スポンサードリンク

織田奈那さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1998年6月4日
出身地:静岡県
血液型:O型
合格期:1期生

正統派美人

正統派美人

女優さんのようなナチュラルな美しさが魅力。本人曰くメイクが苦手で、オーディションに応募した時の写真はすっぴんだったそうです。メイクをしなくても顔が整っているという証拠ですね。

バラエティ適性が高い

バラエティ適性が高い

おとなしいメンバーの多い欅坂の中で、バラエティ班として一番貢献していると言っても過言でもない織田奈那さん。ファンの間では「かわいくておもしろい」、「嫌みのない自信家」などと言われ、評価が高いです。

将来の夢は歴史に名を刻むこと

将来の夢は歴史に名を刻むこと

とても大きな野望を持っています。夢に向けて、まだまだ小さな一歩を踏み出したばかりですね!

織田奈那さんの身長・体重は?

身長は161.1cm

身長は161.1cm

背は160cm超え。すらりとした体型をしています。

体重は40kg代後半?

体重は40kg代後半?

体重は公表されていないので予想ですが、40kg代後半のように見えます。肌の色も真っ白でふんわりとした女の子の魅力が溢れています。

織田奈那は最近太ったのでは…という噂が

太ったと言われる織田奈那さん

太ったと言われる織田奈那さん

少し頬や顔周りが丸くなったかな?という印象がありますが、太ったというほどのものではないと思います。ちょっと顔がむくんでいるのかもしれません。

顔が丸く見えますが・・・

顔が丸く見えますが・・・

これだけで「太った」と騒がれるのは流石に厳しすぎるような…欅坂46は今大忙しのアイドルですので、生活も不規則のはず。顔がむくんだりコンディションが少し悪い時もあるでしょうが、大目に見てあげて欲しいです。

織田奈那の顔のコンディションが悪いのはストレス?

織田奈那さんが病んでしまっている?

織田奈那さんが病んでしまっている?

バラエティは元気いっぱいに活躍している織田奈那さんですが、最近ブログでネガティブな発言をしているのが話題になっています。どうしちゃったんでしょうか…?

私がなりたい理想のアイドルと
今の自分が遠く離れすぎていて
とても悲しいです
自分を辞めたいけど
そんなことはできないし
代官山の蔦屋書店建物の一部として
生まれ変わりたいです
理想と現実のギャップに苦しむ

理想と現実のギャップに苦しむ

「歴史に名を刻みたい」との大きな野望を掲げるくらいですから、「欅坂46で人気トップになる」「センターになる」などといった上昇志向の目標も持っているはず。しかし現状はバラエティ班としてのおもしろキャラが先行しており、いわゆるアイドルらしさからはかけ離れてしまっています。

そんな状況に思わず涙することも

そんな状況に思わず涙することも

レギュラー番組内で「自分はかわいくない」と言って泣き出してしまったことも…。デビューして早々に自分のキャラクターを活かしたポジションをゲットしたものの、織田さんの理想とは別の方向に進んで行ってしまっているんですね。番組中に泣くとは相当思いつめてしまっているのでしょうか…心配です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

平手友梨奈の目が超絶かわいい!欅坂46デビュー時の昔の画像まとめ・ネットの反応も紹介

元欅坂46センターとして活躍した平手友梨奈ですが、デビュー当時から目力が凄い、普段の目はかわいいと言われてい…

geinou_otaku / 12583 view

欅坂46尾関梨香は生田絵梨花に似てる?かわいい画像まとめ

生田絵梨花さんに似てると話題の欅坂46の尾関梨香さんのかわいい画像をまとめました。フロントにも抜擢された要注…

cibone / 9780 view

欅坂46のいじめ疑惑まとめ~加害者と被害者の噂を公開

欅坂46グループ内でのいじめ疑惑は結成当初から噂されていました。今泉佑唯の卒業理由が「いじめ」と文春が報じた…

maturiki48 / 67131 view

【最新】欅坂46メンバー全36名の人気順ランキング2024歴代版【卒業生も含む】

欅坂46(現・櫻坂46)の全メンバーの2021年最新人気順をランキング形式でご紹介します。欅坂46全メンバー…

cibone / 54351 view

長濱ねる&彼氏のキス画像流出!ジャニーズとのスキャンダルの噂も浮上!?

元欅坂46の長濱ねると彼氏のキス画像が流出!ジャニーズとの交際の噂も!?気になるこの話題ついてまとめてみまし…

geinou_otaku / 30469 view

【炎上】欅坂46のナチス衣装にユダヤ人団体から猛抗議!ソニー&秋元康は全面謝罪!紅白…

2016年10月、ナチスを思わせる衣装を披露して大炎上した欅坂46。ユダヤ人団体のアブラハム・クーパー氏から…

AKB48オタク / 5604 view

欅坂46メンバーの男装がかっこいい!KEYABINGO!2で志田愛佳、渡邉理佐、土生…

欅坂46の新番組「KEYABINGO!2」にて、人気メンバーの男装企画が予告され話題になっています。イケメン…

AKB48オタク / 9180 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

絵が上手い!佐藤詩織の高校と大学&美術さん批判も総まとめ

元欅坂46メンバーの佐藤詩織ですが、美術が得意で絵が上手すぎると評判でした。そして高校と大学がどこなのかも気…

sagada / 9295 view

元櫻坂46守屋茜はダンス下手?出身高校や彼氏・性格・お嬢様で実家金持ちの噂もまとめ【…

元櫻坂46の守屋茜はグループの中でもダンスが下手だった?通っていた高校と彼氏の存在、意外な性格やお嬢様で実家…

koyata / 8451 view

小池美波はかわいい笑顔と声が魅力!性格も徹底調査

欅坂46メンバーの小池美波。かわいい笑顔と声が魅力的でネット上でも話題ですが、性格はどんな感じか気になるとこ…

sagada / 7169 view

欅坂46のいじめ疑惑まとめ~加害者と被害者の噂を公開

欅坂46グループ内でのいじめ疑惑は結成当初から噂されていました。今泉佑唯の卒業理由が「いじめ」と文春が報じた…

maturiki48 / 67131 view

欅坂46志田愛佳に彼氏&裏垢発覚スキャンダル!?真相を徹底調査!

元欅坂46のメンバー志田愛佳ですが、彼氏&裏垢発覚スキャンダルの噂があったようです。彼氏スキャンダルはアイド…

sagada / 7422 view

平手友梨奈の高校&卒アル画像や出身中学まとめ

欅坂46の中でも異様なオーラを放っていたセンター平手友梨奈は、グループに欠かせない絶対的エースでした。今回は…

sooo0523.s / 14948 view

今泉佑唯の卒業理由!原因は不仲&平手友梨奈センターへの不満?

欅坂46の今泉佑唯さんがグループからの卒業を発表しました。エース級メンバーの早すぎる卒業、その理由は何なので…

cibone / 4944 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);