12783e4694a1e27d2cb582fb964959f7

きゃりーぱみゅぱみゅの本名・すっぴん画像・過去まとめ!カラコンなしの写真もあり

原宿のカリスマモデルから世界のきゃりーぱみゅぱみゅとなり、若者のファッションアイコンとしても人気を集めているきゃりーさん。

きゃりーさんの本名や過去、すっぴん画像についてまとめてみました。

 

きゃりーぱみゅぱみゅプロフィール

 

きゃりーぱみゅぱみゅ


別名義:きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ
本名:竹村桐子
生年月日: 1993年1月29日
出身地: 東京都西東京市(旧田無市)
血液型: B型
事務所: アソビシステム

 

高校在学時に、東京・原宿のストリートファッションに特化した「青文字系」の雑誌の読者モデルとして活動を始め、2012年にはオリコンスタイル発表の「好きな読者モデル」で1位を獲得。
原宿のカリスマモデルとして知られるようになります。

高校卒業を間近に控えていた時期に、現在のプロデューサーでもある中田ヤスタカとクラブイベントで偶然出会い同人から歌手デビューを勧められたことがきっかけで歌手デビュー。

2010年には「きゃりー」名義で『ミラクルオレンジ』という楽曲でプレデビューを果たし、2011年5月にワーナーミュージック・ジャパンからのデビューを発表。

2012年発売の『つけまつける』が日本のみならず海外でもヒットし、一躍ブレイク。ファッションアイコンとしても、若者から絶大な支持を集めています。

 

きゃりーぱみゅぱみゅの本名について

きゃりーぱみゅぱみゅの本名は竹村桐子

 

きゃりーぱみゅぱみゅさんの本名は、竹村桐子さんであることがわかっています。

 

きゃりーぱみゅぱみゅの卒業アルバム写真

こちらは中学生時代のようです。
今とはだいぶイメージが違いますが、面影がありますね。


 

学生時代は陸上部で真っ黒に日焼けしていたとも語っており、当時の写真もツイッターにアップしています。

 

 

高校時代は、読者モデルを始めたこともあり中学時代とは雰囲気がかなり変わっています。

 

 

高校時代のきゃりーぱみゅぱみゅ

つけまをつけているせいもあってか、中学時代からはかなりイメチェンしています。

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅの名前の由来は?

 

きゃりーさんの活動名「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」は本名の「竹村桐子」とは全然イメージが違いますが、由来は何なのでしょうか?

芸名“きゃりーぱみゅぱみゅ”は、もともと高校時代、よく被っていた金髪のウィッグを見た友人から冗談で外国人風に“きゃりー”と呼ばれていたのが起源で、その後ブログの開始に伴い、“きゃりー”では短くて物足らず、八木真澄(サバンナ)の同名の一発ギャグにあたる“ぱみゅ”をかわいいと思い拝借“ぱみゅぱみゅ”を、“きゃりー”のニックネームに続けた。

 

引用:きゃりーぱみゅぱみゅ ウィキペディア

 

“きゃろらいん”は可愛い女性の名前としてつけたようだ。“ちゃろんぷろっぷ”は「響きがが可愛い言葉」という理由で考えたと言う。また、今回は触れなかったが別番組で“ぱみゅぱみゅ”はお笑いコンビ、サバンナの八木真澄のギャグから取ったと話したことがある。そして「ひらがなが可愛いと思いカタカナにはしていない」という彼女の視覚的なセンスからひらがな表記にしているのだ。

 

引用:“きゃりーぱみゅぱみゅ”が「いいとも」に登場。不思議な名前の理由が解き明かされる。

 

ひらがな表記であることも、本人がその方がかわいいというセンスから付けていると説明しています。
本名の「きりこ」と「きゃりー」は似ているので意識している?との声もありました。

 

 

過去にはジュニアアイドルとして活動も

 

きゃりーさんは子供時代、いまの姿からは想像もつかないようなジュニアアイドルとして活動していた過去があると言われています。

 

 

『竹村桐子12歳』

これは結構衝撃的です。

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅ

vol.2

1枚目より少し成長してる感じですね。
この他、スクール水着などを着たものもあります。

出典:http://up.gc-img.net/

 

 

現在との比較画像

 

 

しかし、これはきゃりーさん本人にとっては黒歴史のようで現在は公式に語られることはなく、ウィキペディアなどに書き込まれると削除依頼が入るとの噂もあります。実際に、ウィキペディアにはこのジュニアアイドル時代については記載されていません。

しかし、視聴者から疑問の声が数多くあがったのは、松本の「グラビアはやらないでしょ?」という質問に対する、きゃりーの「グラビアはやらない、やったことないですね」という発言だった。


 その発言について、放送中からネット上に「きゃりーぱみゅぱみゅ、グラビアやったことない、水着着たことないとか言ってるけど子供の時にやってるじゃんwwwwwwwwww何で嘘ついたの?wwwwww」「きゃりーとしてデビュー5年できゃりーとしてグラビアはやった事ないって事ですね。あくまできゃりーとしてね」「ジュニアアイドル時代は完全に黒歴史なんだなw」「きゃりーぱみゅぱみゅジュニアアイドル時代のイメージビデオを黒歴史に!!」「きゃりーぱみゅぱみゅとかジュニドルのころグラビアやってたやろ なに嘘ついてみてんねん」といった書き込みが殺到した。

引用:きゃりー「ジュニアアイドルの過去」を否定、あの噂は都市伝説?

