スポンサードリンク

松岡茉優のプロフィールを紹介!

バラエティー力も高いかわいい松岡茉優ちゃん!

バラエティー力も高いかわいい松岡茉優ちゃん!

BORN FEBRUARY 16, 1995 東京都
HEIGHT 160cm
SHOES 24.5cm
趣味:散歩
好きな食べ物は?:クリームチーズ 生ハム 干し芋
嫌いな食べ物は?:特になし
好きな場所は?:パン屋 喫茶店 公園

松岡茉優ちゃんは喫煙者って本当!?

タバコを吸っていると言う噂がある松岡茉優ちゃんですが……

タバコを吸っていると言う噂がある松岡茉優ちゃんですが……

ネット上で噂になっているのが「松岡茉優は喫煙者」。
真相を確かめていきたいと思います。

ツイッター上ではタバコを吸う松岡茉優ちゃんについて賛否両論があります。
実際吸っているのかというと・・・

なんとフライデーされてしまいました!

なんとフライデーされてしまいました!

寿司屋で撮られた一枚です。

電子タバコを吸っている瞬間を撮影した1枚です。
松岡茉優ちゃんが喫煙者というのは本当のようですね。

松岡茉優ちゃんが吸っていたタバコの銘柄は?

電子タバコの銘柄は何?

電子タバコの銘柄は何?

松岡茉優ちゃんが吸っている電子タバコの割り出しが始まっております。

フライデーの写真を見ると、通常のタバコではなく
電子タバコの様です。
松岡茉優が吸っている電子タバコですが、

大きく2つの党派に分かれてます。

1つ目は、IQOS(アイコス)です。
吹かしている姿、手に持っている位置、などを考えると、恐らくベイプ(VAPE)で間違いないでしょう。
リキッドを使う水蒸気タイプなのか、話題の「アイコス」かは不明だ。

アイコスかベイプの2つに絞られていますが、決定的な銘柄はわかりませんでした。
ただ、寿司屋でタバコを吸っていたという事からも、煙の出ないタイプのアイコスではないかと思われます。

おぎやはぎからからの喫煙姿の反応は?

おぎやはぎは松岡茉優の喫煙姿を大絶賛!

おぎやはぎは松岡茉優の喫煙姿を大絶賛!

松岡茉優ちゃんと共演経験のあるおぎやはぎさん。

女優の松岡茉優が一人で居酒屋で飲んでる姿をフライデーされた。それを受け共演経験のあるおぎやはぎが、男前でかっこいいと絶賛。
矢作兼:日本酒、1人で手酌で飲んで(笑)それで、電子タバコ吸ってんだよ(笑)カッコよすぎるだろ、これ。

小木博明:カッコイイねぇ。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

黒沢ともよ(天才子役)の身長や経歴!出身大学と高校など学歴もまとめ

黒沢ともよさんは、小さい頃から演技の勉強をしていて4歳で子役としてデビューをしています。 今回は黒沢ともよ…

さくら / 2667 view

広瀬すず&成田凌の熱愛の真相を調査!遊ばれただけとの噂も!

2017年新年早々、広瀬すずちゃんの初ロマンスが報道されました。お相手は成田凌くん。広瀬すずちゃんと成田凌く…

マギー / 5186 view

武井咲とTAKAHIROが結婚も妊娠2回目疑惑?現在の様子も総まとめ

武井咲とTAKAHIROが電撃結婚!日本中が驚いた発表の裏には知られたくない妊娠2回目と言う真実があったので…

マギー / 8734 view

長谷川京子の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

「ハセキョー」の愛称で知られる、長谷川京子さん。 今回は、長谷川京子さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学…

さくら / 3973 view

土屋太鳳の元彼氏は山崎賢人? 熱愛や焼肉デート報道・片寄涼太との結婚もまとめ【画像あ…

人気女優の土屋太鳳は、お揃いのピンキーリングや焼肉デートをすっぱ抜かれた俳優・山崎賢人との熱愛が噂されていま…

geinou_otaku / 8035 view

黒木メイサと北山宏光のベッド写真!熱愛の馴れ初め・破局原因まとめ

今回は黒木メイサさんと元カレ北山宏光さんとの熱愛や破局原因などについて紹介します。 黒木メイサさんと赤西仁…

さくら / 715 view

武井咲は在日韓国人?性格が悪いという噂も徹底検証!

女優として活躍中の武井咲の性格が悪いという噂……ということで、性悪エピソードをまとめています。また、在日韓国…

geinou_otaku / 20655 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

斉藤由貴のダイエット方法と体重情報!太ってた頃と現在の画像あり

再ブレイク女優と言われている斉藤由貴さん。最近、なんと11キロものダイエットに成功したようです!そのダイエッ…

kii428 / 46541 view

安藤桃子と旦那の離婚原因&子供や現在を総まとめ

安藤桃子さんが僧侶の旦那と極秘離婚!安藤桃子さんと夫の離婚現在、また子供と二人で高知に居住して監督業を続けて…

マギー / 71504 view

真瀬樹里の現在&彼氏や結婚情報まとめ【野際陽子と千葉真一の娘】

野際陽子さんと千葉真一さんの娘である女優の真瀬樹里さんの現在の活躍についてまとめました。またプライベートがあ…

マギー / 8375 view

北川景子のすっぴん&メイク方法まとめ!卒アル画像も美人!

オリコンでなりたい顔ランキングに4度も1位になるなど、美しすぎる顔として人気の北川景子さん。すっぴんもかわい…

マギー / 14082 view

芳根京子の難病とは?朝ドラ「べっぴんさん」ヒロインの壮絶過去【画像あり】

朝ドラ「べっぴんさん」で主役を務める芳根京子は過去に難病「ギランバレー症候群」を抱えていた!病気を乗り越え「…

maturiki48 / 6291 view

柴咲コウの髪型画像まとめ!ショートにイメチェンで「かわいい」と賞賛の嵐!

女優で歌手の柴咲コウが髪型をロングからショートにイメチェン。しかもそれは、ヘアドネーションによるものだそうで…

geinou_otaku / 9092 view

栗山千明の身長と体重・スタイル・ダイエット方法まとめ

キリッとしたクールな目元と、すらりとした抜群のプロポーションが魅力的な栗山千明さん。 今回はそんな栗山千明…

さくら / 3581 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);