日本テンガ、韓国公式支社設立「健全な性文化作をる」

15日関連業界によると、テンガは、昨年11月に公式通販テンガコリアサイトをオープンした後、今年、本格的なマーケティングを準備している。先立って昨年9月には、ソウル松坡区に支社も設立した。

1

2005年に設立された日本テンガは自動車整備士だった松本浩一代表が約3年の間に開発した成人グッズ専門店だ。 2005年7月リリースした「テンガ」は、発売初年度に100万個が売れるほど旋風的な人気を集めた。昨年末基準のグ​​ローバル販売台数は、5000万個に達する。

そのテンガの韓国直接進出理由は、「特に韓国は、平行輸入品が高い価格で販売されてテンガブランドイメージを毀損するという判断が大きかった」とテンガ側は説明した。



【画像あり】韓国センター試験の日本語の問題wwwwwwww
【韓国経済危機】韓日通貨スワップは政治だ「日本は一度も韓国が絶対に...
韓国人「日帝の残酷な韓国の伝統犬抹殺、深い怒りが込み上げる…」
【画像】浅田舞、新熱愛彼氏の渡辺翔史とアイス舐めデートwwシクラメンDEppaと破局後…
ロシア人「おえええ‥日本の魚の捌き方がマジでヤバ過ぎる‥」 海外の反応
【韓国は孤立無援】中国に蹴られ、日本に爆発され、米国に無視される
【放送事故】木村拓哉のタトゥーがTVに映し出されるwwwwwwww
【女医の未婚率】女医「私より年収と身長が上ならOK。いい男がいない」
ロシア人「日本のアニメ“平成狸合戦ぽんぽこ”がマジでヤバかった‥」 海外の反応
韓国人「日本のアニメが大好きです!日本に行きたい」韓国で“日流”ブ...
【動画】嫌韓国急増、海外ボランティアで現地で犯罪を繰り返す韓国人た...
【悲報】整形モンスター宮脇咲良さんがまたもや進化!!(画像あり)
欧米人的に日本人のイメージは「勤勉だけど頭はあまりよくない」らしいな
【戦慄】 ヤクザの娘とお友達になった結果・・・・・・w (画像あり)
キムタク主演「A LIFE」初回視聴率wwwwwwwww
韓国人「安倍は朝鮮人。父、母は全て朝鮮系」



2

テンガの関係者は、「販売価格1000円水準であるカップシリーズが韓国で3000円で売られていた」とし「高価な価格のために使い捨て製品をリサイクルして使用するというニュースを松本代表が聞いて韓国支社設立を決定した」と述べた。

テンガ側テンガコリアは、単にグッズ販売店ではなく、健全な性文化を変える企業と強調した。実際テンガは日本でCSR(社会貢献活動)に積極的である。日本では、テンガ製品を早漏治療リハビリもかね、事情障害の治療、障害者の性生活支援に使用する。

また、自分の精子量活動をスマートフォンの画面で確認できる「テンガメンズルーペ」も発売した。この製品は、ナンイム夫婦が排卵テスト機、妊娠テスト機などと一緒に使用する。

この関係者は、「良い製品を適正な価格で供給する場合、男性グッズの否定的な認識も解消されると期待している」とし「製品の品質と顧客満足のためにプレーする一般的な流通と変わらない企業で考えてほしい」と付け加えた。

関連投稿:【TENGA】テンガの社長がお笑いコンビたんぽぽの川村エミコさんと熱愛!






この記事を読んだ韓国人の反応




テンガの社長は洗って使う我々を、どれほ気の毒と思ったのか



こういう製品が堂々と売られるのは良い事



・まあ、ありがとうとかのコメントがたくさん見たけど?それでも日本のオープンマーケットなどで販売する価格のおよそ2倍の価格ですね。正式な流通によるアフターサービスのために高いかもしれないけど



・日本より価格は高いが、それでも今までの様にボッタくられたり、韓国では見られなかった商品が売られるのは良い




・私にも生きる希望が



・それでもまだ抵抗感のあるジャンルかな



良心的な店じゃない場合は、今でも3~5倍で販売する所があります



こういう行為は誰でもする健全な行為で、需要も多いのに、今までこういう製品が余り売られていなかったのが不思議



・正規流通なら製品が故障した場合はアフターサービスをしてくれるのか?



・こういう製品を批判する人の精神ってどうなってるの?



引用元記事:https://goo.gl/QgkAd3