 

本人も「グラビアはやらない、やったことないですね」と語っているように、完全になかったことにしたい過去のようです。

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅのすっぴん画像


現在はヘアメイクやカラコンでだいぶ以前とは印象の変わっているきゃりーさんですが、その気になるすっぴん画像を集めてみました。

 

 

高1か中学生の頃というすっぴん画像


こちらは素に近い印象ですね。
きゃりーさんの実際の目は三白眼に近いと言われています。

この1~2年後に、現在の「きゃりー」に近い顔になったと言われています。

 

三白眼(さんぱくがん)とは、人間の目について、虹彩(黒目)の部分がやや小さく、白目の部分の面積が多いことを指していう。上方寄りの黒目に対して、左右および下方の三方が白目であるという状況からこう呼ばれる(稀に黒目が下方寄りの上三白眼もある)。

 

引用:三白眼 ウィキペディア

 

 

読者モデル時代

この時も、目にそこまで変化は見られませんね。

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅ

出典:http://www.officiallyjd.com/

まだナチュラルな感じです。

 

 

 

最近ではこんな湯上り時の写真もツイッターでアップ。
明らかに以前より目が大きくなっている気も…。

すっぴんでもカラコンを入れていることについては、度入りで視力が弱いためだと返答しています。

しかし一方で、湯上がりにも関わらずカラーコンタクトをしている姿に違和感を覚えたファンもいたようで、「カラコンだけしてる??」「カラコンを取りなさい。話はそれからじゃ」「(温泉マーク)のときもカラコンしてるんですか?といった声も。

 そうしたファンの疑問に、きゃりーは「度入り」と返答。視力が低いために着用していることを明かした。

 

引用:きゃりー、湯上がりすっぴんでもカラコン……ファンの疑問に回答

 

カラコンを外した画像

きゃりーさんは一度ツイッターにカラコンを外した裸眼の画像をアップしていますが、なぜかそのあとすぐに削除。

きゃりーさん曰く、「裸眼を見せる時は死ぬ時です!」と言うほど必須アイテムのようです。

 

 

カラコンを外した裸眼

削除された裸眼画像。カラコンを外すと全然違いますね。

「カラコンパワーすごい」「ない方が人間味がある」などの声も。

 

 

2016年7月のすっぴん画像

つけまも外している状態ですが、カラコンはつけたままのためさほど変化はないように見えます。

きゃりーさんは鼻がコンプレックスのようで、このすっぴん画像では鼻を隠しているという指摘も。

 

 

目尻と目頭が不自然?


このときのすっぴんでは、学生時代のすっぴんのときとの違いが歴然。

目の両端が不自然な形になっているため、「おえーっ」「目の両端どうなってんのこれ」「目頭切開ひどいな」などの声も。

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅの本名や過去、すっぴんへのネット上の声は?

きゃりーさんの本名については「桐子時代からのファンだと言うともれなくブロックされる」などの意見や、ジュニアアイドルの過去に関しては「親が気持ち悪い」「子供は拒否できないのににかわいそう」など、活動時代を黒歴史としているきゃりーさんを擁護する声が多いようです。

 

10: 2016/04/19(火) 08:06:25.47 ID:rmhPHBuS0.net
竹村桐子ぱみゅぱみゅ

11: 2016/04/19(火) 08:06:44.52 ID:wQopT3yp0.net
ジュニアアイドル出てる本人というより親が気持ち悪い

19: 2016/04/19(火) 08:09:13.10 ID:HqOc5aB80.net
桐子時代からのファンだと言うともれなくブロックされる

34: 2016/04/19(火) 08:13:09.00 ID:y4daIJWZ0.net
こういうのってたいてい親がおかしいんだろ

子供は拒否できないのににかわいそうやん

39: 2016/04/19(火) 08:15:10.21 ID:SmxoUnye0.net
でもきゃりーは桐子の面影が残りまくってる写真をテレビで公開したんだよね
よくわかんないよねあの子

 

引用:[竹村桐子] きゃりーぱみゅぱみゅ、ジュニアアイドル疑惑を否定。ダウンタウンなうで公式見解

 

また、すっぴん公開については最近のものは全てカラコンをつけた状態であることから、「カラコンをしててすっぴんはない」という意見が多数のようです。

 

