CuT0xWvVMAEWt_b

泉里香の彼氏は谷口彰悟!結婚観や好きなタイプも総まとめ

泉里香さんは最近グラビアによく登場するようになり、そのグラマラスなスタイルが注目されているモデルさんです。

 

この記事では、泉里香さんの彼氏の噂や結婚観、そして谷口彰悟さんとの熱愛報道についてまとめています。

泉里香のプロフィール

 

出典:http://kwout.com/

名前:泉里香(いずみ りか)
出身地:京都府伏見区
生年月日:1988年10月11日
身長:166cm
デビュー:2003年
出身高校:京都府立桃山高等学校(諸説あり)
最終学歴:明治大学文学部英米文学科卒業
所属事務所:スターダストプロモーション

 

 

泉里香、「浜千咲」名義でアイドルとして芸能界入り

 

izumirikahamachisakijidai1

出典:img02.ti-da.net

 

泉里香さんは、2002年夏にスカウトされたことがきっかけとなり、2003年1月から京都の芸能事務所「スノーラビッツコーポレーション」で芸能活動を開始しています。当時は「浜千咲」という芸名で活動していました。

 

同年には、女子中高生向けファッション誌「melon」の専属モデルとして活動。楽曲「恋するソルジャー/彼女はいじわる」で歌手デビューも果たしています。

 

 

実写版「美少女戦士セーラームーン」では、水野亜美(セーラーマーキュリー)役を演じ、後に同事務所に所属することとなる女優の北川景子さんらと共演しました。

 

Cp89QVtUAAAe-Xk

出典:pbs.twimg.com

 

2008年に事務所をサンミュージックブレーンに移籍。同年「Ray」の専属モデルに就任。2012年6月からはスターダストプロモーションに移籍。2016年2月号をもって「Ray」専属モデルを卒業されています。

 

Ray2月号 表紙をさせて頂いています!

この号で、Ray専属モデルを卒業させていただきました。

7年半、Rayと共に過ごしました。

Rayの一番になりたくて夢中で過ごした7年半。

本当に、あっという間すぎて、

いつの間に7年もの時間が過ぎたのか‥。

 

自信なんてなかったし、

何をすれば、どうすれば、泉里香になれるのか、必死で考えていた。

そんな私に息を吹き込んでくれたRay。
感謝の気持ちでいっぱいです。

引用:RIKA IZUMI OFFICIAL BLOG

 

 

泉里香、胸が大き過ぎて豊胸疑惑も浮上していた

 

d142a72e44767bc5eb192aef049559ae

出典:static.pinky-media.jp

 

泉里香さんは胸の大きい女性モデルとしても知られ、正確なカップ数は公表していないものの、インタビューで「Dカップ以上」と答えたことも話題となりました。ただ、本人としては胸が大きいことはコンプレックスだとの発言もされています。

 

ガーリーな顔立ちとスレンダーなスタイルを武器に多数の女性ファッション誌で活躍する泉は、「胸が大きすぎる」というコンプレックスを明かした。「太って見られがち」「軽い女と思われがち」「ロケバスに乗っている時や走った時に揺れると痛い」などその理由を明かし、男性から「恥ずかしいから胸が大きい女性と歩きたくない」と言われたというエピソードも回顧。

 

引用:泉里香“胸が大きすぎる”コンプレックス 修正で谷間を消す…知られざる苦労を赤裸々告白 – モデルプレス

 

あの明石家さんまさんも、彼女の大きい胸に釘付けになったことが報じられています。

 

泉は他番組で共演したさんまを「一緒にバーベキューさせて頂いたんですけど、さんまさんが胸ばっかり見てきて傷つきました。それが気になって…」と打ち明け。さんまは「胸ばっかみんねん。なんで?見せる君の胸が悪い」と、まさかの開き直りで笑いを誘った。

 

引用:泉里香が暴露「さんまさんが胸ばっかり見てきて…」 : スポーツ報知

 

 

また、泉里香さんはモデル、グラビア両方で活躍する「モグラ女子」としても大人気となる一方で、その豊満な胸の大きさに豊胸疑惑もネットで浮上したことがあります。

 

 

 

 

 

泉里香の彼氏は川崎フロンターレの谷口彰悟~FRIDAYが熱愛スクープ

 

泉里香、掲示板2ちゃんねるで谷口彰悟熱愛が噂されていた

 

出典:http://www.targma.jp/

今やモデル、グラビアだけでなく女優としても数々の作品に出演している泉里香さん。美人で胸が大きくて、しかも明治大学文学部卒の才色兼備とあっては、世の男性は彼女のことを放っては置かないはずです。

