スポンサードリンク

最近ますます綺麗になっていると噂の前田敦子さん

元AKB48前田敦子

元AKB48前田敦子

元AKB48で現在は女優として活躍する前田敦子さん。アイドルを卒業して以来、その美しさには磨きがかかるばかりです。最近ではすっかり女優としての風格も漂うほどになってきました。あざやかなオレンジ色のドレスがとってもお似合いです。

ファッションブランドのモデルにも度々起用

ファッションブランドのモデルにも度々起用

その美しさが評価され、ファッションブランドのモデルに起用される機会も増えています。こちらは"MURUA"のブランドモデルをつとめた時のもの。スモーキな色味と個性的なシルエットもばっちり着こなしています。

難易度の高いコーデもお手の物

難易度の高いコーデもお手の物

トップブランドの個性的なお洋服もかっこよく着こなしているのも、前田敦子さんが持つ魅力によるものでしょう。アイドルとしてのイメージからの脱却に成功した良い事例ですね。

前田敦子さんのメイクのポイント!

ポイントは目

ポイントは目

彼女のメイクの最大のポイントは、印象的な大きな猫目。もともと目が大きい前田敦子さんですが、さらにメイクで目を強調させているんです。

アイシャドウでデカ目に!

アイシャドウでデカ目に!

ブラウン系のアイシャドウをアイホールに濃い目に乗せることで、よりデカ目に。シャドウの入れ方のポイントは、「二重幅が埋まるくらい」です。目頭はパール系やイエロー系など明るめのカラーをチョイスします。

アイラインの色はブラックです。上のラインはリキッドライナーを使って目尻を気持ち長めに。下のラインはペンシルライナーを使って目頭・目尻をしっかりめに、黒目の下は薄めにひきます。目頭と目尻の上下がつながる箇所を「くの字」で囲むことで、前田敦子さん風デカ目の完成です。

眉毛は「下がり眉」

眉毛は「下がり眉」

前田敦子さんの眉毛は「下がり眉」。自眉を活かしつつ、ダークブラウンのアイブロウを使って目尻をぐいっと下げます。ペンシルで眉毛の形を作ったら、パウダータイプでナチュラルに調整しましょう。

全体的にトーン低めのメイクを

全体的にトーン低めのメイクを

リップはマットで落ち着いたピンクベージュを。チークも同系色をほんのりのせる程度でOKです。全体的に色味を抑えたメイクにすることで、より目が強調させるんですね。

スキンケアもとっても大事

スキンケアもとっても大事

前田敦子さんのメイクは素材を活かしたシンプルなメイク、かつトーン抑えめのメイクなので、日頃のスキンケアがとても大切になってきます。

前田敦子さん自身はクレンジングを一番大切にして、こだわっているといいます。お気に入りはskinvillのホットクレンジングだそう。マッサージ効果もあって気持ち良いので、毎日のクレンジングが楽しくなりますね。

シンプルで可愛い!前田敦子さんの髪型

前田敦子さんといったらボブ

前田敦子さんといったらボブ

AKB時代からボブヘアのイメージが強いですよね。しかし当時と違うのは「こなれ感」。前髪までガチガチに固めたアイドルスタイルとは違い、ナチュラルで無造作ボブ。毛先の癖を活かした自然な外ハネ感もGoodです!

ボブ×ナチュラルウェーブ

ボブ×ナチュラルウェーブ

前髪からかけたゆるーいナチュラルウェーブも大人っぽくて素敵ですね。

無造作お団子スタイル

無造作お団子スタイル

おくれ毛を活かした無造作なお団子ヘアがおしゃれです。こういった髪型には大ぶりのピアスが似合いますね。

シャギーなレイヤードスタイル

シャギーなレイヤードスタイル

毛先をシャギーにカットしただけの自然なスタイル。ただのボサボサにみえないようにする絶妙なバランス感が難しそうですが、飾らない前田敦子さんらしさが出た髪型ですね。

前髪・オン・ザ・眉毛

前髪・オン・ザ・眉毛

前髪をオンザ眉毛にしていた時期もありました!こちらもお似合いです。くりっとした目がさらに印象的なものになりますね。

オンザ眉毛+丸メガネで文化系女子

オンザ眉毛+丸メガネで文化系女子

オンザ眉毛で髪の毛を後ろにきっちりまとめ、丸メガネをかければオシャレ文化系女子風に♪

金髪にイメチェン!?

金髪にイメチェン!?

