スポンサードリンク

清水富美加さんのプロフィールを紹介!

NHK朝ドラの「まれ」に出演!

NHK朝ドラの「まれ」に出演!

ヒロインの同級生・蔵本一子役で出演し、ヒロインとは真逆の人生を熱演し、話題を呼びました!

生年月日 1994年12月2日

出身地 東京都

身長 162cm

趣味 ギター、映画鑑賞、詩を書く

高畑裕太のプロフィールを紹介!

NHK朝ドラの「まれ」に出演!

NHK朝ドラの「まれ」に出演!

ヒロインの同級生・角洋一郎役で出演し、ムードメーカー的存在が高畑裕太にピッタリな役どころでした!

生年月日 1993年9月13日

出生地 日本・東京都

身長 181 cm

血液型 A型

職業 俳優・タレント

ジャンル テレビドラマ・舞台

活動期間 2012年 - 2016年

清水富美加は高畑裕太を「生理的に無理!」その真相は?

「生理的に無理!」

「生理的に無理!」

高畑裕太の言動にどん引きする清水富美加さん。

1年以上も撮影をともにすれば、さぞ仲良くなることだろう……と思いきや、記者会見の席上で清水が「リアルに共演NGです!!」と発言。ドラマの作中だけでなく、現実でも高畑を冷たく突き放した。
「高畑くんは人との距離を測るメーターが壊れてますよね」「距離感が近い」と一刀両断。
清水富美加さんの髪の毛に付着したごはん粒を高畑容疑者が食べていたというエピソードも。
「私、今まで気づかないようにしていたけど、今日言うね。私、高畑くんのこと嫌い!」と本人にはっきり伝えたそうです。

高畑裕太が逮捕されたときの清水富美加のつぶやきがヤバい!

清水富美加のツイートが意味深すぎる!

清水富美加のツイートが意味深すぎる!

高畑裕太が逮捕された前後の清水富美加さんのツイッターのつぶやきが意味深すぎると話題を呼んでいます。

高畑裕太が逮捕された際の清水富美加のつぶやき

高畑裕太が逮捕された際の清水富美加のつぶやき

この他にも意味深なツイートが複数投稿され、つぶやきの裏には、大多数の人には意味がわからないものでも見る人が見ればわかると話題を呼びました。

清水富美加さんは高畑裕太の逮捕をどう感じた!?

高畑裕太逮捕について感じたこと予想まとめ。

高畑裕太逮捕について感じたこと予想まとめ。

「生理的に無理!」と言っていた高畑裕太が逮捕され、清水富美加さんはどのように感じたのでしょうか?
ファンの憶測をまとめました。

清水富美加は「高畑裕太逮捕ざまぁw」と思ってますか?

一人だけじゃなくて一杯いるんじゃないかな。
自由奔放なキャラがウケていたとはいえ、ここまで性にも自由奔放だったとは
「私はたぶん大丈夫ですね。思われているだけだったので、こっちからはすみません。何も感情がないです。」

清水富美加と高畑裕太についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【肌荒れ】仲間由紀恵の肌が劣化? 若い頃と現在の画像で徹底比較!

女優として活躍している仲間由紀恵の肌の劣化が止まらないと話題です。そこでこの記事では、若い頃と現在の画像で肌…

geinou_otaku / 10911 view

真中瞳の現在と本名!東風万智子に改名後の活動も総まとめ

真中瞳の一時期芸能界を引退して改名し東風万智子の芸名で再デビューしました。真中瞳の本名は小林真知子というよう…

マギー / 22410 view

安藤サクラの旦那は柄本佑!馴れ初めと結婚や子供・京都と自宅まとめ

人気俳優同志の結婚で、今でもとても仲が良いといわれている夫婦。安藤サクラさんと柄本佑さん。最近では、二人が京…

さくら / 4359 view

遠野なぎこの昔・若い頃まとめ!かわいいけど精神を病んだ原因に?

今やドラマだけでなく、毒舌キャラでバラエティーでも大活躍の遠野なぎこさん。ここでは、遠野なぎこさんの若いころ…

kii428 / 39626 view

木南晴夏の実家と家族!姉の木南清香・父親と母親や兄まとめ

木南晴夏さんは女優として活躍しており、実家と家族も注目されています。 今回は、木南晴夏さんの実家・父親・母…

さくら / 405 view

芦田愛菜は中学受験で慶應中等部に合格!高校生となった現在まで総まとめ

子役として活躍している芦田愛菜ちゃんは中学受験で偏差値70を超える最難関中学に見事合格。女子学院か慶應に進学…

geinou_otaku / 8825 view

【ぱるる朝ドラ】島崎遥香『ひよっこ』の演技が下手な理由!徹底調査!

元AKB48の島崎遥香ですが、卒業後は女優として活躍。朝ドラの『ひよっこ』に出演しヒール役を好演しました。し…

sagada / 5771 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

剛力彩芽のすっぴん画像はブサイク?かわいいとは口が裂けてもいえない?

剛力彩芽のすっぴん画像とそれに対するネット民の反応をまとめています。剛力彩芽はかわいいvsブサイクどちらの意…

geinou_otaku / 20358 view

沢口靖子の裏稼業とは?堤義明と愛人の噂&結婚しない理由も総まとめ

初代東宝シンデレラとして芸能界にデビューした沢口靖子さん。とても綺麗な方ですが、堤義明氏と愛人関係であったと…

ririto / 9429 view

大橋のぞみの現在の画像流出!「かわいい」「ぱるるに似てる」と話題に

元子役として活躍していた大橋のぞみの現在の画像がTwitterで流出しました。それを見たネット民からは「かわ…

geinou_otaku / 16610 view

新垣結衣が星野源と結婚!熱愛や同棲の情報もまとめ

数々のヒット作を飛ばし、大人気の女優・新垣結衣さん。そんな彼女が「逃げ恥」で共演し話題になった星野源さんとの…

アイドルオタク / 5949 view

吉田里琴の子役時代に岡田将生がメロメロ!性格も徹底調査

吉田里琴さんの性格が悪いと噂されていますが、その裏には女優ならではの理由があった!?かわいすぎる容姿で子役時…

マギー / 28233 view

ユンソナの子供が暴力事件で釈明!息子や現在まで総まとめ

タレントとして活躍されていたユンソナさんですが、息子が暴力事件を起こしたことで釈明しました。ここでは、ユンソ…

kii428 / 13699 view

黒柳徹子と田川啓二の仲や関係・エピソードまとめ

今回は、黒柳徹子さんと田川啓二さんの仲や関係・エピソードをまとめて紹介します。黒柳徹子さんと田川啓二さんは親…

さくら / 2142 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);