松本潤

【文春】松本潤と葵つかさの二股熱愛まとめ!サイゾーの三股報道の内容は本当?

ジャニーズ・嵐の松本潤さんの二股愛が、2016年12月末に週刊文春によって報じられました。松本潤さんは2005年にドラマ共演した女優・井上真央さんとの長い交際が噂されていましたが、二股相手とされるのがセクシー女優・葵つかささんです。

 

ここでは松本潤さんの二股報道と、その後新たに出た三股疑惑についてまとめています。

松本潤さんのプロフィール

名前:松本潤(まつもとじゅん)

愛称:松潤
出身地:東京都
生年月日:1983年8月30日
身長:172cm

血液型:A型
所属事務所:ジャニーズ事務所

所属グループ:嵐

 

松本潤さんは、嵐に所属するジャニーズタレントです。

 

バラエティ・ドラマ・映画・CMなど国民的アイドル嵐のメンバーとして幅広く活動。これまでの出演ドラマ作品には、「ごくせん」(2002年)、「花より男子」(2005年)、「99.9 -刑事専門弁護士-」(2016年)などがあります。

 

 

2006年頃から熱愛の噂。

松本潤さんは「花より男子」シリーズで共演した井上真央さんとの熱愛が噂され、結婚も近いとされていました。

【文春】松本潤と井上真央が結婚できない3つの理由【二股浮気相手は葵つかさ】

 

 

【週刊文春】松本潤さんの二股報道

葵つかささんのプロフィール

名前:葵つかさ

出身地:大阪府

生年月日:1990年8月14日

身長:163cm

所属事務所:エイトマン

 

葵つかささんは、元グラビアアイドルで、2010年にセクシー女優に転身しました。デビュー当時から期待された逸材で、人気セクシー女優の一人です。

 

葵さんはセクシー女優業以外にも、2012年にWBA世界フライ級王座決定戦のラウンドガールを務め、2013年に27時間テレビの企画・さんまさんの「ラブメイト10」5位となり、2015年には恵比寿マスカッツのメンバーに選ばれるなどしています。

 

「ゴッドタン」など、地上波の深夜番組に登場することも。

 

 

週刊文春による二股騒動

2016年12月末、週刊文春で松本潤さんの二股報道。

井上真央さんとはドラマ共演からの10年愛と言われてましたが、葵つかささんとも4年愛

 

 

松潤が、井上真央・葵つかさを二股?

文春では、葵つかささんが松潤の自宅に訪れる様子が激写されています。

 

松本潤さんと葵つかささんの出会いは2012年12月に亡くなった中村勘三郎さんのお通夜だったといいます。

 

記事では、通夜の席で松本が葵に携帯電話の番号を聞いたとされる。マスコミの囲み取材では、勘三郎さんに対して「まだ(言葉を)かけられないです…」と声を詰まらせていたが、意中の女性にはちゃっかり声をかけていたことになる。

引用:嵐・松本潤 井上真央と「交際10年」のウラでセクシー女優と“裏切り愛”

 

葵つかささんは関係者の付き添いで中村勘三郎さんのお通夜に参列し、そこで共通の知人を通し松本潤さんと知り合ったとされています。

 

そしてその後、交際を開始。ただその内容は”都合の良い女”状態だったとも。

 

2人はいつも松本が彼女を呼び出すかたちで逢瀬を続けていたというが、昨年3月、煮え切らない彼の態度にだんだんと関係が怪しくなり、葵の方から「タクシー代くらい欲しい」と告げると、松本はこう返したという。

「お金を払うような関係じゃないよね?」

 

この言葉を聞いて、葵は逆に「大事にされている」と嬉しく感じたというのだから、この関係がどれだけ泥沼化していたのかを伺い知ることができるが、それはともかくとして、タクシー代すら出し渋るとは国民的アイドルグループのメンバーらしからぬ態度である。また文春の記事をよく読むと、葵が松本のマンションを訪れるのはきまって深夜で、しかも数時間後の明け方には部屋をあとにしている。一度はインターホンに反応がなく帰っていったということは、4年に及ぶ交際にもかかわらず合鍵も持たせてもらえてないのだろう。

引用:嵐・松本潤「二股」報道はAV 女優・葵つかさの”売名”じゃなかった! 松潤のキチク行為より被害者の葵が攻撃される理不尽

 

 

井上真央さんと交際中でありながら、葵つかささんと関係を持った松潤。

二股でも交際継続。

 

松本潤さんと井上真央さんとの関係について、葵つかささんは聞いたそうです。

 

記事にある、葵の知人を名乗る者の証言によると、ある日、彼女が松本の部屋を訪れた際、井上が当時出演していた舞台『MIWA』の台本を発見したそうです。そこで葵は、井上との関係を追及すると『それ以上、彼女のことを言ったら殺すよ?』と、松本は恐ろしい言葉で突き放したといいます

引用:「井上真央のことを言ったら殺す」嵐・松本潤の発言がシャレにならないワケ

 