なんと前田敦子さんが金髪に!?この髪色はファンの間でも賛否両論を呼びましたが、1週間ほどの限定カラーだったようです。撮影のためというわけでもなく、休暇中の息抜きだったんだとか。個人的には金髪はアリですね!クールで新たな魅力を引き出していると思います。

前田敦子さんのハイセンスすぎる私服!

ハイセンスな私服

ハイセンスな私服

前田敦子さんの独自の素敵なセンスによる着こなしがオシャレすぎるとひそかに注目されています。その一歩先を行く私服をご紹介しましょう!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

高橋朱里はAKB時代に太った&私服ダサいと話題!画像で検証

元AKBのメンバーとして活躍していた高橋朱里ですが、以前には太ったことが話題となりました。またAKBINGO…

geinou_otaku / 7424 view

大島優子の歯並びが歯列矯正で綺麗になった!?子役時代から現在までの画像で検証

元AKB不動のセンターとして活躍していた大島優子。そんな彼女は歯並びが悪いと言われていましたが、最近は歯列矯…

geinou_otaku / 22402 view

宮崎美穂は韓国旅行後に顔変わった?整形疑惑を画像で比較検証!

元AKB48の宮崎美穂ですが、韓国旅行後に目の涙袋など顔が変わったので整形疑惑が出ていたようです。噂は本当な…

sagada / 12221 view

入山杏奈のメキシコ留学の理由!ドラマ「L.I.K.E」に抜擢されたワケとは?

2018年に当時AKB48のメンバーだった入山杏奈さんがメキシコのドラマ「L.I.K.E」に出演するため、メ…

アイドルオタク / 9640 view

小嶋陽菜の彼氏はジャニーズ!?こじはる熱愛スキャンダルまとめ

元AKB48の人気メンバーとして活躍していた小嶋陽菜ですが、彼氏がジャニーズなのではないかという噂や、ツイッ…

sagada / 12896 view

【まゆゆ髪色】AKB渡辺麻友が明るい茶髪にイメチェン!似合う?似合わない?【生涯黒髪…

元AKB48の「まゆゆ」こと渡辺麻友が、黒髪清純アイドル路線から一転して明るい茶髪に!ネット上では「似合わな…

AKB48オタク / 7256 view

【まゆゆ】渡辺麻友には裏の性格があった?本当のキャラを暴露!

元AKB48の人気メンバー渡辺麻友。まゆゆの愛称で親しまれ、王道アイドルとして長年AKBの人気を支え続けてき…

sagada / 10427 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

樋渡結依の現在は大学生?高校は日大二高?安達祐実に激似でかわいい【画像あり】

次期エースとして期待されていたひーわたんこと元AKB樋渡結依ですが、実は中学を退学していたとの噂や高校は日大…

geinou_otaku / 10629 view

宮崎美穂は韓国旅行後に顔変わった?整形疑惑を画像で比較検証!

元AKB48の宮崎美穂ですが、韓国旅行後に目の涙袋など顔が変わったので整形疑惑が出ていたようです。噂は本当な…

sagada / 12221 view

倉野尾成美がガリガリに痩せた理由は拒食症?徹底検証【画像あり】

AKB48チーム8の人気メンバー倉野尾成美さんがガリガリに痩せ、拒食症ではないかという噂があります。今回は拒…

アイドルオタク / 9983 view

AKB小嶋陽菜の最後のMステまとめ!「スカート、ひらり」「ハート型ウイルス」そして1…

AKBを卒業した「こじはる」小嶋陽菜。2017年3月31日、アイドルとして最後のミュージックステーション出演…

AKB48オタク / 7132 view

ハーフ顔の下口ひななの性格は?後藤萌咲との仲にヒビが入ったって本当?これを見てもかわ…

かわいくないと声のある(?)下口ひななの性格やハーフに関する噂、後藤萌咲との仲にヒビが入った噂についてまとめ…

geinou_otaku / 8295 view

小嶋陽菜の卒業コンサートに初代「神7」が集結!前田敦子や大島優子らの集合写真にファン…

2017年2月22日に開催された小嶋陽菜の卒業コンサート「こじまつり」にて、前田敦子、大島優子、篠田麻里子、…

AKB48オタク / 5668 view

大家志津香の実家と家族まとめ!父&母とのほっこりエピソードも紹介

元AKB48大家志津香の実家は和食料理屋「いけす料理磯太郎」を営まれているとのこと。ということで今回は大家志…

sagada / 9837 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);