そんな誰もが羨む泉里香さんの彼氏ですが、2ちゃんねるなどに書き込まれた目撃談によると、彼氏は川崎フロンターレに所属するプロサッカー選手・谷口彰悟さんではないかと噂されていました。

 

0032 無名モデル 2016/03/21 15:21:46
泉里香、川崎フロンターレの谷口彰悟と付き合ってますよ。
昨年末ハワイで二人でいるところ見かけました。帰りの飛行機も偶然同じで、やはり二人きりだったので間違いないかと。

 

引用:【Rayモデル】泉里香【浜千咲】3

 

 

谷口彰悟はダレノガレ明美の元彼氏?

出典:http://www.jfa.jp/

名前:谷口彰悟(たにぐち しょうご)
出身地:熊本県熊本市
生年月日:1991年7月15日
身長:182cm

体重:72kg
デビュー:2014年
出身高校:熊本県立大津高等学校
最終学歴:筑波大学
所属:川崎フロンターレ

 

谷口彰悟さんは、2010年に熊本県立大津高等学校を卒業後、筑波大学に進学。大学4年時には主将も務め、在学中から川崎フロンターレの特別指定選手として注目を集める存在となりました。

 

その後、複数クラブが競合した結果、2014年に川崎フロンターレに入団。プロ1年目からスターティングメンバーに名を連ね、2015年3月には日本代表のバックアップメンバーに選出されました。

 

同年5月のサッカー日本代表合宿メンバーに選ばれた後、6月11日のイラク戦で日本代表として初出場(チーム唯一の全試合フル出場)も果たしています。

 

2016年度は、新加入メンバーの活躍もあり、スタメンから外れる試合もあったものの、シーズン途中から再びスタメンに定着。昨年末の天皇杯準決勝では、決勝ゴールを決める活躍で、クラブ史上初となる決勝進出にも貢献しました。

 

 

ダレノガレ明美

 

 

谷口彰悟さんは、ハーフタレントとして活躍するダレノガレ明美さんの彼氏として噂されたこともありました。しかし、実際に2人が一緒の目撃情報もなく、ただの友達だったとの声もあります。

 

15年1月に谷口とダレノガレ明美が番組共演をきっかけにツイッターを相互フォロー。その後、ダレノガレが谷口の出場する試合を観戦したり、谷口が日本代表のバックアップメンバーに選ばれたタイミングで歓喜のツイートをしていたことで、交際疑惑が浮上していました。

引用:泉里香、イケメンJリーガーとの交際発覚で双方のファンの嘆きに微妙な差

 

関連記事

ダレノガレ明美の昔の体重は67kg!ダイエット方法・過去の激太り時と現在の痩せた画像まとめ

 

 

 

泉里香、2017年9月に谷口彰悟との食事デートをスクープされる

 

 

 

 

これまでは噂止まりであった、泉里香さんと谷口彰悟さんの熱愛報道ですが、2017年9月になって本当に交際していたことが判明しています。

 

今年、大ブレークを果たした泉と、Jリーグ屈指のイケメンといわれる谷口。食事やショッピングなど、デートを楽しむ姿が目撃されていた。知人の紹介で知り合い、2年前から交際を続けている。

2人の知人は「とてもお似合いの美男美女カップル。どちらかというと谷口さんの方が、泉さんにゾッコンのように見えましたね」と話している。

 

引用:【芸能】“モグラ女子”泉里香、谷口彰悟と交際!2年前から

 

 

2017年9月8日発売の『FRIDAY』で泉里香さんと谷口彰悟さんとの食事デート現場をスクープされました。

この報道を受けて泉里香さんの所属事務所がコメントを出しています。

 

報道によると、2人は共通の友人の紹介で知り合い、2015年夏頃から交際に発展したとしている。

モデルプレスの取材によると、泉の所属事務所は「プライベートは本人に任せています」と回答。交際について否定はしなかった。

 

引用:泉里香、サッカー谷口彰悟選手と交際報道 所属事務所がコメント

 

 

 

泉里香の結婚観を語る~交際中の谷口彰悟と結婚の予定は?