また2015年に1度破局を迎えたという松本潤さんと葵つかささんですが、その後復縁のきっかけとなったのも、松本潤さんからのアクションだったと言います。

 

松本は毎週のように葵を自宅マンションに呼び、その関係はペースを落とすことなく3年にわたって続いたが、昨年5月に葵が別れ話を切り出し、話し合いを持って一度は関係を清算。だが、三カ月後に松本から「会いたい」「なんでオレこんなに会いたくなっちゃうんだろう」と連絡があり、元サヤに。

引用:AV女優・葵つかさvs国民的女優・井上真央 嵐・松本潤の4年にわたる乱れた性の暴露

 

 

大逆転ゴールインは、やはり難しい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松潤・井上真央カップルは、かねてから”結婚説”・”破局説”などさまざまな憶測が出ていましたが、さすがに今回の”4年愛恋人”の存在に、破局を迎えたのではという見方が一般的でした。

 

しかし一部では話し合いの末元サヤとなり、再び結婚を誓い合ったという情報も。

 

井上は当初、激怒し、“もう別れよう”と号泣しながら松潤と話し合ったそうです。しかし松潤は、ここで井上を捨てたら本当に最低男になってしまうだけに、男らしくプロポーズしたとか。怒りで号泣していた井上は、歓喜の号泣になり、ゴールインに合意したそうです

引用:井上真央 二股・松潤と号泣和解で一発大逆転のゴールイン!?

 

ただ当人同士だけではどうにもならない、芸能人カップルの行く末。やはりゴールインは難しいのでは…という見方も根強いです。

 

結婚前だからまだ二股で済みましたが、結婚後であったら不倫報道となり、嵐だけでなく、事務所としても致命的なダメージになっていたでしょう。井上が今回の報道を許しても、ジャニーズとしては、女癖の悪い松本の結婚は新たなリスクを抱えることになる。これからの松本は危ういポジションに追いやられる。プライベートでも事務所の厳しい管理下に置かれることになるでしょう」(前出・関係者)

引用:二股交際報道で窮地に?嵐・松本潤が立たされる”危ういポジション”

 

 

松潤スルーで、バッシングの的は葵つかささんのみ?

騒動はスルー

 

松本潤さんは週刊文春の直撃取材に対し「その人知らないんで」と冷たく言い放ち、その後の続報でも、シラを切り通す気のようだと報じられました。

 

「文春の続報では、松本の知人を名乗る男性が、報道後の松本の様子について答えました。それによると、松本は記事の内容について『知らないふりし続けるしかないよね』『放っとけばそのうち収まるっしょ』と発言していたとのことです。また松本は葵を、仲のいい友人が集まる飲み会などにも連れて行っており、生田斗真たちの間では『潤の女』という認識が広まっていたそうです」(芸能記者)

引用:「放っとけばいいっしょ」嵐・松本潤が逃げ切り画策も二股相手は深刻な精神状態

 

そして、その後は報道規制が敷かれたかのようにメディアでの扱いがなく、テレビに限ってはほとんどありません。これはもう2016年にお馴染みの光景でしたね。

 

2017年1月には、ダウンタウン松本人志さんがこの話題(二股騒動ではなく、テレビがスキャンダルを扱わない事に対して)に触れています。

松本人志、テレビに苦言「大手事務所のスキャンダルをワイドショーで扱わない違和感に気付いてほしい」

 

この発言だけでもよくオンエアされたなという印象がありますが、やはり大人気アイドルのスキャンダルに一つも触れない状況には違和感を覚えます。そのため今回は週刊文春による報道でしたが、それ以外の情報が少なくそれが全てになってしまっている面もあるのではないでしょうか。

 

また一度出てしまったものを、このネット社会で無くすことは難しいですね。

 

 

バッシングを受ける葵さん。

(※画像は、2016年にTwitterで脅迫被害を受けた時ものです)

 

そして松本潤さんの二股報道後に、最もバッシングを受けたのは葵つかささんでしょう。

 

現在、葵の精神状態は深刻なものだという。
「文春の取材に答えた葵の友人によると、当初、松本は井上との交際を彼女に伝えず関係を持ったため、葵は罪悪感にさいなまれていたそうです。また報道後、彼女とは連絡が取れなくなり心配しているとも話しました。一方、所属事務所の社長は『今、彼女は人前に出られるような精神状態ではありません』と答えるなど、深刻な状況が伺えます」(前出・芸能記者)

引用:「放っとけばいいっしょ」嵐・松本潤が逃げ切り画策も二股相手は深刻な精神状態

 

松本潤さんと井上真央さんの交際を感じながらも、関係を続けた葵つかささんに何も問題がないとは思いませんが、ジャニーズ等に比べると後ろ盾の弱さは明らかです。

 

またTwitterなども行っていたため、報道直後にはSNSの炎上が続いたり更新がストップしたというネットニュースもありましたが、現在確認したところ、それは少しずつ解消されているようです。

 

 

文春報道通りだとすると、一番の被害者は井上真央さんであり、二人の女性を傷つけたのは松本潤さんです。

 

【サイゾー】松本潤さん、三股だった?