8: 2016/07/26(火) 01:40:26.69
カラコンしててすっぴんはないわ

14: 2016/07/26(火) 01:42:28.16
黒コンなかったら桐子に戻るだけや

69: 2016/07/26(火) 02:59:51.48
はいはいどうせ黒コンしてる「なんちゃってスッピン」だろ
って思ってスレ開いたらガッツリ黒コンしてて笑える
こいつら黒コン装備じゃなきゃ写真も撮れんのか

引用:【画像】きゃりーぱみゅぱみゅの完全すっぴんをご覧くださいwwwwwwwwwwwwww

 

まとめ

・きゃりーぱみゅぱみゅの本名は竹村桐子。

・きゃりーぱみゅぱみゅには黒歴史があり、12歳の頃ジュニアアイドルとして水着のイメージビデオに出演していた。

きゃりーぱみゅぱみゅはすっぴんでもカラコンは絶対にはずさず、「裸眼を見せる時は死ぬ時です!」と語っている。

きゃりーさんはすっぴんをたびたびSNSにアップしていますがほぼカラコンを装着したものであり、「裸眼を見せる時は死ぬ時」と本人が語っていることからも今後もその方向性は変わらないようですね。

 

全盛期は凄まじい人気だったきゃりーさんですが、最近では人気に陰りが出始めていると言われることもあるようです。

 

きゃりー“オワコン”回避にMC挑戦もファン離れ加速か

 

また、以前付き合っていたセカオワFukaseさんの現在の交際相手である益若つばささんと同じスキーウェアの写真をアップしたことや、益若さんがSNS上からFukaseさんとのツーショットを大量に削除したことから、三角関係を疑う騒動もありました。

 

きゃりーぱみゅぱみゅ、三角関係を否定 スキーウェアは「レンタルやで」

 

 

本人はこれを否定し、上記のようにコメントしています。2017年もきゃりーさんの活躍は続きそうです。

 

【関連記事】

すっぴんがひどい芸能人まとめ!衝撃ランキングTOP20【画像付き】

友達が少ない!ぼっち芸能人20名を男性・女性別に徹底紹介

セカオワFukase「深瀬慧は本名じゃない」卒アル等から本当の名前を検証【深瀬智?】

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

大原櫻子

大原櫻子の本名や父と母&彼氏遍歴や結婚願望まとめ!性格も徹底紹介

dba6744e195cbeef3397f36aec42ede4_5264

加藤ミリヤの現在!旦那の黒木純や子供・顔の整形疑惑や激痩せも総まとめ

DAOKO

DAOKOの身長と本名・家族・出身高校!人気曲ランキングTOP20も総まとめ【動画付き】

default_2bfa3dd2ff88089ce9a475e924e18df2

中島美嘉と旦那/清水邦広が離婚!子供や現在の夫/馬谷勇との再婚も総まとめ

kse

川瀬智子の現在!旦那と子供情報・最近の劣化した様子まとめ【画像多数】

藍井エイル

藍井エイルの黒歴史&衝撃過去4選!年齢・手首・ヤバイ自撮りの秘密も公開

鬼束ちひろ

鬼束ちひろは精神の病気?薬の過去も?現在までの変遷まとめ

オノヨーコ

オノヨーコの現在!ジョンレノンとの結婚や子供・最近まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

高嶋香帆

高嶋香帆の現在!志村けんとの関係・彼氏や結婚の噂まとめ

61jRQfKms-L._AC_SY450_

モーターサイクル男(モタ男)の顔が怖い?写真や動画・合成など嘘疑惑・現在も総まとめ【検索してはいけない言葉】

三田寛子

中村橋之助と三田寛子の息子や結婚秘話!旦那が浮気も離婚せず【子供3人の画像あり】

20160328-00000100-mai-000-2-view

【おかしい】貴乃花の現在が激やせ…病気や薬が原因?【若い頃と痩せた画像あり】

20210124s00041000133000p_view

九重佑三子(田辺靖雄の嫁)の若い頃と現在!息子の田辺晋太郎や小山田圭吾との関係も総まとめ

cyzo_20150310_635791_0-small

小向美奈子の現在!3度の薬物逮捕~彼氏や結婚情報&劣化疑惑も総まとめ

手越祐也

手越祐也にLINE流出&金塊スキャンダル!薬疑惑の噂も徹底調査

蒼井優

蒼井優の彼氏遍歴&結婚と子供情報!岡田准一・鈴木浩介など元カレ6人も徹底紹介

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

タイタニック号沈没事故

タイタニック号沈没事故の原因と真実!生存者の現在や死者が増えた原因も総まとめ

slide

【歴代ミス慶應】青木裕子・中野美奈子・竹内由恵の学生時代の画像まとめ【女子アナ】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す