高校卒業後、専門学校に行くという名目のもと東京へ出て遊びまくってた。
クラブ通いやナンパ待ちをして、週に1度は知らない男と関係を持っていた。

そんなある日。
郊外の有名なナンパスポットに友達2人と車で出掛けた。

まわりからひと気が途絶えた時、前と後ろを車で挟まれ身動きがとれない状況になり、それらの車から合計8人のギャル男〜チンピラ風の男たちが出てきて、要するに『ボコボコにされるかマワされるか選べ』という二択を迫られた。
私はその男たちをぱっと見た時からボス猿が誰かという検討がついていたので、そのボス猿的な男の腕に自分の腕を絡めてこう言った。



「私、この人がいい〜」

8人にマワされるより、ボス1人と何発かやったほうがマシだと思ったのだ。
するとボス猿は満更でもないようで

「じゃあ俺は行くからお前ら頑張れな」

と言って私を連れて車に乗った。
人の少ない駐車場に車を止めてヤると言い出したので、ボス猿のあれをさすりながら

「ええ〜、ホテルXがいいなぁ〜。お風呂にマットがあるんだよ」

と以前ここでナンパされたときに使ったラブホテルの名前を出した。
安いし、マットでサービス付きならホテルでもいいかと思ってもらえるだろう、と。
ボス猿はチッ、と舌打ちしつつも嬉しそうだった。

ホテルでプランと部屋を選ぶ段になると、緊張と遊びすぎのせいか、疲れがどっと来て、これからヤったあと、駅からかなり遠いホテルの外に放置されて、帰ってくるかわからない友達の車か始発を待つのは辛い、と思ったので、

「ねぇ〜、泊まりでたっぷり楽しもうよ〜」

と提案した。
また、チッと舌打ちしつつも、宿泊を選ぶボス猿。
部屋に入ってからすぐヤろうとしてきたけど、汚くて嫌なので、マットでサービスしてあげると言って風呂に誘導。
綺麗に洗ってからことに及んだ。
何度もするのは嫌だったので

「奢るから盛り上がろうよっ」

と二人でビールを開けて、マッサージしてやるとボス猿は寝た。
ボス猿がいびきをかいている間に、友達2人のPHSに連絡するが、応答はない。
翌朝、寝起きにもう一発するとメアドを教えろというので教えた。

翌日連絡の取れた友達2人は、外で7人にマワされて大変だったらしいが、めんどくさいと言って警察には行かなかった。

その後、ボス猿は、都内の有名私立のお堅い学部に通う学生であり、男の家族の男たちも皆その仕事に従事しているお金持ち一家であることが判明した。

そこから私たちは交際することになり、ボス猿の大学卒業と同時に結婚した。
8人の男に囲まれたときは、さすがに本当に怖くて死ぬかと思い、もうこんな生活はやめよう、年貢の納め時だ、と感じていたのでラッキーだった。

友達2人には本当に悪いことをしたな、と思っているけど、あのときアイコンタクトを送っていたのに気が付いてくれれば、あるいはボス猿と4Pするだけですんだのになあと思う。

ピッチにメアドがあったかどうか思い出せない。
ショートメッセージだけだったっけ?
携帯電話だったような気がする。
いずれにせよ10年以上前のことで記憶があやふやだわ。

コメントの数(14)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . な  ID:DcHVYeJ80編集削除
どういうこと?ただのビッチの話か?

俺の頭がおかしいのか?何かこの文の中に別の意味が隠されているのか?訳がわからん。
2 . 変態紳士  ID:Ynwq87MN0編集削除
※1
帰りたまえ、君のような者には分かるまい
3 . 名無しさん  ID:CI3GrDxC0編集削除
※2
まさかこの文章の中に伝説のラピュタへの行き方が…?
4 . 通りすがりさん  ID:x3NyrFfF0編集削除
※2
控えたまえ。君はラピュタ王の前にいるのだよ。
5 . 名無しさん  ID:bU9P02.i0編集削除
見ろ人のゴミのようだ!
6 . 名無しさん  ID:rsSz0RNu0編集削除
うんこか
7 . 名無しさん  ID:qGVa9E690編集削除
何か記事にするような面白さが隠されているんだろうか、この文章の中に
8 . 名無しさん  ID:KUxbRuO10編集削除
お前らは幸せ探しの名人だなw
9 . 名無しさん  ID:nH.kc8db0編集削除
2.3.4.5は人生の楽しみ方を知ってるw
まあいろんな人がいるんだなあと。本人が今幸せならそれで・・・なんか釈然としないけどw
10 . 名無しさん  ID:7vvN.twW0編集削除
ビッチがピッチを使って・・・
だめだ続かない
11 . 名無しさん  ID:o87afQIS0編集削除
ビッチ狂想曲。
又は、ビッチビッチ チャブチャブ ランランラン。
及び、ビッチがきた ビッチがきた どこにきたー 
    ナンパに来た 山に来た ラブホーに来たー
12 . 名無しさん  ID:azVq.Ti00編集削除
ビッチはラブホーの呪文を唱えた
ボス猿は眠ってしまった
ビッチはPHSの呪文を唱えて仲間を呼ぼうとした
仲間は来なかった
ボス猿は仲間になりたそうにこちらを見ている
ボス猿を仲間にした

でOK?
13 . 名無しさん  ID:qEIbxAdm0編集削除
お前ら天才か
14 . 名無しさん  ID:RJR.cJon0編集削除
コメ欄を賞賛したい

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