泉里香、理想の結婚相手は一緒に成長できる人

 

出典:https://rpr.c.yimg.jp

泉里香さんは以前、モデルプレスのインタビューの中で「理想の男性像」について語られています。

 

尊敬できる人がタイプです。

一緒に成長していける人がいいですね。

そして、女性として支えてあげられるようになりたいです。

結婚は30歳までにしたいという願望はあります。

子どもは男の子も女の子も両方欲しいと思っています。

 

引用:泉里香・カップでか過ぎでもう垂れてる!?すっぴん画像や彼氏の噂は!? | やーまんワクワクどっとコム

 

ちなみに理想の男性のタイプは「誠実な人。外見にはこだわらず、雰囲気の素敵な方」と挙げて「結婚は30才までにはしたい。素敵な王子様が迎えに来てくれたらいつでも」と前向きに語った。(modelpress編集部)

 

引用:泉里香、親友・北川景子の披露宴で感涙 “セーラー戦士”集結のサプライズ歌唱舞台裏明かす – モデルプレス

 

30歳までに結婚をしたいというのは、どちらのインタビューでも語られているので、かなり強く心に誓っているのかもしれませんね。

 

才色兼備な彼女らしく、「尊敬できて、一緒に成長していける人」「誠実な人」が理想像なのだとか。現在、泉里香さんは30歳なので、彼女の願望どおりであれば、もしかすると近いうちに交際・結婚発表が行われるかもしれませんね。

 

 

泉里香、人気急上昇で結婚より仕事を優先?

 

 

30歳までに結婚したと語っていた泉里香さんですが2018年11月現在、結婚していません。

 

2人は仕事を優先させているようで、結婚は当分先になると語ったともいわれています。

 

事実、泉里香さんは人気急上昇中で、CMにドラマに引っ張りだことなっているので結婚は数年後かもしれませんね。

 

 

 

泉里香について総まとめすると…

・泉里香は2017年9月、谷口彰悟との食事デートをFRIDAYにスクープされ、交際が公になった。

・泉里香と谷口彰悟は、共通の知人の紹介で出会い2015年頃から交際がスタートした。

・泉里香は人気急上昇中で仕事が多忙の為、結婚は当分先とみられる。

 

以上、泉里香さんの彼氏の噂や結婚観についてまとめました。

 

近い将来、結婚の可能性もあるかもしれない泉里香さん。更なる続報が待たれるばかりです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

宮本彩菜

宮本彩菜の現在!KOHHとのベッド動画・結婚や子供の噂まとめ

吉松育美

吉松育美の現在!谷口元一と裁判で和解・ブログで謝罪はなぜ?相手はバーニング系ケイダッシュ幹部

宮本エリアナ

宮本エリアナの現在!旦那と結婚や子供情報・喫煙写真や差別の過去など総まとめ

中村e

中村里砂の目は整形?親の情報&卒アルやすっぴんとカラコンも調査

徳澤直子

徳澤直子の再婚相手情報!元旦那・西岡剛との離婚原因から現在まで総まとめ

観月あこ

錦織圭の嫁・観月あこ(山内舞)の現在!玉森裕太・杉良太郎・関東連合との関係/結婚までをまとめ

snapcrab_noname_2014-4-29_10-57-6_no-00

香里奈の現在!フライデーのベッド画像~彼氏と結婚の噂まとめ【写真あり】

81SM2mUtihL._SY522_

関あいかの昔と現在!母親や家族・彼氏がバダサイの噂・身長と体重も総まとめ【摂食障害モデル】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

富岡八幡宮殺人事件

富岡八幡宮殺人事件の真相と現在!宮司の富岡長子が弟の富岡茂永に日本刀で殺害される

EOuxVfYUUAAex1j

北別府学の現在!成績と年俸・嫁や息子と娘・病気や骨髄移植と死去まとめ

市川一家4人殺人事件

関光彦の父親・母親・弟の現在!市川一家4人殺人事件の犯人・被害者長女のその後も総まとめ

yeye

矢井田瞳の現在は?結婚した旦那と子供・最近の活動まとめ

o0829108014297056964

坂本九の死因・飛行機事故の真相!嫁と娘・遺体や遺書の詳細まとめ

橋本志穂・ガダルカナル・タカ

橋本志穂の旦那・子供・母まとめ|母親死去でブログやFacebookにネット民が非常識なコメント…

釈由美子

【夫画像あり】釈由美子の旦那と子供まとめ!結婚相手は噂通りのイケメンだった

hqdefault

マリエの現在!干された原因は震災の発言・結婚や旦那と子供・島田紳助からの枕告発なども総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

船曳健太

船曳健太の現在~彼女や結婚&引退理由まとめ!菅澤美月とのキスプリ流出でジャニーズ解雇に

有村架純・岡本圭人

有村架純と岡本圭人の熱愛フライデーまとめ!彼氏彼女の関係になったきっかけは?キス写真はどこから流出?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す