【Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ】人生で一番驚愕した瞬間 11度目
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/lifesaloon/1167834013/

318: ななしのいるせいかつ 2007/03/30(金) 23:59:19
俺がまだ中一の時に普通にお買い物しようとルンルン歩いてたら、
後ろから歩いてきた黒のスウェットと白のスウェットを着た金髪と坊主頭の人達2人に急に肩組まれて、(?_?)エッ?ってなってたら肩組まれたままの状態で人気のない脇道に連行された

【デレ】反抗期の娘(中2)が浴衣を着ていたので「似合ってるよ」と言った結果wwww

新婚旅行から帰宅→女「おかえりなさい」俺『誰?』女「証拠は揃ってます。示談か裁判か考えて下さい」→その女はなんと・・・!

Aママ「Bは金持ちだから搾取用の友達なの!人間関係の距離の取り方わっかんないかなぁ?」→すると、他のママ達は・・・

【後悔】美人だけどバカ過ぎる嫁に疲れた。そんな時、偶然にも高校時代に振ったデブス女が近所に越してきたんだが・・・

女性専用車両に男子中学生が乗ってきたので、「ここは女性専用!」と怒鳴りつけたら…

俺「いつもありがとう。愛してる」→嫁『…ごめんなさい。私の部屋でお話があります』

夫「ほーら抱っこー!」娘(4ヶ月)「うわーん!」夫「ママがいいのー?本当のパパじゃないからね」

息子&娘「何で13年も会いにこなかった!」俺『ん?何だそれ…元嫁!子供達に何て説明した!」→元嫁の酷すぎる嘘が発覚・・・


そしたら赤いジャージ来た人とか、ヤンキーのお仲間がいっぱいいたお(^ω^)
ニヤニヤしながら周りを囲まれて、カツアゲされたお。
ガクブルしながら手のひらの上で財布をフリフリして、出てきたお金 今でも忘れない総額367円
その瞬間全員が大爆笑して、俺だけ半ベソかいてたら情けをかけられたのか、お金とらないで自動販売機でファンタグレープおごってもらって釈放されたお。
それからしばらく お買い物には出かけなかったお

319: ななしのいるせいかつ 2007/03/31(土) 00:09:27
>>318逆に考えるんだ。
相手におごらせた時点で自分が勝者なのだと
こう考えるんだ。

320: ななしのいるせいかつ 2007/03/31(土) 00:39:45
>>318
367円で何を買おうとしてたんだ

※アクセスの多い人気記事

 高2の娘から死んだ嫁と同じ香りがしてきて、自然と涙が出た。娘「大丈夫?」俺『大丈夫。それより、お前いい匂いするな』

旅館でバイト中、客に襲われ殴って逃走→女将『お客様に何て事を!(ビンタ』私「えっ」女将『謝罪に行くよ!』→無理やり土下座させられ、私はブチ切れ!

【唖然】40女と娘(小6)が、40歳のオッサンを取り合って大ゲンカ!→なんと小6の娘が・・・

自殺した兄が最後に食べた物と所持金が・・・。泣けると言うより、不思議と滑稽だったなぁ。

娘が知らない人に「じゅーしゅちょうだい」と可愛くおねだりしたら、露骨に嫌な顔をされ、娘が落ち込んでる。絶対に許さない。

嫁母とケンカになり、つい不倫の事を暴露!嫁、嫁母、娘が出て行ってしまった・・・

【これはひどい】彼氏と行為中、何かを身体に塗られた!私「ヌルヌルする…うわ、臭っ!何これ!」→正体はなんとwww

専業の嫁が家事のほとんどを娘(11歳)にやらせており、娘が疲れきっている様子です。

間男に洗脳された嫁が、俺の貯金から6000万円貢いでいた。

地元の国会議員にまで電話をして担任を糾弾した。夫にはやり過ぎだと殴られたが、後悔はしていない。

部長「新入社員か?クビにしてやるから部署名と氏名を言え」俺『○○監査法人から来てる者だけど?』部長「えっ」

五千円札握りしめて泣いている娘の友人とその母親が訪ねてきた。私「な、何か?」→母親は私をキッと睨みつけて…

私「好きな人が出来た。別れて下さい(土下座」夫「フフw相手はこの人でしょ?妻子持ちだって知ってるの?」私「!?」→頭が真っ白になって…