超人気アイドル嵐のメンバー・松本潤さんの二股報道だけでも驚きでしたが、続いてサイゾーでは3股疑惑を報じています。

 

もう一人のお相手は、葵つかささんんと同じくセクシー女優だったというAさん。

 

Aさんは18作品に出演後、1年半ほど前に引退したが、理由は「恋人ができたから」で、その相手がマツジュンだったというのだから驚きだ。

 

「Aちゃんがマツジュンと知り合ったのはテレビの番組収録で、Aちゃんのほうは名前も紹介されないエキストラで参加していたのに、彼のほうから声をかけられて連絡先を交換したと聞いてます。ただ、相手が忙しい方だから、Aちゃんは『向こうのペースで、会いたいと連絡あったときに出向くだけだった』と言っていました」(前出女性)


ただ、2人が会ったのは松本と葵が“隠れ愛”を続けていたのとは別のマンションのようで、松本の私物がほとんどない生活感のない空間だったという。

 

「その後、1年もたたないうちにマツジュンから一方的に別れを切り出され、Aちゃんは毎日のように泣き暮れてましたよ。でも、交際していることをマスコミに言ったりするようなこともなかったし、『私がダメだから彼にフラれただけ』と自分を責めるばかりで、恨みのようなことは一度も言ってなかったです」(同)

引用:葵つかさだけじゃない!? 嵐・松本潤に“3股疑惑”が浮上! しかも、またAV女優……

 

海外では大ニュースになっているとも。

 

 

一部で、この元セクシー女優A子は、上原亜衣さんではないかと言われているようですね。ただ上原さんは2016年の引退であり、活動期間が5年に及び出演本数も18本どころではありませんので、全く違う方ではないでしょうか。(→上原亜衣 Wikipedia

 

また、さすがに三股はガセネタだと見る人も多いです。

 

 

まとめ

松本潤さんの二股報道(井上真央・葵つかさ)についてまとめましたが、一部では三股疑惑まで出ていたようです。2016年の狩野英孝さんの6股騒動が頭をよぎりますが、さすがにそれはありませんよね。

 

とりあえず、井上真央さんが幸せになってくれればと思います。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

嵐

嵐の本当の身長を画像で検証!櫻井翔・松本潤・大野智・相葉雅紀・二宮和也

櫻井翔

【嵐】櫻井翔の父・母・妹・弟まとめ!家族の経歴が凄い

003527-36

【VS嵐】櫻井翔の鼻くそ画像流出!桜井日奈子に続く悲劇かと思いきやネットの反応は…

aiba_masaki_kanojo_1-600x360

相葉雅紀が結婚!嫁は元タレント?馴れ初めや結婚相手の情報まとめ

e8cf0698-horz

櫻井翔と彼女・小川彩佳アナの破局原因は結婚観の違い!交際まとめ

キャプチャ9

【ベッド】二宮和也と椎名法子「ブブカ熱愛破局と現在」まとめ【キス画像あり】

井上真央

松本潤と井上真央が結婚できない理由3つと現在!宗教や二股浮気問題も紹介

大野智

【薬】嵐・大野智の熱愛彼女フライデー&大麻疑惑まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

知念里奈

知念里奈と旦那・井上芳雄の結婚&息子の現在!夫の父と妹など家族も総まとめ

葉山エレーヌ

葉山エレーヌの現在!元旦那と離婚後は女子アナをクビで異動…過去のスキャンダルから今に至るまでをまとめ

f86049f3

木下優樹菜のヤンキー時代や在日韓国人説まとめ!本名・朴優樹菜の噂はデマ?

takigawa_eiji_header

滝川英治の現在と事故詳細!彼女や結婚情報~脊髄損傷で車椅子その後まとめ

梅田直樹

梅田直樹の現在!益若つばさとの離婚原因や子供~梅しゃんの最近の様子まとめ

f_14301097

東ブクロの現在!浮気相手が先輩の嫁など不祥事3つ・結婚や出身大学・本名と身長などプロフィールも総まとめ

牧野田彩

牧野田彩(AYA)と嵐ジャニーズの関係&彼氏や自殺の真相まとめ

柏原竜二

柏原竜二の現在!嫁・八木菜緒との結婚~引退理由や箱根駅伝の記録も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. もてるんだから何股しても勝手だが 女性に対する態度とか本当なら最低最悪な嫌な野郎だな 松方さんの爪の垢でも煎じて飲ませたいわ こんな世の中舐めて生きてる野郎まで事務所の圧力で守ろうとしてたらジャニも終わりだよ

前後の記事

興味があればチェックしてね

Tehu

Tehu君の今現在!灘高校や慶應大学の学歴・国籍と親や家族も総まとめ

藤原紀香 陣内智則

【真相】藤原紀香・陣内智則の離婚理由3選!浮気だけではない?本当の原因とは

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す