被害を連想させ…

欅坂46の1stアルバムのリード曲として世に出た新曲「月曜日の朝、スカートを切られた」が思わぬ形で騒ぎになっ…

AKB48オタク / 7522 view

今泉佑唯の本名と家族構成・兄の情報まとめ!元欅坂46の注目メンバー

元欅坂46・今泉佑唯さんの本名などのプロフィールや家族構成をこのページでご紹介します!今泉佑唯さんのお兄さん…

sooo0523.s / 11997 view

志田愛佳の父・母・姉など家族情報!姉の志田佳穂も美人

熱愛報道で炎上し、その後欅坂46を卒業した志田愛佳さん。今回は新潟出身の志田愛佳さんの家族(父、母、姉の志田…

アイドルオタク / 7093 view

米谷奈々未と長濱ねるが不仲の理由~和解の現在まで総まとめ!

元欅坂46の米谷奈々未さんと長濱ねるさんが、かつて不仲だった理由〜和解済みの現在まで、2人の感動的なエピソー…

cibone / 15969 view

元欅坂46石森虹花は地下アイドル出身!出身高校は?かわいくないブスとの声もある彼女の…

元欅坂46石森虹花は地下アイドル出身だった!DAISY★GIRLSに所属していた時の画像もあり!出身高校は?…

koyata / 6664 view

【4th】欅坂46「不協和音」選抜メンバーとMV動画!センターは平手友梨奈で4作連続…

4月5日にリリースされる欅坂46の4thシングルのタイトルが「不協和音」に決定。選抜メンバーや収録内容も発表…

AKB48オタク / 6301 view

【元モデル】欅坂46志田愛佳は変わった性格?顔でかい疑惑やかわいい画像についてもまと…

新潟の元モデルで、2018年に欅坂46を卒業した志田愛佳は、変わった性格の持ち主だと言われている。そんな彼女…

akb48matome / 9900 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);